妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/16パチ・スロ日記

2006/11/16(木) 23:12:08

今日は小便どころか・・・
ウン○まみれになってましたよ^^;
稼動のほうもウン○(ToT)バシュです

今日も朝から○ハンへ行ってきました!
昨日に引き続きパチエヴァのイベントだったんで・・・
それを打つ気で♪

入場整理券4番・・・嫌な予感^^;

入店してみると即効あることに気づきます!
めっちゃ締められてる凹○

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



さすがにエヴァは使えそうになかったんで・・・
前日設定あるんでない?な感じの秘宝伝の伝説残り狙いから
無事残ってたんですけどね・・・
高確解除しね~(ToT)
結局解除したのは7/23でした^^;
でハズレも多いしスイカも引けなかったんでヤメ


で伝説残りが2/2だったし据え多そうってことで・・・
前日良い感じのジャグラーに持ちコインで移動です!
400回転ぐらい回すもペカらず凹○
持ちコインもなくなったんでヤメ


壊れときますか^^;
SEへ・・・
今日は高確までは行くけど当らないいつものパターン(ToT)
唯一引いたBBも3連・・・


こんな事してたらアカンってことで・・・
ジャグラー1700回転ビッグ5バケ5の台
1000回転ぐらい回してビッグ2バケ1だけ凹○


でこの時点でかなり店の状況が見えてきてて・・・
今日は中間以下が据えで高設定は下げっぽかったんで・・・
15時前には稼動終了です(ToT)

投資30K 換金0K -30K

朝一エヴァが締められてる時点で気づかないとダメですよね^^;
実はその時点では全くそんな事考えれなかった^^;
子守りと稼動で相当疲れてるみたい(ToT)←言い訳^^;

もっと頭使えよ!な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:15
<< 11/17・18パチ・スロ日記ホーム全記事一覧11/15パチ・スロ日記 >>

コメント

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
かわいいお子さんの面倒をみて、稼動も
しているのですから、疲れも出てしまい
ますよー^^

(◎◇◎)応援させて下さい。
  応援凸5ー!!
  明日、頑張って下さい。
  
それでは、失礼致しますー。
       m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/11/16(木) 23:32 [ 編集 ]

お疲れですかぁ???
今月は稼動も子育ても多忙ですものね♪
無理せずバシュさんのペースで
頑張ってくださいねぇ(*・∀・*)
今月はなかなか収支も↑↑だし、
少し休んでも大丈夫ですo*・∀・)σyo☆

アタシは↓↓ですが・・・|ω・`)

ポチュ凸♪
めぐっ #-|2006/11/17(金) 00:13 [ 編集 ]

伝説残り狙いの解除率高かったら、まったく違う展開になっていたでしょうね(ノ><。)

そればっかりは運だから、しょうがないですよね~^^;

でも、伝説残りは使えそうで良いですね^^

明日、頑張って下さい!

^^凸
しょう #-|2006/11/17(金) 00:31 [ 編集 ]

こんばんは♪

今日はどうやらお店自体が回収だったようですね・・・。イベント台の釘読みができればある程度判断できるかもしれませんが、店によってはスロとパチを全然別に考えてるホールもありますからね・・・(汗)難しいところです。。

どうやらお疲れのようですので今日はゆっくり休めたと思えばオッケー・・ではないですよね^^;次は勝ちの報告お待ちしてます!

凸ぽちっ♪
セイジョージ #-|2006/11/17(金) 00:40 [ 編集 ]

こんばんわ~

結果的には残念でしたが 
お子様と触れ合う時間も大切ですしね

せっかくバシュさんにblogの紹介して頂いたのに… 

私ったら…また負けちゃいました 

明日以降に取り返したい思いを込めて全凸♪
atsu #-|2006/11/17(金) 00:44 [ 編集 ]

どんまいです~。

最近は、本当何処も渋いですね><疲れたら休むくらいでちょうど良いかもですね><
どり #-|2006/11/17(金) 01:01 [ 編集 ]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

バシュさんの反省文 参考になるー(*ノノ)
自分にかぶることしばしば。。
今日は 負けちゃったけど。。
今日は がんばですよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
miki♪ #-|2006/11/17(金) 09:10 [ 編集 ]

子守は自分が思ってるより大変そうですからね…お疲れ様です( ^-^)_旦~~

流れ変えてドカンと行きたいですね^^つ凸
アッシュ #-|2006/11/17(金) 09:30 [ 編集 ]

お疲れ様です!
回収日だったようですね~
ドンマイです!

