妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/10パチ・スロ日記

2006/11/10(金) 20:55:00

今日あることに気づきましたよ!
金曜日めっちゃ勝率悪い・・・^^;バシュです

今日はコメントの返事を後回しにさせてもらって・・・
朝から新台入替初日のホームへ
狙いは新台のバルタン星人♪

無事狙い台GET♪
って全然クギ空いてませんけど凹○
1K打ってみるも13回転^^;
他の台も回ってないんで早い気もするけどポイ!

しばらくパチの島をウロウロするも全滅な感じ(ToT)

メールではスロット全機種最上級投入らしい・・・
ってことで私の選択肢は・・・
「店移動するか!」「この店でスロ打つか!」
『ここでアドリブのきかね~ヤツは勝てね~!』

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



私の出した答えは「この店でスロ打つ!」
掴めなかったら○ハンでパチ打つ事に!

カイジ⑥がまだ見つかってなかったんで⑥探してみます♪
カイジ1台目
0回転~
320回転ヤメ


カイジ2台目
0回転~
80回転ヤメ
ベルが全く落ちないんでヤメ


最近秘宝伝打ちたかったんだよね♪
秘宝伝
0回転~
220回転ビッグ ハズレ1スイカ1/25
460回転ヤメ
中間以上はありそうなんですけど・・・
かみ合わないので折れてヤメ


400回転ビッグ1バケ3のジャグを触るも・・・
4Kでペカらずヤメ

この店はやばそうですね^^;
店移動します(ToT)

アドリブきかね~(ToT)

ホーム収支
投資36K 換金0K -36K



ちょっとでも回収できれば良いぐらいの気持ちで・・・
パチろうと○ハンへ

秘宝伝に座ってますけど^^;

秘宝伝1台目
0回転~
60回転ヤメ
上げ狙いで座ったんですけど・・・
店の状況から据え狙いに変更!


秘宝伝2台目
0回転~
27回転ビッグ
14回転ビッグ
310回転ビッグ
27回転ビッグ
14回転バケ
40回転ビッグ
53回転バケ
18回転ビッグ
14回転バケ
25回転ビッグ
7回転バケ
43回転バケ
147回転ビッグ
3回転バケ
31回転ビッグ
150回転ビッグ
13回転バケ
14回転ビッグ
58回転ビッグ
4回転ビッグ
26回転バケ
16回転バケ
19回転ビッグ
4回転バケ
22回転バケ
19回転ビッグ
26回転バケ
23回転バケ
130回転ヤメ 5350枚流し
めっちゃロングがループしました♪
でも最後のビッグ中にいつも電話があったら・・・
連荘終わる人から電話かかってきて・・・
無事その後バケ2回で抜け凹○
チャ○クのアホ!!!
ハズレも多くてスイカも多かったんですけど・・・
ロングがループしたし⑥は無いなって事でポイ!


スロットは恐いってことでパチへ
スー海
23回転~
28回転 3連 ←5回転♪
230回転ヤメ 3300個流し
全然回らん凹○


設定⑥だと思ってた秘宝伝が空いてますよ!
364回転~
652回転ビッグ ハズレ3スイカ2/27
90回転ヤメ
まだ見切るには早いんですけど・・・
高確解除が1/7ではね(ToT)


この後持ちコインでジャグに移動して・・・
しばらく揉んだ後全飲まれ凹○


さらに大海打って勝ちを減らして・・・
立ち回りが雑になってるし・・・
このまま居ったらやばそうな気がしたんで帰ってきました!
今日終日打てたのに(ToT)

○ハン収支
投資25K 換金120K +95K

トータル収支
投資61K 換金120K +59K

立ち回りがヤバイ(ToT)
明日は土曜なんですけど・・・
来週火曜日稼動休みになるかも知れないので稼動の方向で!

完全にヒキ勝ちやな^^;な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:10
<< 11/11パチ・スロ日記ホーム全記事一覧11/9パチ・スロ日記 >>

コメント

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)一番乗りでいいですかー!!
  もうね・・。具合が悪くて休んで
  しまいましたよ・・。^^汗

  バシュさん、凄まじく強いです。
  私もこの引きが欲しいです・・。^^

(^^)つ その引きを私にっ!!
       応援凸5-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/11/10(金) 23:43 [ 編集 ]

お~!連勝止まりませんね~^^
一撃5000枚、羨ましい~
フットワークの軽さもお見事です!

