妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/6~11/11スロット回顧

2006/11/12(日) 23:30:09

連続投稿ですよ♪

最近熱いイベントでカイジ⑥無かったのに・・・
なぜか大したイベントじゃ無いのに今日は⑥あり凹○
いろんなことが重なってホームにイライラ・・・。バシュです

では簡単に11/6~11/11までのスロットを振り返ってみたいと思います!

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



11/6    投資20K   換金72K   +52K
11/7    投資1K    換金62K   +61K
11/8    投資40K   換金47K   +7K
11/9    投資10K   換金60K   +50K
11/10   投資61K   換金120K  +59K
11/11   投資60K   換金20K   -40K
合計   投資192K  換金381K +189K

収支的には・・・
1日目標が30Kなんでクリアです♪
内容的には・・・
満足のいく内容はなし(ToT)・・・
微妙なんが3日・・・
ヤバヤバが3日凹○


週前半はまだましなんですけど・・・
週後半ダメダメな感じで^^;
10日、11日の投資の多さからも一目瞭然ですよね(ToT)

やっぱり近所のホール状況を考えると・・・
スロで設定を探すのはリスク高すぎますね^^;←これ先週も書いてた凹○

次週からの課題としては・・・
引き続きリスクの軽減パチの知識・技術向上ですね!
これも先週と一緒凹○
あとはやっぱり常に冷静に立ち回れる精神力(ToT)

良い感じにはなってきたけど人間として青すぎるな!な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ週間回顧TB:0CM:11
<< 11/13パチ・スロ日記ホーム全記事一覧11/4~11/10一口愛馬近況 >>

コメント

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ナイス収支ですねぇ(*・∀・*)
今月、調子いいですね♪
バシュさん的にはまだまだご不満?のようですがw

いいなぁ(;´∀`)・・・
アタシも良い流れ( ゚д゚)ホスィ…ですww

来週も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ポチュ凸♪
めぐっ #-|2006/11/12(日) 23:58 [ 編集 ]

オオ~♪

絶好調の1週間でしたね^^
確か今月まだ1敗なんじゃ…
凄いです^^;

「パチの知識・技術向上」自分も目指したいです!

次週も絶好調のままいっちゃって下さい!!

^^凸
しょう #-|2006/11/13(月) 02:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/13(月) 02:48 [ 編集 ]

い~感じに勝ち進めていますね^^

常に冷静に立ち回れる精神力
↑これ、かなり重要ですね(*´Д`)
最近精神的にダメージ受ける稼働が多い…。

今週もお互い頑張りましょうね♪

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/11/13(月) 06:55 [ 編集 ]
さすが
ヒデから見れば十分満足な収支ですけどね。
でも、これからはパチっていう発想は同感です。
1年後は、ほとんどが5号機になっちゃいますからね。
パチで、しかもハネデジでまったり30K勝つ!
というのが最近のヒデの考え方です。
ヒデ #-|2006/11/13(月) 08:05 [ 編集 ]

充実した収支ですね・・・さすがです^-^)/
毎週、ちゃんと課題を持って稼働されて素晴らしいですね・・・見習わねば^-^;)

pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/11/13(月) 08:38 [ 編集 ]

>常に冷静に立ち回れる精神力
これ大事だよね(ノ∀`)
私は ある一定の負け超えると・・・
乱れ打っちゃうから 気をつけないとヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/11/13(月) 08:51 [ 編集 ]

こんにちわ~ 

スイマセン時間が無くて・・・(汗) 
夜に伺いますね! 

それにしても素晴らしい収支(スゴイナ) 

凸ポチィ~ん♪
アテ #-|2006/11/13(月) 12:41 [ 編集 ]

目標クリア、おめでとうございます★

ホームにイライラながらもこの収支、さすがの精神力ですねっ!!

それから、遅くなりましたがリンクを張って頂き、ありがとうございます!

フィエーロ、かなり惜しかったみたいですね…次回に期待ですね!

G1での1着降着はマックイーン以来の史上2回目なので、バシュさんの記憶は正しいですよ~

ちなみに、うちの親父がカワカミ⇒パンドラ⇒スイープの三連単&複の一点買いしてたようで廃人になってました(笑)








花岡 #-|2006/11/13(月) 15:07 [ 編集 ]

こんばんわ~ 
素晴らしいタイミングでの 
凸をお見舞いしておきますね~♪
アテ #-|2006/11/14(火) 00:00 [ 編集 ]

>めぐっさん
今月は収支的には良い感じですね♪
内容的にはヒキ勝ちばっかりで微妙ですけど^^;
ただ立ち回りも固まりつつあるので・・・
もうちょっとすれば満足出来るのかな?

めぐっさんにも良い流れが来ますように♪


>しょうさん
確かに今月1敗っていうのは・・・
評価出来ると思うんですけど・・・
ほとんどヒキ勝ちですからね^^;

「パチの知識・技術向上」はしたいんですけど・・・
パチって難しい(ToT)
今週も頑張りますよ!

>???さん
変にコメはしないほうがいいのかな?
ってことで放置させてもらいますね♪


>えりちん♪さん
勝ってはいるんですけど・・・
内容がよろしくないんですよね^^;

「常に冷静に立ち回れる精神力」・・・
これがあればほとんど負けることは無いと思います!
私は毎日精神的にダメージ受けてますよ!
っていうか簡単に折れるようになった^^;
今週もお互い頑張りましょう!


>ヒデさん
今は立ち回りを模索中なんで・・・
今後のためにも内容が欲しいんですよ!
スロは今でもこんな状況ですから今後を考えると・・・
パチも視野に入れといた方が良いですよね!ハネデジでまったり30K勝つ!・・・
リスクも少ないし最高ですね♪


>ヨシキンさん
収支的には合格点なんですけど・・・
内容はまだまだです(ToT)
課題はですね・・・
基本的にダメ人間なんで・・・
課題を持って取り組まないとヤバイんです^^;


>miki♪さん
常に冷静に立ち回れる精神力・・・
欲しいですよね・・・

私も月に数回は乱れ打っちゃってます(ToT)


>アテさん
こんばんは^^
時間がないのにわざわざありがとうございます♪
収支的には私も満足です!
でも内容が・・・


>花岡さん
ありがとうございます^^
ホームは状況がやばいんであんまり使ってないんですよ^^;

こちらこそリンクありがとうございます♪

フィエーロは次回こそ決めて欲しいです!
やっぱりマックイーン以来だったんですね!
降着馬が1番人気だっただけに・・・
泣いてる人いっぱいいますね^^;


>アテさん
こんばんは^^
素晴らしいタイミングで・・・
シンデレラですね♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/15(水) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/105-1705d10c

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
