妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/27パチ・スロ日記

2006/11/27(月) 21:20:30

凄腕エージェントの嫁がバイト候補を1人GETして来ましたよ!
これでバイト4人体制!!!
私の力が足りないのでバイトの仕事めっちゃ減ってるんですけど^^;バシュです

今日は朝から○ハンに逝ってきましたよ♪
今日も途中までは携帯に控えてたんですけど・・・
トイレから戻ってきたら待ち受け画面に^^;
また全部消えちゃいましたよ凹○

ってことで連日で申し訳ありませんが今日はダイジェスト版で

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング




まずは秘宝伝の伝説残り狙い×2
リセットで-1K


番長の連残り×2
2台目でチェリー解除もビッグ単発凹○


真面目に設定探しますか!
秘宝伝を上げ狙いで!
ビッグ6バケ6までサクッと当るも・・・
高確2連続スルー(両方1回も演出なし)・・・
チャンス目5連続スルーで670回転ヤメ


1000枚弱のコインを持って・・・
設定ありそうな391回転の番長
これが・・・
1250回転赤7凹○
チャンス目解除で青7!鳴らず(ToT)
弁当箱解除赤7♪
・・・
・・・
・・・
128回転スルー凹○


1950回転ビッグ5バケ10のジャグラー
88回転~
339回転ビッグ
126回転ビッグ
6回転ビッグ
128回転バケ
9回転バケ
100回転バケ
64回転ビッグ
20回転ビッグ
244回転ビッグ
178回転ビッグ
29回転バケ
69回転ビッグ
218回転バケ
34回転ビッグ
18回転ビッグ
480回転バイトちゃんと交代♪
ジャグラーは設定看破しづらいんでバイト使いたくないんですけど・・・
これはさすがにあるでしょ!ってことでバイトちゃん招集♪

ちなみに私がやめた時は・・・
3630回転ビッグ14バケ16(前任者含む)でした♪

あとはバイトちゃんに託します!!!
ガンバレ~!バイトちゃん!!!

本日の結果
6835回転 ビッグ28バケ25(ジャグラー前任者含む) 
投資20K 換金80K バイト代12K +48K
19時半の時点で-1000枚ってメール来てたのに・・・
終わってみれば純増2000枚弱♪
さすがバイトちゃん^^

これはバイト呼ぶよね♪な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:11
<< 11/28デイトレ日記ホーム全記事一覧11/27デイトレ日記 >>

コメント

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

バイトちゃんって・・・
一人じゃなかったんだぁ(*ノェノ)

しかも4人もいたなんてぇ!
すごいっ(;゚д゚)

ジャグラー出てますように(*ノェノ)
バイトちゃん、がんばれぇ~♪

ポチュ凸♪
めぐっ #-|2006/11/27(月) 22:18 [ 編集 ]

期待にこたえてくれる バイトちゃんですねー^^
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
バイト代も1年経つと 時給あっぷとかするのかな?(*ノノ)キャ

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/11/28(火) 00:22 [ 編集 ]

こんばんはー♪
やっぱりジャグの高設定は堅いですねー^^
ホントに頼りになりますよね!
何か今週はいい感じなのではないですか?
このまま高設定を連続で奪取しちゃってください^^
凸ぽち♪
セイジョージ #-|2006/11/28(火) 01:09 [ 編集 ]

サスガ、バシュさん高設定ゲッツおめ♪
羨ましい限りです・・・。
バシュさん&バイトちゃん、最強コンビだ^^

ミチカも見習わせていただきます・・・。

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/11/28(火) 01:24 [ 編集 ]

奥さん、どっから探し当ててくるんだろ??ww

4台見つけて、フル稼働できたら、でかそうですねww

勝利おめです^^
どり #-|2006/11/28(火) 01:47 [ 編集 ]

イベント日にバイトちゃん招集して朝から、とかはやらんのですかね?
それはそれで投資額エライ事になりそうですが^^;

収支のほうは相変わらず好調ですねー♪分けてほしいくらい(ぉぃ
今月もあとちょいですが追い込み頑張りましょー!
凸ρ(-ω- )ポチッ
sai #-|2006/11/28(火) 07:41 [ 編集 ]

ジャグラーは頼りになりますよね~^^

埋もれた高設定探し出すとは、さすがです^^

今週、好発進ですね♪

今週もお互い頑張りましょう!!