コイツから電話あると出なくなるって人いますよね~
そういう場合、俺は意地でも電話に出ませんよ^^
エナプ #-|2006/11/11(土) 00:09 [ 編集 ]

こんばんわ~

勢いが止まりませんね♪ 
浦山氏ス・・・ 

私も久しぶりに『秘宝伝』打つべきか??? 
いや、やっぱ『めんそーれ』だな(汗) 

今月負け無しに全凸っと♪ 
atsu #-|2006/11/11(土) 00:17 [ 編集 ]

これがあるから秘宝やめられんよね♪
しかし今月絶好調ですね!ヽ(´ー`)ノ
追いつくから待っててね★(無理w)

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/11/11(土) 00:26 [ 編集 ]

はじめまして&こんばんわ★

コメントは初めてですが、毎日拝見させて頂いてます!

相変わらず見切りの早さには関心させられます。

個人的には、以前の南国の時の見切った台が⑥ってオチが好きでした(笑)

あと、僕も競馬歴はかなり長いので、一口馬主ネタも好きですね★

私事ですが、ブログを開設しましたので、もし良ければ相互リンクをお願いします。

ちなみに今日は、秘宝伝⑥で900枚しか出せませんでした(>_<)
花岡 #-|2006/11/11(土) 00:34 [ 編集 ]

オオーw(*゚o゚*)w

すごーーーーい^^
大勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
バシュさんがたくさん いろんなの打ってたのに
私は 1台で 1日おわっちゃった(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/11/11(土) 01:01 [ 編集 ]

こんばんは♪

勝ちおめです^^

私も今日はヒキ勝ちしちゃいました^^;

でもたまにはオッケーですよね?

てことで凸ポチです
セイジョージ #-|2006/11/11(土) 01:08 [ 編集 ]

バシュさんなんか最近勢いが違いますね( ´艸`)
南国の頃のバシュさんみたいだ♪

もうスタイル確立できましたね~♪

流石のポチィ^^つ凸
アッシュ #-|2006/11/11(土) 01:36 [ 編集 ]

すご~い!!!絶好調だ♪
連勝、羨ましいです!

このペースで突き進んじゃってください^^

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/11/11(土) 03:43 [ 編集 ]

>皆さま
返事が遅くなり申し訳ありません。


>おーさまさん
こんばんは^^
また具合悪いんですね^^;
体が資本ですから・・・
くれぐれも無理はしないようにして下さいね!

ヒキは自分でも良い感じだと思ってたんですけど・・・
いつもそういうときに乱れるんですよ(ToT)


>エナプさん
無事連勝終わりましたよ(ToT)
一撃5000枚なんて久々なんで・・・
舞い上がっちゃいました^^;
フットワークは他の人と比べると・・・
まだまだなんでもっと動こうと思ってます♪

電話はね・・・
その電話でも連荘終わるって話してたんですよ^^;
次から私も拒否ります!!!


>atsuさん
勢い止まりました!
っていうか止めちゃいました(ToT)
atsuさんはめんそでしょう!!!
私はめんそ打てないので・・・
秘宝伝で頑張ります!


>えりちん♪さん
これがあるからやめれないよね♪
ってこんなん初体験なんですけど凹○
普通こんなことあまり無いかと^^;
えりちん♪さんはハマレばすぐ追いつくでしょう!
私はのんびりマイペースで頑張ります♪


>花岡さん
始めまして^^
いつも訪問頂いてるみたいでありがとうございます♪
>以前の南国の時の見切った台が⑥ってオチが好きでした(笑)
出来ればもっと良い事憶えてて欲しいんですけど^^;
リンクの件は喜んでお受け致します♪
すぐに貼っときますね!
これから宜しくお願いします!


>miki♪さん
ありがとうございます!
でも設定狙いしてるのに色々打ってるって・・・
全然良くないんですよね^^;
出来れば私も1台で終わりたいです(ToT)


>セイジョージさん
こんばんは^^

ありがとうございます!
ヒキ勝ちはたまになら良いんですけど・・・
私の場合たまにじゃないんですよね^^;
案の定この後・・・


>アッシュさん
勢い・・・もう多分ありません(ToT)
自分で強制的にとめちゃった感じで^^;
スタイルはとりあえずこんな感じで・・・
後はチョコチョコ修正しながらですね!


>ミチカさん
ありがとうございます!

このペース・・・もう既にヤバイかも^^;
でも来週からまた頑張ってみます!
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/13(月) 00:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/102-d63dd132

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
