妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11月パチ・スロ月間収支

2006/12/03(日) 23:18:38

今日はバタバタしててマッサージ行けませんでした凹○
絶対近日中には行きますけどね!バシュです

今週は月間収支があるので、週間回顧はお休みします。
では早速ですが11月のスロットを振り返ってみたいと思います♪

【11月勝敗】 17勝 7敗
【11月トータル】 +433K

詳細はこちらで♪

↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



月初めは調子良かったはずなんですけど・・・
終わってみれば大した事ない凹○

いつものパターンですね^^;

やっぱりこういうのも精神的な部分なんでしょうね!
もっと常に同じ精神状態で立ち回れるようにならないとダメですね!


11月の収支まとめ(全然まとめてない^^;)はこれぐらいで・・・
実は11月・12月の収支に今後のスロ生活者生命を賭けてます!
ノルマは11月・12月合計で+700K!

収支での判断はどうなん?って方もいるとは思いますけど・・・
妻子がある身としては収支は絶対なんですよ!
ブログ移転後の8月・9月・10月の収支+289K・+229K・+278K・・・
この稼業は安定もないし、私の実感ではこの稼業凄い大変なんですよ!
ってことでこんな収支ではやる価値ないと思うんですよね!

12月は厳しいと思うんで、出来ればもっと貯金しときたかったんですけど・・・
終わったことはしょうがないんで12月で残り267Kを達成したいと思います!

でも本音は最初から達成出来て当然だと思ってるんで・・・
12月はスロと株で+500Kノルマで頑張りたいと思います!
内訳としてはスロ+400K、株+100Kな感じで♪
低っと思ってる方、これはノルマなんで目標はもっと上ですよ♪

皆さん2006年良い形で締めれるよう残り1ヶ月頑張りましょう!!!

気持ちよく年越しを♪な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ月間収支TB:0CM:10
<< 12/4デイトレ日記ホーム全記事一覧11/25~12/1一口愛馬近況 >>

コメント

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)ただいま、帰って来ましたー。
  今月、さすがの成績ですねー。
  12月、頑張って下さい。

(^^)つ 応援凸5ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

おーさまです。 #-|2006/12/03(日) 23:59 [ 編集 ]

こんばんはです~(^-^)/
11月お疲れ様でした~
キッチリ結果出して流石ですね^-^@)
でも、不満のようですね^-^;)

12月ノルマ達成、頑張りましょう^0^)/
ヨシキン #-|2006/12/04(月) 01:14 [ 編集 ]

11月お疲れ様でした~^^

後半、調子悪いながらもしっかり結果を出しててサスガっす♪
家族をスロで養ってるってホント凄い事だと思います。
ミチカなんて、自分ひとり分も満足に稼げない(^^;;

12月、ノルマ達成できるよう頑張りましょう♪


( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/12/04(月) 01:47 [ 編集 ]

バシュさんは5号機オンリーになってしまったら
どうなさるんですか?
パチで頑張っていくのかな?

私はパチはちと苦手なので引退しま~す。
あと半年ですねぇ…( ´・ω・`)

今月頑張って稼いで下さい♪

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/12/04(月) 02:49 [ 編集 ]

妻子あるから結果出さないとダメ… そうかもしれないですね…。

自分は独り身なので本当ぬるま湯につかって打ってるんだなぁって感じます。

プレッシャーはんぱないですもんね

頑張って下さい^^つ凸
アッシュ #-|2006/12/04(月) 02:57 [ 編集 ]

こんばんは^^
+500Kですか・・・バシュさんなら楽勝だと思いますよ♪ただ、乱れ打ちには気をつけてくださいね。。。
貯めこんだ収支を吐き出すことになりかねませんからね(汗)
てことで、ラスト1ヶ月頑張りましょうね♪
凸ぽち!
セイジョージ #-|2006/12/04(月) 02:58 [ 編集 ]

11月、お疲れ様でした(*・∀・*)
見事な収支ですね♪
そして、次の目標設定、さすがです(*ノェノ)
今年のラストスパート、
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪です!

ポチュ凸♪

めぐっ #-|2006/12/04(月) 07:10 [ 編集 ]

おはようございます 
頑張ってノルマ達成してくださいね! 

時間が無いので応援凸!!! 
行ってきまーす!
atsu #-|2006/12/04(月) 08:00 [ 編集 ]

スロ生活者生命を賭けて頑張ってーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私はとりあえず 負けた分 
地味にとりかえなさくてわヾ(´ー`* )ノフッ♪
今月もがんばろーね(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/12/04(月) 09:15 [ 編集 ]

>おーさまさん
こんばんは^^
11月は月初め良い感じだったんで・・・
もっと上を見てたんですけどね^^;
でも終わったことを言っても仕方がないので・・・
今月の悪いところを改善して・・・
12月は満足な結果残せるよう頑張ります!


>ヨシキンさん
こんばんは^^

1ヶ月お疲れ様でした!
11月は勝ち額の大半が前半で・・・
後半はほとんど増えてませんからね(ToT)
さすがにこの内容では満足出来ないので・・・
12月は収支・内容ともに満足出来るよう頑張ります!


>ミチカさん
お疲れ様です^^

11月は後半ダメダメでした(ToT)
もっと精神的に強くならないとダメですね!
スロでの生活は私が言い出してやってることですからね!
嫁からしたら稼いで当然?なんじゃないですかね^^;
12月は結果出して気持ちよく年越したいですね♪


>えりちん♪さん
私の予定では来年の夏頃には・・・
スロやめて株に専念します!
去年の今頃もそんなこと言ってましたけど^^;
株が上手くいかなかったら・・・
その時また考えます^^;

えりちんさんは引退ですか・・・
その時期に引退される方多いんでしょうね(ToT)
お互い残りの時間を大切に・・・
精一杯頑張りましょう!


>アッシュさん
妻子があるのにこの稼業を選んだ訳ですからね・・・
これで結果を出せなかったら私の力が足りないだけですよ!
アッシュさんがぬるま湯につかってるなんてとんでも無いですよ!
私よりもきっちり立ち回って素晴らしいと思います!
現に収支も全然違うし(ToT)
頑張りますけど無理に頑張って空回りしてもダメなんで・・・
私のペースでベストを尽くします!


>セイジョージさん
こんばんは^^
本当はスロだけで+500K欲しいんですけど・・・
今はそんなに勝つ自信がありません(ToT)
今月はアホなことしないよう・・・
冷静に立ち回ってみせますよ♪・・・無理かも・・・


>めぐっさん
1ヶ月お疲れ様でした^^

11月は収支的にも内容的にも満足とはいきませんでしたけど・・・
12月は満足して気持ちよく年越したいですね!
お互い頑張りましょう!


>atsuさん
こんばんは^^
目指してるところはもっと上なんで・・・
ノルマぐらいは達成したいですね!

出勤前に来てくれたんですね♪
ありがとうございます^^


>miki♪さん
スロ生活かかってるんですけど・・・
プレッシャーも無ければ追い込まれても無いんですよね^^;
miki♪さんは初日にガッツリやられちゃったんですね(ToT)
お互いコツコツ頑張りましょうね♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/12/04(月) 23:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/136-84a3cbc1

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