今日はバシッっと高設定掴んじゃってるのかな?
それとも、激甘釘かな??
エナプ #-|2006/11/17(金) 21:13 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)遊びに来ましたー。^^
 
(^^)つ応援凸5-!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/11/17(金) 23:20 [ 編集 ]

そうですね・・・子守りとかでお疲れですもんね
ドンマイです^0^)/

でも、15時に退くところは、私と違い流石ですね^-^)

pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/11/18(土) 02:22 [ 編集 ]

もしや今月初負けでは???
ドンマイです。。。

お疲れのようなので、たまにはゆっくり休んでくださいね~^^

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/11/18(土) 03:57 [ 編集 ]

凄い!
それだけ立ち回って投資が30kって…。
これは本気で見習わなくては(T_T)
今回は負けちゃったけどドンマイです♪
良い週末を!!

(*^-^)ノ凸

PS
私のおんぼろパソコンでバシュさんのブログ見ると
開くまでに3分くらい時間がかかるんだが…。
なんでだろう…(T_T)
解決方法知ってたら教えてください…orz
えりちん♪ #-|2006/11/18(土) 06:31 [ 編集 ]

おはようございます 

やっぱり『秘宝伝』ダメでした 

高確で解除させる方法を教えて下さい(願) 
凸凸凸凸凸っとね♪
atsu #-|2006/11/18(土) 06:35 [ 編集 ]

>皆さん
返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


>おーさまさん
こんばんは^^
今週は疲れましたね^^;
でも私の現状では今後も起こりうることですからね!
もし次があれば・・・
子守りと稼動とブログをきっちり両立させたいですね!
次がないのが1番なんですけどね!


>めぐっさん
お疲れです^^;
今週は上手く子守りと稼動とブログを両立できませんでした(ToT)

無理はしませんよ!
私は自分に優しくて、人に厳しいんで^^;

収支は良いんですけど・・・
今は休めないんですよ!
理由はまた今度♪


>しょうさん
確かに伝説残りを上手く取れれば全然違ったでしょうけど・・・
秘宝伝ってそういう台ですからね^^;
確かに伝説残りは使えそうなんで・・・
その点は収穫ありってことで前向きに^^;


>セイジョージさん
こんばんは^^
完全に回収の波に飲まれました(ToT)
パチとスロが100%繋がってる訳ではないですけど・・・
十分目安にはなりますからね!
もっと慎重に立ち回るべきでしたね!

早くは帰ったんですけど・・・
ずっと子供抱っこしてたんで休めてはないんですよ(ToT)


>atsuさん
こんばんは^^
子供との時間は必要ですね♪
でも負けて帰るよりは勝って帰りたい(ToT)

今の機種で晩からとなると負ける日があって当然ですよ!
私は本気でおすすめ出来ると思ってるんで・・・
自分を信じて頑張って下さい!


>どりさん
確かに最近はドコも厳しいような気がしますね(ToT)
でも今は休めないんですよ^^;
ちょっと訳ありで♪


>miki♪さん
こんばんは^^
反省文参考になったみたいで良かったです^^;
でもこういう終わってから気づく事ってありますよね!
昨日も負けちゃいましたけど・・・
今日も頑張って来ましたよ♪


>アッシュさん
子守りは大変ですよ!
でも親御さんはみんなこなしてることですからね!
ドカンと行くと壊れちゃうんで^^;
コツコツ行きたいです!!!


>エナプさん
お疲れ様です♪
回収の波に飲まれました凹○

次の日はバシッと設定掴みましたよ♪
死にましたけど(ToT)


>おーさまさん
返事が遅くなったが為にコメント2つ目^^;
すいません(ToT)
私もこの後遊びに行きますね♪


>ヨシキンさん
今週は疲れました^^;
でもこれぐらいは十分おこりうることですから・・・
言い訳にしかなりませんよね(ToT)

私も15時に退くなんてほとんどないですよ^^;
店の状況がよっぽどだったって事です(ToT)


>ミチカさん
この時点で今月2敗目です!
昨日で3敗(ToT)
ゆっくり休みたいんですけど・・・
今月・来月は稼動多めで行きます♪


>えりちん♪さん
すごくないですよ^^;
完全に乱れ打ちです(ToT)
今週は土曜と祝日は稼動の予定です!
今日も稼動してきましたよ♪

開くのに3分ですか^^;
うすうすは気づいてたんですけど・・・
ここってやっぱり重たいんですね^^;
画像とかを削ってみたんで・・・
多少は軽くなったと思うんですが・・・
もし良ければ変更後の状況も聞かせて下さいm(_ _)m


>atsuさん
こんばんは^^

私も秘宝伝ダメでしたよ(ToT)
私も解除率30%もないです凹○
でも私は収束することを信じてまた打ちます!
atsuさんも頑張って下さい!
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/19(日) 00:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/109-19735e64

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
