妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

12/6パチ・スロ日記

2006/12/07(木) 00:27:10

最近スロとブログに対する士気が下がってるんですよ^^;
昨日の嫁との話し合いもそんな感じで・・・
株だけはやる気満々なんですけどね♪バシュです

今日も朝から○ハンに行ってきました!
今日もいつものように連残りから♪

まずは番長の123回転閉店から!!!
???なんででしょう♪

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



番長連残り
0回転~
2回転バケ
15回転バケ
117回転バケ
97回転バケ チャンス目解除
125回転バケ
107回転赤7 チェリー解除←これ多分抜けてた^^;
60回転青7 チャンス目解除
1回転青7
20回転赤7
32回転赤7
25回転バケ
119回転ヤメ
前日ノブオに紙相撲で鉄?出してるとこで閉店だったんですけど・・・
コイン一枚入れたら確定画面!
まさか残ってるとはね♪
最初の5連続バケのときは前のストック切れが頭をよぎりました^^;
今回のはこれでなかったら間違いなく飛ばしだったんですけどね!
ただでさえ不信感一杯やのに・・・
もうちょっとでこの店使えなくなるとこでした^^;


この後秘宝伝の伝説残り番長の連残り×2を・・・
触ってみるもサクッとスルー


688回転閉店の番長を373回転から
373回転~
547回転バケ
62回転青7
3回転赤7
180回転ヤメ
追おうかと思ったんですけど恐いからヤメ


打てる台がなくなったので・・・
良い台空くまでまったり南国娘
335回転~
385回転赤7
225回転ヤメ
ベル落ち無すぎ凹○


良い感じで高確に入ってて外れも良い感じだった秘宝伝
218回転~
410回転ヤメ
高確スルー直後にベルでフラッシュしたんですけど・・・
多分5回転以内に落ちた凹○
やっぱり無理ってことでヤメ


店内1周して・・・
やっぱり秘宝伝へ←前の台とは違う台
206回転~
250回転バケ
110回転ヤメ
バケ後70回転ぐらいまで伝説っぽかったんですけど・・・
1回も発動せず凹○
で再度やっぱり無理ってことでヤメ(ToT)


番長の654回転
654回転~
754回転バケ チャンス目解除
111回転ヤメ
チャンス目解除で上がらんかったし・・・
履歴を見直してみたら微妙だったんでヤメ


俺の空を上げ狙いで←何で打ったんやろ^^;
116回転~
318回転ヤメ
打ち始めてすぐ2チェ引いて高確に上がったんですけど・・・
何も引けね~(ToT)
粘って連続でチャンス目2回引いたけど・・・
ほとんど演出なしでスルー凹○折れてヤメ


この後SE打ったり、SE打ったり、SE打ったりでマイ転凹○


で半泣きでウロウロしてたら・・・
これは⑥でしょ!な番長が264回転で空いてるので・・・
期待値のないゾーン狙い^^;
264回転~
368回転バケ
70回転赤7
19回転赤7 ビッグ中チェリースルー凹○
77回転バケ チャンス目解除
149回転ヤメ


打てる台なくなったので1000枚弱のコインを持って再度南国娘
・・・
・・・
・・・
全飲まれ(ToT)


乱れに乱れた締めはSEでしょう!
コイン残り200枚で6連!
この時点で投資20Kやからここでやめたらチョイ負け・・・
『どうしよっかな~!』って思ってたら・・・
良い感じの履歴のSEが空き台に!
で6連のコインがなくなる直前に4連!
さらにJACゲーム中?に2連赤7止まってますけど♪
これが赤7♪
これが・・・
・・・
・・・
・・・
最高記録更新の22連♪
昇天2回目やのに最高22連って凹○
で高確スタートだったんですけど落ちたっぽかったんで・・・
50回転でヤメ


投資20K 換金56K +36K

私は何をしてるんですか^^;
っていうかマジで勝てる気しないんですけど(ToT)

