妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

12/13パチ・スロ日記

2006/12/13(水) 21:50:59

眠たいよ~(ToT)
今日店のソファーで寝そうになってたのが私ですよ!バシュです

今日も朝から○ハンに行ってきました!
今日も秘宝伝のイベントだったので・・・
昨日と同じで前日⑥?な秘宝伝の伝説残り→番長連残りの予定で!

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スロットブログランキング
JRANKブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



前日⑥?な秘宝伝伝説残り
2台触るも2台とも残ってませんでした(ToT)

ってことは今日は上げやな!
と思って上げ狙いで1K打ったんですけど・・・
外したら投資が嵩むし、秘宝伝出来れば打ちたくない^^;
ってことでヤメ


番長の連残り
0回転~
100回転ヤメ


もう1台番長連残り
0回転~
38回転赤7
130回転ヤメ
これ多分リセット^^;


さらにもう1台番長連残り
0回転~
88回転青7
125回転ヤメ(ToT)
やっちゃったね^^;

これで連残りは終了!


番長695回転閉店を105回転から
105回転~
307回転赤7
124回転赤7
1回転赤7
129回転ヤメ
これも多分リセット^^;


番長ノーボーナス655回転
655回転~
871回転赤7 チェリー解除
103回転ヤメ


番長655回転
655回転~
784回転バケ
85回転バケ←ベット特訓が60回転ぐらい続いて外れた凹○
32回転青7
1回転赤7
42回転青7
2回転赤7
138回転ヤメ


番長ノーボーナス670回転
670回転~
982回転バケ チャンス目解除
139回転バケ← 特訓→負け→特訓♪
152回転ヤメ


番長690回転
842回転バケ チャンス目解除
137回転ヤメ


番長290回転へ←壊れてきた^^;
290回転~
361回転バケ
105回転ヤメ


ループせんし青7で抜けるし・・・
最後のバケ単4連でイラッと来たので墓場へ行きます(ToT)


乱れし者の墓場SE
高確拾い4台目・・・
投資4KでHIT♪これが6連♪←大満足^^;
さらに6連目の演出中?の2チェでHIT♪♪これは2連
さらに2連目の演出中?のチャンス目でHIT♪♪♪
これが17連♪♪♪
高確スタートに引っ張られて130回転ヤメ


で日当出たし、これ以上はやばそうなんで終了♪


投資37K 換金77K +40K
今日思ったんですけど・・・
SEの高確拾い平均3連ぐらいすればいけるかも!
私に3連はハードル高すぎますけど^^;

完全にハイエナやな^^;な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スロットブログランキング
JRANKブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:10
<< 12/14デイトレ日記ホーム全記事一覧12/13デイトレ日記 >>

コメント

墓場って(ノ∀`)
でも 生き返った感じじゃないですかー^^
勝ちおめでとうございます(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/12/13(水) 22:26 [ 編集 ]

こんばんは♪
いやー、今日は番長が辛かった分SEが優しくしてくれたってかんじですか^^;
でもキッチリ勝ててますね!
勝ちおめでとうございます♪
凸ぽち!
セイジョージ #-|2006/12/13(水) 22:55 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわ。(^^)
(◎◇◎)応援させて下さいー。
   応援凸5-!!
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/12/13(水) 23:34 [ 編集 ]

こんばんわ~ 
弱者代表が来ましたよ~! 

バシュさん!実は昨夜の夢にバシュさんが出てきました(本当です!) 
会った事が無い方が私の夢に出てきたのは久しぶりでした 
夢の中のバシュさんはベンツの2シーターで私を迎えに来てくれました~♪ 
そして『からあげくん』を私に届け颯爽と帰っていかれました 
ありがとうバシュさん♪ 

という変わった夢を見たので報告にやってきました! 

今夜も当然のように勝っておられますね・・・
「対SE」の負けない方法があれば教えて下さいね♪ 
では凸っとね♪ 

あて~! #-|2006/12/14(木) 00:01 [ 編集 ]

ミチカにとって全くよい印象のないSEで勝っててすごい♪
SEって連荘するんだね~(人事・・・)
ミチカが打ったら単発or2連バージョン(泣)

勝てててウラヤマシイ・・・。
ミチカ、乱れすぎ(^^;;


( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/12/14(木) 01:10 [ 編集 ]

今月ホントに絶好調だ~(´∀`)
もうすぐノルマはクリアですね♪
ミリオンいけるんじゃないだろうか…?
頑張って勝ちまくって(。・д・)人(・д・。)ネー♪

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/12/14(木) 07:28 [ 編集 ]

全体的にリセ多くなってきましたね。
ホールの趣向が変わったんかな??

SEの天国Mのみを打てば収支プラスになりそう、ってのはそうなんですけど
実情は旧北斗以上に難しい状態になってます^^;
もうちょいモード判別できる演出が多ければ出来ないことも無いんですけどねぇー

ともあれ勝ちオメです^^ 今月も快調っすねー♪
凸ρ(-ω-。)ポチッ!
sai #-|2006/12/14(木) 07:37 [ 編集 ]

今月調子いいみたいですね♪

ポチ^^つ凸
アッシュ #-|2006/12/14(木) 09:04 [ 編集 ]

仲間は苦言吐かないよ。日記書くのやめるか立ち回り変えるかしたほういいよ。そうしなきゃやられるよ。守るべき人がいるなら己律さなきゃだめだよ
通りすがり #-|2006/12/14(木) 14:13 [ 編集 ]

>miki♪さん
いつも乱れて行き着くのはSEなんで^^;
でも無事生還出来ました!
しかもちょっと収穫ありな感じで♪
ありがとうございます^^


>セイジョージさん
こんばんは^^
昨日の番長はイライラしましたね(ToT)
でもよく考えたら打つラインがだんだん下がってたかも^^;
何とか勝てて良かったです!

ありがとうございます^^


>おーさまさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
私もコメはしてませんが・・・
今日も凸済みです!


>あてさん
こんばんは^^
今日トンネルから抜けてましたね♪
とうとう夢にまで出てしまいましたか^^;
本当にすいませんm(_ _)m
○ハンのソファーで寝ててワゴンRに乗ってるのが私ですよ!


>ミチカさん
私もSEでは今までかなりやられてますよ^^;
単発or2連バージョンでは勝てませんよね(ToT)
私は5連リミッターバージョンだったんですけど・・・
最近リミッター取れたかも♪

私も勝ててはいますけど・・・
内容悪すぎです^^;


>えりちん♪さん
今月調子良いって自覚ないんですけど・・・
収支は出てるんですよね^^;
それが逆に良いのかも知れないですね♪
ミリオンはまず無理です!
今までの経験上近いうちに絶対やっちゃいますから(ToT)


>saiさん
基本的にはリセメインですよ!
でもちょこちょこ残ってる感じ♪

SEは確かにモード判別しづらいんですけど・・・
その分結構高確落ちてるんですよね!
やり方次第では使えるかもですよ♪

ありがとうございます^^


>アッシュさん
調子良い自覚はないんですけど・・・
収支だけがついてきてる感じで^^;
先月はここからダメだったんで・・・
今月は何とか後半も収支伸ばしたいですね!


>通りすがりさん
ご忠告どうも!
私は私なんで・・・
自分のやりたいようにやります!
バシュ #8mC6DnIM|2006/12/15(金) 00:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/154-00c17fd9

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
