妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

12/14パチ・スロ日記

2006/12/14(木) 21:51:26

今日のサッカー見ましたか?
私はやる事いっぱいあるのに見入っちゃいました^^;バシュです

今日も朝から○ハンに行ってきました!
今日は店の傾向からして回収だろうと連残りだけで帰る予定で!

まず秘宝伝の島に行ってみるも伝説残り台空いてません凹○
ってことでまずは番長連残りから♪

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スロットブログランキング
JRANKブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



番長の連残り
0回転~
61回転ヤメ


もう1台番長連残り
0回転~
128回転ヤメ


さらにもう1台番長連残り
0回転~
42回転青7♪ 弁当箱解除♪
30回転青7
2回転赤7
116回転ヤメ
・・・ハイハイ(ToT)

これで連残りも宵越しも終了!


予定ではこれで終わりだったんですけど・・・
イベント台の南国娘をちょっと触ってみます!
南国娘据え狙い
0回転~
88回転バケ
109回転ヤメ
ベル落ちなさすぎ凹○
この後知り合いが打って⑥っぽかったのは内緒で^^;


店の傾向からここは設定あるでしょ!な南国娘が空いたので移動です!
240回転~
352回転バケ
6回転バケ
122回転赤7
51回転赤7
70回転バケ
54回転赤7
154回転バケ
293回転青7
51回転赤7
88回転青7
52回転赤7
149回転赤7
51回転青7
51回転バケ
22回転赤7
168回転青7
137回転赤7
144回転赤7
51回転赤7
310回転青7
51回転バケ
204回転バケ
12回転赤7
52回転バケ
14回転バケ
175回転赤7
74回転赤7
52回転青7
223回転赤7
51回転赤7
51回転バケ
88回転赤7
180回転ヤメ
鳴りまくりの飛びまくり♪
でも青7引けね~凹○
でもベルは1/8切ってる凹○←3000回転ちょっとカウント!
訳わからん^^;

私の打ってる間は・・・
3363回転 ビッグ22(青7=6^^;) バケ10 純増3200枚♪
普通に考えたら青7引けないから設定ないんでしょうけど・・・
ベルはある程度の回転数なら分母でかいから信用できそうやし・・・
これ設定ナンボやと思います???

投資10K 換金86K +76K
今日でノルマの400Kクリアしました♪
でも株が微妙なんで・・・
株の穴埋めとプラスアルファ出せるように・・・
明日からまた頑張ります!!!

なんちゃってのヒキ勝ちと考えるのが無難やね!な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スロットブログランキング
JRANKブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:10
<< 12/15デイトレ日記ホーム全記事一覧12/14デイトレ日記 >>

コメント

わぁ~

またまた大勝ちおめでとー^^
南国娘は 何も知らないと打たないほうがいいのかな?
なんだか みんな出してて。。
ちょっぴり気になる(*^m^*) ムフッ
(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/12/14(木) 23:05 [ 編集 ]

こんばんはです~(^-^)/

お子さん誕生日おめでとうございます^-^@)

快勝で誕生日プレゼントですね~ オメです~(^0^)/
お互い、このまま順調に行きたいですね^-^@)

pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/12/14(木) 23:50 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

『娘』は・・・分りませんがきっと⑤だ・・・ 
勝って当たり前のバシュさんに
『勝ちオメ』はもう書きません(勝手に決意&強すぎるから)
 
それはさて置き、 
最近のバシュさんの記事はどんどん関西弁になっていってますね 
それが少し楽しくなってきました♪ 
同じ関西人として嬉しいです! 