^^凸
しょう #-|2006/11/28(火) 07:58 [ 編集 ]

(゜0゜;)凄い!バイト4人体制ってwww

何年も昔にそんな事もやった事有るんですけど、しんどかった(・ω・;)(;・ω・) 大学行きながら任せてみたいな

人手だけだったら自分が見つければいいだけなんですけどねぇ^^

^^つ凸勝ちおめです♪
アッシュ #-|2006/11/28(火) 09:18 [ 編集 ]

こんにちわ~ 

先週の流れはもうどっかに行ったみたいですね♪ 

って「バイトちゃん4人」・・・ヒトリワケテ・・・ 

バシュさんもお嫁さんも凄い・・・(汗) 

そうか!
私を夜勤で使って頂けません?(爆) 


全凸済ですので夜にまた♪

atsu #-|2006/11/28(火) 12:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/28(火) 16:52 [ 編集 ]

>皆さん
返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


>めぐっさん
バイトちゃんは4人いるんですけど・・・
ここ数ヶ月ずっと同じ人です^^;
4人候補がいるだけで・・・
全然使えてません凹○

バイトちゃん頑張ってくれましたよ♪


>miki♪さん
バイトちゃんはいつも期待以上の働きをしてくれてます♪
ありがとうございます^^
時給アップは勘弁してください^^;
今でも打ち子としてでもかなり割り良いと思いますよ!


>セイジョージさん
こんばんは^^
ジャグの高設定は堅いと思うんですけど・・・
看破の材料がなさすぎて見抜きにくい^^;

今週は3日連続で設定掴んでると思うんですけど・・・
出玉が全然伴いません凹○


>ミチカさん
ありがとうございます^^
でも凹みながらウロウロしてたら・・・
たまたま空いてただけだったり(ToT)
最強コンビじゃなくてバイトが強いだけやし^^;


>どりさん
バイトはわざわざ探してきてるんじゃないんですよ!
嫁の連れが集まって来てるだけ^^;
バイトちゃんはあくまでプラスアルファで考えてるんで・・・
残念ながら2人以上の同時稼動はありえません!
負けがでかくなるかも知れませんからね♪
ありがとうございます^^


>saiさん
1回だけ昼から呼んだことはありますけど・・・
バイトはあくまで私が打てない時間の代打ちなんで!

収支はやっぱり前半好調のときは後半悪いようで(ToT)
ここ2週間ぐらいほとんど変わってません凹○


>しょうさん
このジャグラーは助かりました^^;
でもやっぱり看破の材料が少なすぎて恐いですね!
今週はもう既に折れモードですよ(ToT)
今月も明日で終わりなんで・・・
最後は飾れるよう頑張ります!


>アッシュさん
バイト4人候補がいるんですけど・・・
みんな仕事してますからね!
まだ気は楽ですよ♪

でももっと仕事あげたいんですけどね・・・
全然掴めないんですよね(ToT)
アッシュさんの半乗りってのは・・・
常にバイト抱えてるようなもんですよね?


>atsuさん
こんばんは^^
まだまだ流れ悪いですよ(ToT)
バイトちゃん4人いるんですけど・・・
ほとんど使えてませんよ^^;
atsuさんは自力で稼げるはずなんで・・・
自力で稼いで下さい♪


>???さん
そうなんですか?
でも前兆でもないのに・・・
弁当箱揃って対決になって当りましたけど^^;
となるとこれは何???
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/30(木) 02:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/125-0f48fd2d

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
