妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/30パチ・スロ日記

2006/11/30(木) 23:30:17

スロットってどうやったら勝てるんですか?
ここ数日ですっかり自信喪失(ToT)バシュです

今日も朝から○ハンに逝ってきましたよ♪
今日は11月最終日なんで是が非でも勝ちたいところ!
気合満々で5分ほど遅刻凹○ だって株が・・・

まずは秘宝伝の伝説残りを触ってみるも変更(ToT)

俺の空の11回転閉店行きます!
230回転ヤメ
宵越し130回転ぐらいでリプ3から俺タイムに入って引っ張られた凹○
2回ループしたんですけどサクッとスルー(ToT)
1回目は残り3球で風船?残り1個だったんですけどね・・・

イベント翌日なんで変更だと思いますけど・・・
番長連残り行っときますか!

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング




番長連残り狙い
0回転~
50回転ヤメ
チャンス目スルーしたんでヤメ


番長連残り狙い
0回転~
16回転青7
1回転赤7
2回転青7
1回転赤7
2回転赤7
2回転赤7 1G連5連♪
23回転赤7
265回転バケ
717回転バケ
97回転赤7
50回転バケ
262回転バケ
41回転バケ
3回転バケ
25回転赤7
1回転赤7
103回転赤7
16回転赤7 ←ピーク
859回転バケ
964回転バケ
337回転バケ
108回転ヤメ
ピーク時2500枚ぐらいあったのに全部飲まれた凹○
やっぱり番長は粘ったらアカンね(ToT)
ちなみにやめた後次で上がって良い感じで出てましたとさ・・・


乱れし物の墓場SE
高確ではなかったけど投資3Kで6連♪
高確スタートではなかったけど60回転8連♪←赤7
高確スタートと思ったら前兆!20回転15連♪←赤7
このあとちょっと粘って3250枚GET

きっちりやったら負けるのにこんなんで勝てるんやね^^;

でもうタイムリミット過ぎてたので終了です!

投資16K 換金65K +49K

内容なさ過ぎるやろ凹○な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:10CM:9
<< 12/1デイトレ日記ホーム全記事一覧11/30デイトレ日記 >>

コメント

スロットってどうやったら勝てるんですか?
アタシも聞きたいです( ;∀;)
(;゚д゚)ァ....
バシュさんも番長で飲まれてる・・・
アタシも3000枚ほどペロリと飲まれました(;´∀`)・・・

SEで取り戻すとは!
さすがですO(≧∇≦)O

勝ちおめポチュ凸♪
めぐっ #-|2006/11/30(木) 23:35 [ 編集 ]

こんばんは♪
私も今日偶然にも番長打ってきましたよ^^
設定は5でしたけど・・・まあ結果は後ほど見に来てください^^;
SEでも波に乗れればいい感じで出ますねー!出れば面白いですよね^^
凸ポチ♪
セイジョージ #-|2006/12/01(金) 01:10 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)本当・・番長、どーして自分の
  打っている時に上がって
  くれないのー!!^^
  という感じですよね・・。

  でも、SEで力強く出すところが
  凄いですー。^^
  大逆転勝利、まことにおめでとう
  ございましたー。

(^^)つ 応援凸5-!!

来月も頑張って下さいー。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/12/01(金) 02:12 [ 編集 ]

おはようです~(^0^)/
乱れし物の墓場SE・・・・上手いっ^-^;)

逆転勝利オメっです~^-^)

その勢いで12月行っちゃいましょう(^0^)/

pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/12/01(金) 08:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/01(金) 09:15 [ 編集 ]

\(^O^)/大逆転♪

番長怖いですね(・ω・;)(;・ω・) 引ける人は凄いんですけどね…あれもセンスか!?

北斗やっと結果付いて来てよかったですね♪

ポチ^^つ凸
アッシュ #-|2006/12/01(金) 09:42 [ 編集 ]

逆転おめですo(^-^)o
しかもSEで…。

ミチカ、SEも番長も大の苦手(>_<)
どうやったら出るのかわからない(-.-;)

調子上向いてきたんじゃ???

凸♪
ミチカ #-|2006/12/01(金) 14:04 [ 編集 ]

SEソレよくありますよね。
デカいジャックポット引いたらやめるのが吉ですね!
ATZC #-|2006/12/01(金) 23:39 [ 編集 ]

>皆さん
返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


>めぐっさん
最近スロで勝てる気しないし勝てないですよね(ToT)
番長はやっぱり恐いです!
今の私にはスイング大き過ぎます。
SEは・・・完全にヒキですね^^;


>セイジョージさん
おはようございます^^
セイジョージさんも番長打ってましたね♪
結果は・・・やっぱり番長は厳しいですよね^^;
SEはたまたま出ましたけど・・・
やっぱり打ったらダメですよね^^;


>おーさまさん
おはようございます^^
番長はどうやったら勝てるんでしょうね^^;
私が打ったら上がらず連せず・・・
引けない私が悪いんですけどね(ToT)

SEは良く出ましたね♪
でも何で出たんしょうね^^;


>ヨシキンさん
おはようございます^^
SEって乱れたときに触りやすいですよね^^;

ありがとうございます^^

12月は既に鬱な感じなんですけど凹○


>???さん
私から見ても誰かわかりませんよ凹○
多分あの人だと思うんですけど・・・

ご無沙汰です^^
また最近苦戦中です(ToT)
???さんはどうなんでしょう?
また遊びに行きますね♪


>アッシュさん
番長は恐いです(ToT)
番長の設定狙いでコンスタントに勝てる人は神ですね!
SEは⑥以外打ってないと思うんですけどやっと勝てました♪
でもこれは⑥でも打ったらダメってことですよね^^;


>ミチカさん
ありがとうございます^^
これからSEメインにしますか・・・^^;

SEも番長も出る気しませんか・・・
それが普通だと思いますよ!
私も出る気しませんし^^;

調子はどちらかといえば下向きかと(ToT)


>ATZCさん
SEって引けるときは引けるけど・・・
引けないとき全く引けませんよね(ToT)
私もSEはある程度出たらヤメがベターだと思います♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/12/03(日) 11:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/12/18(火) 01:11
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/04/18(金) 10:14
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/04/19(土) 10:46
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/04/24(木) 09:15
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/04/25(金) 10:00
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/04/27(日) 10:06
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/04/29(火) 09:34
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/05/01(木) 10:50
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/05/02(金) 09:47
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/05/06(火) 08:44

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/131-90527be9

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