そうそう、例の2シーターで私のところに
『からあげクン』を持ってきて頂いた話ですが 
続きがありまして・・・
長くなりそうなので、また今度書きますね
 
日付が変わったので凸っとね♪ 

 

今夜は「atsu」です #-|2006/12/15(金) 00:12 [ 編集 ]

こんばんは!
おおお!もう400Kですか!さすがです^^
あてさんが「旨いもんは旨い!」とバシュさんのコメントで書いてみてくれというので、書いてみます^^
バシュさんの立ち回りも正にそんな感じですね♪
娘は6なんじゃあないですか?1番分母の小さいベルを信じれば・・・ですが(汗)
凸ぽち!
セイジョージ #-|2006/12/15(金) 02:20 [ 編集 ]

御無沙汰して申し訳ないっす。。。

お子さんお誕生日だったんですね!
おめでとうですi-189i-73

それからバシュさんも大勝ちオメですi-194
順調そうで良かった(*^▽^*)ノ凸
himerinko #-|2006/12/15(金) 02:53 [ 編集 ]

お久しぶりです^^

今月絶好調ですね~^^羨ましい(*´Д`)ハァハァ

南国娘は6っぽいですね^^

^^凸
しょう #-|2006/12/15(金) 04:42 [ 編集 ]

文句無しで6だとおもいますよー♪
俺なんか・・・半日6っぽいの打って純増800枚・・・(´;ω;`)

けど確かに娘は青七引けないと不安になりますよねぇ・・・
ベルは落ちるのに赤ばっかとかだとカウントミスったのか・・・?とか疑心暗鬼になったりw

凸ρ(-ω-。)ポチッ!!
sai #-|2006/12/15(金) 16:03 [ 編集 ]

スゴイ♪
ホント絶好調だ^^

ダメダメなミチカと大違いf^_^;

ノルマクリアおめでとうございます♪

つ凸♪
ミチカ #-|2006/12/15(金) 18:26 [ 編集 ]

自分はビッグ比率よりもベル重視なんで 上の設定で大丈夫だと思いますよ^^

入り方も重要ですけど^^

勝ちおめポチ^^つ凸
アッシュ #-|2006/12/15(金) 22:15 [ 編集 ]

>miki♪さん
ありがとうございます^^

南国娘は出ないですよ^^;
この日私が1台目に打った台は・・・
知り合いが6000枚出してましたけど^^;


>ヨシキンさん
こんにちは^^

ありがとうございます♪
このまま順調に・・・
もう既に昨日やっちゃいました凹○
次からまた挽回したいと思います!


>今夜は「atsu」さん←どういう使い分け?^^;
こんばんは^^
娘は微妙ですよね^^;
勝って当たり前なんてとんでもないですよ!
私は日々必死ですから^^;

関西弁とかは今まで意識した事なかった^^;
ほなこれからは関西弁でいきます!
『チャウチャウちゃうんちゃう?』な感じで♪

からあげ君話には続きがあるんですね♪
是非今度教えて下さい!
実はベンツじゃなくってミゼットってのは勘弁で^^;


>セイジョージさん
400K・・・
いってた時もありましたね(ToT)

「旨いもんは旨い!」・・・
話の流れがわからなかったんで・・・
めっちゃ探しましたよ^^;
これは名言!!!
これって関西だけやったんですね^^;

娘は私もベルメインだったんですけど・・・
さすがにこれだけ赤・青の差があるとね^^;


>himerinkoさん
ご無沙汰です^^

ありがとうございます♪
himerinkoさんは順調なのかな?
今日にでも遊びに行きますね♪


>しょうさん
ご無沙汰です^^
今月内容はないんですけど収支は好調です^^;
娘は⑥で良いんですかね???


>saiさん
⑥で良いんですね!!!
私も今回は出ましたけど・・・
今まで⑥っぽいの打ってマイナスばっかりでしたよ^^;

娘はベルと青7だけ見てればOKと思ってましたけど・・・
やっぱり入り目も見ないと微妙なんですかね^^;


>ミチカさん
ここまでは自分でも驚くほどに収支は好調だったんですけど・・・
昨日は私らしくやっちゃいました凹○
ノルマも割っちゃったんで・・・
またノルマ目指して頑張ります!


>アッシュさん
お!アッシュさんもベル重視ですか!!!
私もです!
私の場合はコイン持ちが良いからってのも含まれてるんですけど凹○
今までは入り目無視だったんですけど・・・
やっぱりみないとダメですね^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/12/16(土) 18:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/156-8046bb47

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
