妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/29パチ・スロ日記

2006/11/30(木) 01:38:17

何故か尾骶骨がめっちゃ痛いんですけど^^;
座ったら痛いって凹む(ToT)バシュです

今日も朝から○ハンに逝ってきましたよ♪

今日は番長のイベントだったんですけど・・・
まずは番長の連残りから♪
4台触って全スルー凹○
いきなり-15Kですよ(ToT)

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング




前日高設定不発っぽい秘宝伝から
0回転~
239回転ビッグ ハズレ1スイカ0/27
20回転バケ
511回転ヤメ
やっぱりチャンス目引けないし・・・
高確に移行しません凹○
で折れかけてたとこに下の台が空いたので移動です!


754回転ビッグ1バケ7のジャグラー
225回転~
266回転ビッグ
2回転ビッグ
96回転ビッグ
52回転ビッグ
69回転ビッグ
340回転バケ
369回転ビッグ
11回転ビッグ
175回転ビッグ
308回転バケ
203回転バケ
195回転ヤメ
2000回転弱打ったんですけどバケ引けないし・・・
どの機種も設定わからん(ToT)
ってことで設定狙いするのが嫌になったんでヤメ


バケ後678回転の秘宝伝へ←さっき打ってた台^^;
678回転~
791回転ビッグ ハズレ2スイカ0/23
93回転ビッグ ハズレ2スイカ1/24
44回転ビッグ ハズレ2スイカ0/24
109回転ヤメ
中間でしょうってことでヤメ


ノーボーナス550回転の番長
550回転~
643回転赤7
16回転赤7
124回転青7
8回転バケ チャンス目解除
183回転バケ
55回転赤7 チェリー解除
1回転赤7
43回転バケ
376回転ヤメ
ボチボチ連荘もしたし、1回鳴ったんで満足してヤメ

この後SE南国娘でちょっと勝ち額上乗せで稼動終了です!

投資43K 換金63K +20K

危ないね~^^;な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:7
<< 11/30デイトレ日記ホーム全記事一覧11/29デイトレ日記 >>

コメント

稼動乙でっす^^

ジャグはホント設定読めませんね~^^;;
やっぱ秘宝が一番なのかな。俺は相性悪いけどw
とりあえず勝ちオメ^^
凸ρ(-ω- )ポチッ
sai #-|2006/11/30(木) 02:20 [ 編集 ]

おつかれさまです^^
今日は立ち回りの切り替えが完璧ですね♪
私も丸一日頑張ってきて疲れました・・・。
勝ちおめでとうございます^^
凸ポチッ♪
セイジョージ #-|2006/11/30(木) 02:34 [ 編集 ]

ジャグ754回転でバケ7回引いた人って、どうなの!?って感じですよね~^^;

ジャグは時々訳の分からないバケ確率になりますね。

設定狙いからの切り替え勝利、おめでとうございます^^凸
しょう #-|2006/11/30(木) 02:48 [ 編集 ]

ご無沙汰です(=゚ω゚)ノ

忙しくて来れなかった…ごめんね(*´Д`)

尾骶骨が痛いとは!!!
新しい職業病?
私は肩こりと腰痛は酷いけど、尾骶骨は痛く
なった事ないよ~><
無理しない程度に稼働頑張ってね♪

(*^-^)ノ凸

えりちん♪ #-|2006/11/30(木) 03:09 [ 編集 ]

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

お尻だいじょーぶ?
ずっと同じ滑降して座るから 痛いよね(ノ∀`)
私は 最近寝てても腰が痛いです(´;ェ;`)ノ

(*^-^)ノ凸
miki♪ #9fN258Kw|2006/11/30(木) 08:41 [ 編集 ]

尾骶骨が痛いって・・・
職業病かも・・・( ´艸`)ムププ

最後の番長、良かったですネェ♪
最近バシュさんが番長触ってるの
ちょっと嬉しいアタシです(*・∀・*)

応援ポチュ凸♪
めぐっ #-|2006/11/30(木) 09:11 [ 編集 ]

>saiさん
ジャグは設定わかりにくいですよね!
ちなみにこの台私がやめたとき・・・
ビッグ9バケ10だったんですけど・・・
閉店チェックのときに見たら・・・
ビッグ28バケ16でしたよ^^;
前任者何してくれてんねん!
私も今は秘宝伝触りたくありません(ToT)
ありがとうございます!


>セイジョージさん
お疲れ様です^^
立ち回りの切り替え???
折れただけなんですけど^^;
私も1日頑張れる台掴みたい・・・
ありがとうございます!


>しょうさん
危うく前任者にはめられるとこでしたよ!
閉店のときビッグ28バケ16ですよ^^;
前任者除いたらビッグ27バケ9・・・
めっちゃ微妙凹○
設定狙いからの切り替えと言うか・・・
折れただけ・・・^^;
ありがとうございます!


>えりちん♪さん
どうもです♪
尾骶骨痛いんですよ(ToT)
やっぱり長時間座ってるからなんかな?
これから座布団持参しよかな^^;
肩こりと腰痛は長時間稼動すると疲れますよね(ToT)


>miki♪さん
ありがとうございます^^

大丈夫じゃないです(ToT)
やっぱり長時間座ってるからなんですかね?
私も肩こりと腰痛がひどいです!
今週末マッサージ言ってこよっと♪


>めぐっさん
尾骶骨が痛いってあまり聞きませんよね^^;
ネタで書いたけどめっちゃ恥ずかしい(*ノノ*)

打つ台なくなってきたんで番長触ってるんですけど・・・
今日凹まされてきました(ToT)
やっぱり私には番長無理かも・・・
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/30(木) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/129-675214f5

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
