妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/14パチ・スロ日記

2006/11/14(火) 17:18:16

昨日AM2時頃ビデオ返しに行かされましたよ^^;
私が借りたんじゃないのに・・・眠たいよ~(ToT)バシュです

最近、下の子が体調崩してて子守りに追われてるので・・・
コメントの返事、皆さんのところへの訪問が出来てません^^;
申し訳ありません。


では稼動へ
今日も朝から最近ホームになりつつある○ハンへ
狙いはロング中閉店だった昨日の台♪

今日は子守りで整理券の抽選に行けなかったんですけど・・・
オープンして秘宝伝の島へ行くと誰も居ません凹○
ってことで無事狙い台GET♪

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



前日ロング中閉店の秘宝伝⑥?
0回転~
26回転バケ←残ってた♪
20回転バケ
29回転バケ
34回転バケ
51回転ビッグ ハズレ1スイカ1/28
23回転バケ
14回転バケ
388回転ビッグ ハズレ1スイカ1/22
281回転ビッグ ハズレ0スイカ1/24
20回転バケ
33回転バケ
67回転ビッグ ハズレ0スイカ1/22
22回転バケ
83回転ビッグ ハズレ2スイカ2/23
77回転バケ
10回転ビッグ ハズレ2スイカ0/25
3回転バケ
71回転ビッグ ハズレ3スイカ0/30
375回転ビッグ ハズレ1スイカ1/23
106回転バケ
34回転ビッグ ハズレ2スイカ3/25
92回転バケ
12回転ビッグ ハズレ0スイカ1/24
55回転ビッグ ハズレ0スイカ3/30
5回転バケ
30回転バケ
168回転バケ
129回転バケ
19回転ビッグ ハズレ0スイカ1/24
107回転バケ
75回転ビッグ ハズレ2スイカ1/27
2回転ビッグ ハズレ1スイカ3/30
45回転バケ
158回転ビッグ ハズレ1スイカ1/30
230回転バイトちゃんと交代♪←16時頃
昨日最後にバイトちゃんが出して微妙と思ってたんですけど・・・
無事据え置きでした♪
しかも昨日とは違って今日はこれぞ⑥って感じでした^^

ちなみに私が打ってる間(16時頃まで)は・・・
2940回転全然回せてない^^; ビッグ15バケ19 純増3400枚♪

あとはバイトちゃんに託します!!!
ガンバレ~!バイトちゃん!!!

本日の結果
6328回転 ビッグ28バケ30 5450枚流し 
投資22K 換金109K バイト代11K +76K
今日はバイトちゃん不発^^;
純増1000枚弱でした!
プラスやし全然OKですけどね♪

あと明日は子守りの予定だったんですけど・・・
私では役足らずってことで稼動します♪

秘宝伝はやっぱりわからんね^^;な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:12
<< 11/15パチ・スロ日記ホーム全記事一覧11/13パチ・スロ日記 >>

コメント

こんばんわ~ 

宵越しGET! 
おめでとうございます♪

バイトちゃんに今夜は奮発しなきゃダメですね(笑) 

昨夜も「コメ」残したつもりだったのですが・・・無い・・・? 

今月のバシュさんは凄いです! 
もぅ脱帽っす!

「ど素人打ち手」の私ができる事は・・・ 

全凸! ですね(笑) 

この調子で頑張って下さい 
応援は惜しみません!! 



atsu #-|2006/11/14(火) 22:43 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)今回も大勝利、おめでとう
  ございましたー!
  狙い台・・さすがですー!!

(^^)つ応援凸5-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/11/14(火) 23:46 [ 編集 ]

お♪勝ちおめです^^
バイトちゃんは仕事人ですね~(*´∀`*)
バイトちゃんがゴス負けしたって記事、見た
事ない気がする。
今月はミリオンですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/11/14(火) 23:52 [ 編集 ]

おっ、宵越しが残ってたんですね^^
ハマリもない展開なようで、羨ましい!

それにしても、今月の快進撃は凄いですね~
明日も稼動できるみたいで、連勝しちゃってください!

エナプ #-|2006/11/14(火) 23:59 [ 編集 ]

こんばんは♪

こういう展開って気持ち的にも楽でほんと最高ですよね^^

今日は私も夜から秘宝の6を打ったんですが・・・やっぱり秘宝は苦手です。。。

勝ちおめでとうございます!

凸ポチ♪
セイジョージ #-|2006/11/15(水) 00:30 [ 編集 ]

秘宝伝の6がロング残しで据え置きとは!