この立ち回りでは勝たれへんわな!な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:9
<< 12/7パチ・スロ日記ホーム全記事一覧12/6デイトレ日記 >>

コメント

こんばんは♪
大分乱れ打ってますね^^;
でも勝ってるじゃあないですか!
まだまだいけますよ。って私が偉そうにいうことではないですね。すみません(汗)
と、とにかく、頑張ってくださいね^^;
凸ポチ♪
セイジョージ #-|2006/12/07(木) 01:40 [ 編集 ]

納得した立ち回りができないと、勝てる気しなくなっちゃいますよね^^;

でも、実際勝ってるから余裕を持って調整していけばいいんじゃないですかね?

バシュさんの勝ちにあやかりたいです^^凸
しょう #-|2006/12/07(木) 02:24 [ 編集 ]

気持ち分かります><
最近の私もそんな感じ…(*´Д`)

でも、気持ちで負けたらダメ!
だと思う…( ´・ω・`)
キツイ月だけど、お互い頑張ろう~♪

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/12/07(木) 06:33 [ 編集 ]

おはようございます 

>最近スロとブログに対する士気が下がってるんですよ^^;

私もやや・・・ 
でも中途半端にヤメるのが嫌なので 
結果が出るまで頑張ってみます! 
その結果が「いい結果」でも
「悪い結果」でも・・・ 
受け入れる予定です 

頑張ってくださいね凸♪ 

atsu #-|2006/12/07(木) 07:56 [ 編集 ]

おはようです~(^-^)/
昇天オメです~(^0^)/
私も、乱れ打った閉めは、『SE』が多いですね・・^-^;)
ただ、私の場合はトドメ刺されて終わりますが・・・汗^-^;)


pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/12/07(木) 09:13 [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロットの達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/46/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロットの達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
パチンコ・スロットの達人 #-|2006/12/07(木) 09:41 [ 編集 ]

(・ω・;)(;・ω・)乱れちゃいましたね…

気分転換に新しい店とか見に行ったりするのも良いと思いますよ~

^^つ凸
アッシュ #-|2006/12/07(木) 13:02 [ 編集 ]

おっ、バシュさんにしては珍しい立ち回りですね~
宵越し狙い→乱れ打ち?ですか~
ま、勝ったならOKでしょう!
結果良ければすべてよし!です^^
エナプ #-|2006/12/07(木) 13:53 [ 編集 ]

>セイジョージさん
こんにちは^^
必死で乱れてるでしょ^^;
結果的には勝ってますけど・・・
最後に昇天しただけですからね凹○
打たないと収入ないんで何とか頑張ってみます!


>しょうさん
納得いく立ち回り・・・
結構設定は掴んでるんですよ!
でも今の私には出せないんです(ToT)
でも私は打つしかないんで・・・
頑張って打ちます!


>えりちん♪さん
気持ちわかってくれますか!!!
って同じような感じなんですか^^;
気持ちでは・・・
何とか士気上がるよう頑張ります!


>atsuさん
こんにちは^^
結構同じような感じの人が多いですね^^;
私の場合は中途半端にやめれないので・・・
家族のためにももう少し頑張ってみます!
お互い頑張りましょうね!


>ヨシキンさん
こんにちは^^

ありがとうございます^^
やっぱり乱れ打ちの締めはSEですよね^^;
ヨシキンさんの限らず・・・
ほとんどの場合はトドメ刺されると思いますよ^^;


>パチンコ・スロットの達人さん
始めまして^^
今は士気が下がってる状態なんで・・・
気持ちが復活したら検討させてもらいます!


>アッシュさん
乱れました凹○
しかも2日連続で凹~○
何とか士気上げないとヤバイと思うんで・・・
どっかで気分転換しないとダメですね!


>エナプさん
全然珍しくないですよ!
最近はこんなんばっかりです^^;
私も勝てばOKって感じですけど・・・
これはさすがにやばすぎる・・・
バシュ #8mC6DnIM|2006/12/07(木) 16:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/142-2c1b7e33

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
