妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/22パチ・スロ日記

2006/11/22(水) 23:56:59

記事書きたくないけど・・・
見に来てくれてる人もおるし書きます(ToT)
バシュです

今日も朝から○ハンへ
今日も精神的にも肉体的にも疲れてるので結果だけ簡単に・・・
精神的な部分が大きいんですけど(ToT)

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



秘宝伝番長SE南国娘ジャグパチを打って・・・
投資43K 換金17K -26K

今日はヒキはまだマシだったんですけど・・・
乱れちゃいました(ToT)
こんなことしてたらダメですよね^^;

なんか最近記事が収支報告になってますね^^;
こんなんを書きたいんじゃないのに・・・
明日からは頑張って詳細も書きますね!

ヒキはどうしようもないからね・・・な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:9
<< 11/23パチ・スロ日記ホーム全記事一覧11/22デイトレ日記 >>

コメント

稼動機種に「SE」や「娘」があるときは乱れ打ちってことですかね?
バシュさんには、まだまだ前半の大幅リードがあるんで、余裕でしょ?
俺なんて・・・  やめときます^^;
エナプ #-|2006/11/23(木) 01:31 [ 編集 ]

乱れちゃうと、ホント後になって後悔しますよね^^;

でも、大怪我になるとこまでいってないから、大丈夫ですよ^^

いつものバシュさんの立ち回りですぐ挽回しちゃってくださいね~(^◇^)

^^凸
しょう #-|2006/11/23(木) 01:39 [ 編集 ]

得意技が乱れ打ちのミチカですよ~♪
その辺で気付けたらまだまだ乱れてない^^
ちゃんと考えて打ってるってこと。
・・・ミチカなんて、ミチカなんて(泣)

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/11/23(木) 01:45 [ 編集 ]

どうもです^^
乱れ打ちしてしまいましたか・・・やっぱりそうなると収支がついてきにくいですよね(汗)
何とか株との両立を頑張ってください^^;

凸ぽち♪
セイジョージ #-|2006/11/23(木) 02:44 [ 編集 ]

乱れて-26kか…。
私とは桁が違うwww

でもね、これからですよ♪
バシュさんは後半型ですもんね(´∀`)

支援(=゚ω゚)ノ凸ぽちぃ☆
えりちん♪ #-|2006/11/23(木) 04:36 [ 編集 ]

乱れて -26kなら まだいい方だと(*ノノ)
私は すぐその倍いっちゃいます(ノ∀`)

いつみ負けると ちゃんと反省してて
尊敬します(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/11/23(木) 08:19 [ 編集 ]

おはようです~(^-^)/

乱れ打ち・・・スロでは避けては通れないですね・・・特に私^-^;)

でも、乱れ打って-26Kなら、ドンマイ範囲ですね・・・?^-^;)

ファイトです~ pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/11/23(木) 10:41 [ 編集 ]

(ノ_<。) 精神的に辛い時は無理しないで下さいね~^^

応援してますよ~^^つ凸
アッシュ #-|2006/11/23(木) 12:42 [ 編集 ]

>エナプさん
娘は看破が比較的簡単だし競争率も高くないので・・・
今後使っていこうと思ってます!
SEは打ってるときは間違いなく壊れてますね^^;

余裕なんて全然無いですよ!
今の額ではダメなんで・・・
残り切り替えて頑張りますよ!
お互い頑張りましょう!!!


>しょうさん
『後悔先に立たず』・・・
昔の人って良い事言ってますよね^^;
確かに大怪我にはなってないんですけど・・・
実は約+30Kからのマイ転ですよ(ToT)
切り替えて次からはきっちり立ち回れるよう頑張ります!


>ミチカさん
ミチカさんの得意技だったんですね!
じゃあ乱れ打ちはミチカさんにお任せして・・・^^;
上にも書いてますけど・・・
プラスからのマイ転ですからね(ToT)
でも終わったことを引きずってても仕方ないですから・・・
お互い切り替えて同じ失敗をしないよう頑張りましょう♪


>セイジョージさん
どうも♪
乱れちゃいましたよ(ToT)
そらこんなんしてたら・・・
ついてきにくいっていうかついてくるわけないですよね^^;
時間の関係もあって・・・
なかなかスロを株の両立って難しいと思うんですけど・・・
何とか勝ち組になれるよう頑張ります!


>えりちん♪さん
-26Kなんですけど・・・
上にも書いてる通り+30からのマイ転です(ToT)
でも確かにえりちん♪さんとは規模が違いますよね^^;

前半悪いときは後半良いんですけど・・・
前半良い時は後半悪いんですよね^^;
でもこのままでは満足出来ないんで・・・
もっと上目指して頑張りますよ!


>miki♪さん
収支的には-26Kなんですけど・・・
上にも書いてるように倍逝ってますよ(ToT)
冷静なときにきっちり振り返っておかないと・・・
基本的にダメ人間なんでまたやっちゃうんですよ(ToT)


>ヨシキンさん
スロを打ってるとなぜか乱れちゃいますよね^^;
私も月に1回は恒例になってます凹○
-26Kなんですけど・・・
上に書いてる通りです(ToT)


>アッシュさん
最近精神的にかなり来てますよ(ToT)
もう打ちたくない台ばっかりになっちゃいました^^;
でも打たないと収入ないんで・・・
何とか頑張ってみます!
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/23(木) 22:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/117-e4799e70

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