粋なはからいですね^^

それにしても、凄い勝率だな~♪

到底敵いそうにないです^^;

今月のミリオンはバシュさんかな?
バシュさんにも是非あのプレッシャーを( ̄ー+ ̄)

^^凸
しょう #-|2006/11/15(水) 02:32 [ 編集 ]

大勝おめです\(^▽^)/
ホント今月スゴイ!!!
ロングが残ってるなんてステキ♪

ミチカ秘宝ではまったく勝てません・・・。

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/11/15(水) 03:23 [ 編集 ]

高設定が据えなんて気前のいい○半ですねーw
うちのホームはリセ特典無い機種だけは必ずリセかけてくる∑(´Д`;)

今月も調子イイですな^^ 俺の収支の足して半分で丁度いいくらいですね(何
今日もガンバでっす!! 凸ρ(´ω`*)ポチッ
sai #-|2006/11/15(水) 06:48 [ 編集 ]

閉店時の情報をきっちり活かす辺り流石ですな(゚ー゚*)
自分のところの○ハンはもうダメです・・・
何が起こったんだってぐらい激ボッタ店に成り果てました(笑。

子守大変ですねぇ・・・
というか今さながらに家庭持ちで食ってるバシュさんはやっぱ凄いなぁと実感(笑。
一人身のスロッターと違って、他の苦労もありますしな(;´∀`)
支えになることも無論あるんだろうけど!!

この調子で今月突っ切りましょう(゚ー゚*)
兎 #OeRJ.efk|2006/11/15(水) 07:26 [ 編集 ]

宵越し残ってたんですね~(^-^@)
快勝オメです~(^0^)/
いやいや、順調で何よりです^-^;)


pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/11/15(水) 09:06 [ 編集 ]

子守は大変ですね^^

下見活かしての勝利さすがですね^^

勝ちオメです^^つ凸
アッシュ #-|2006/11/15(水) 12:16 [ 編集 ]

>atsuさん
こんばんは^^

ありがとうございます♪
バイトちゃんは残念ながら不発だったんで・・・
奮発は出来ませんでした^^;
私は全然すごくないですよ!
今日の記事見てもらったらすぐわかると思います(ToT)


>おーさまさん
こんばんは^^

ありがとうございます♪
この日みたいに低リスクの台があれば・・・
展開もらくなんですけどね!
なかなか上手くいきません凹○


>えりちん♪さん
ありがとうございます^^
バイトちゃんは1回チョイマイナスがありましたけど・・・
それ以外はいつも増やしてくれてます♪
ありがたい話ですよね!
ミリオンは無理でしょう^^;
今は全然頭にないです!


>エナプさん
据え置いてくれてました♪
展開的にも秘宝伝では珍しくストレス感じませんでした^^

今月内容は良くないんですけど・・・
収支的には良い感じですね♪
今日も・・・


>セイジョージさん
こういうのは本当にありがたいですね♪
秘宝伝⑥は展開次第で死ねますからね(ToT)
私もこの前日はマイナスでしたしね^^;
私もどちらかといえば苦手ですよ!

ありがとうございます♪


>しょうさん
もう1台の伝説閉店も残ってましたよ♪
これは知り合いが打ってたんですけど・・・
⑤っぽかったです^^
○ハンも捨てたもんじゃないですね!
ちなみに知り合いは7K枚出ましたとさ^^;


>ミチカさん
ありがとうございます^^
ロング残りステキですよね♪

秘宝伝は設定掴んで折れなければ結構勝ちやすいですよ!
機会があれば頑張ってみて下さい!


>saiさん
○ハンも捨てたもんじゃないですよね♪
私は旧ホームも○ハンやし嫌いじゃないですけどね!
旧ホームもハマリ台はほぼ据えでしたしね♪
今月は収支的には調子良いです!
でも今は内容が欲しいんですよね^^;


>兎さん
閉店時っていうか自分の打ってた台ですからね!
○ハンは店によって全然違いますよね!
でも私の行ってる店も多分1ヶ月後には・・・^^;
今のうちに稼がしてもらいます♪

子守りは大変ですよ!
でも今の私にはプラスのほうが大きいです♪


>ヨシキンさん
残ってましたよ♪
ありがとうございます^^
収支的には良いんですけど・・・
内容がどんどんヤバク・・・^^;


>アッシュさん
子守りは大変です♪
親の偉大さがわかってきた今日この頃!
下見っていうか前日私の打ってた台ですから^^;
ありがとうございます♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/16(木) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/107-f547d235

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
