妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2007年抱負???

2007/01/01(月) 20:23:07

明けましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました!
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

では早速ですが今年の抱負?を・・・

↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スロットブログランキング
JRANKブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



まずスロットは4号機と共に引退します♪
理由は・・・
●2006年下期にいろいろに試してみるも成果がなかったこと
●5号機に魅力を感じれないこと(今の4号機も^^;)
●私が目指してるのはスロッターではなくトレーダーだということ
などなど・・・
簡単に言えば、勝てる気もしないし、楽しくなくなってきたってことです^^;


ただ現状では、トレードで生活費を稼げないので・・・
スロが使えるうちに何とか形にしないとダメですね!


数字的には・・・
スロとトレード合計で・・・
年間15000K目標にします!


時間がないので簡単ですがこんな感じで^^;
コメの返事&訪問は時間がとれ次第させて頂きます!
いつもいつも遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

今年もヨロシク♪な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スロットブログランキング
JRANKブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:14
<< 1/4デイトレ日記ホーム全記事一覧2006年パチ・スロ月間収支 >>

コメント

バシュさん、あけましておめでとう
ございます。 m(^^)m
(◎◇◎)なるほど・・。バシュさんは
 やはりトレーダーの道を歩まれる
 のですね・・。仕事にとって、楽しみを
 見出す事は本当に大事だと思います。

(^^)つ あけおめ応援凸5で
 ございますー!
 今年もまた宜しくお願い致します。
 それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2007/01/01(月) 21:18 [ 編集 ]

トレードはスロット以上に厳しい世界的だと思いますが頑張って下さいね^^

応援してますポチ^^つ凸
アッシュ #-|2007/01/01(月) 22:14 [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄;|||世界的って(爆)

間違いました的でした
アッシュ #-|2007/01/01(月) 22:15 [ 編集 ]

トレードって難しそうだけど、頑張ってください♪

ミチカもいつか挑戦したいな^^

つ凸♪
ミチカ #-|2007/01/02(火) 00:33 [ 編集 ]

あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私もトレードの世界…勉強してみようかなぁ。
絶対損する自信あるんだけどw (ん?)

今年もよろしくね^^

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2007/01/02(火) 16:21 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

やっぱり! 
スロットから足を洗うような感じはしてましたから・・・ 
私も規制緩和でもない限り 
スロットをヤメる可能性大です! 

時間を無駄に使いたくないので・・・ 

バシュさんほどでは無いですが 
私も生活を掛けてやってきたので・・・ 

とにかく頑張って下さいね! 

凸っとね♪ 

atsu #-|2007/01/02(火) 23:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/03(水) 23:37 [ 編集 ]

あけおめで~っす^^
コメ返しに来れなくてスミマセンでした;;

4号機で引退ですかぁ・・・やっぱ4号機でヤメちゃう人結構多いですね。。
デイトレとかそっち関係は正直全然ワカリマセンが
応援してますぜ(^^)v

まぁ、4号機の完全絶滅の6月末(だっけかな?)までお互い気合入れて頑張りましょ♪
凸ρ"(-ω- )ポチッ!!
sai #-|2007/01/04(木) 00:27 [ 編集 ]

>おーさまさん
あけオメです^^
最初からスロットはトレードへの繋ぎなんで!
まだもがけばやっていけるとは思うんですけど・・・
家族がありますからあまりリスクも背負いたくないですしね!


>アッシュさん
世界的・・・???
そんなんもアリだと^^;←意味不明凹○

私もトレードはスロットよりも厳しいとは思いますけど・・・
悔いの残らないよう精一杯頑張ってみます!


>ミチカさん
スロットはあっさり諦めましたけど・・・
トレードは自分のやりたいことなんで・・・
勝ち組になれるよう頑張ります!

勝ち組になったら誘いますね♪


>えりちん♪さん
あけオメです^^
株は難しいですけど面白いですよ!
負け組の私が言っても説得力ないですね^^;
勝ち組になった時にはお誘いします♪


>atsuさん
こんばんは^^
スロットは最初から繋ぎのつもりだったんで!
本音は保険としてまだ使えれば有難いんですけど^^;
atsuさんも規制緩和がなければ・・・
スロットをヤメる可能性大ですか(ToT)
やっぱり効率も悪いし今の状態だと厳しいですよね!
残り少ない4号機時代?お互い頑張りましょうね!


>???さん
こんばんは^^
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
私も???さんぐらいのレベルであれば・・・
まだスロット&パチンコを使うと思うんですけど・・・
今の私では今後勝ち残れるかも微妙ですからね(ToT)
正直私にはこの選択しかありませんでした!


>saiさん
あけオメです^^
私もコメ行けてない凹○

4号機で引退多いですね(ToT)
今の規制ではリスクとリターンのバランスが・・・
大きく変わりますからね!
よっぽどの人じゃないと生き残れないと私は思います!

私もデイトレで食っていけるのかは・・・
わかりませんけど頑張ってみます!

お互い4号機残り約半年頑張りましょうね!

バシュ #8mC6DnIM|2007/01/04(木) 01:12 [ 編集 ]

トレードのことはよくわからないけど・・・
スロは厳しくなりますねww
でも本当にやりたい道に進むのが一番だと
思います(*・∀・*)
頑張ってくださいねO(≧∇≦)O
アタシも4号機がなくなったらどうなるか???
答えはその時になるまで保留にしときますw

ポチュ凸♪
めぐっ #-|2007/01/04(木) 01:52 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております、隊長です。

この度。
一身上の都合により、誠に勝手ながら、
当方のブログの更新を停止する事となりました。

当方、ブログは現状のまま相互リンクもそのままで、残したいと考えております。
もし、可能ならば、現状のままリンクを張らせて頂ける様、お願い致します。

ただ、なにせ、長期の更新停止となりますので、リンク削除をご希望の場合は、お手数ではございますが、ご一報ください。

それでは、本年も頑張ってください。

失礼しました。
隊長 #-|2007/01/04(木) 02:38 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
>勝てる気もしないし、楽しくなくなってきた・・・

全く同じです!!!

でもパチはまだ楽しめてるのでそれで頑張りますp(^o^)q

パチで負けるのと、スロで負けるのとでは精神的に大分違うんだよね(私だけかな?)

っていうかスロってなかなか遊びで打てないんだ。。。
(今日は遊びでi-185って思ってても打ちだすと・・・)

バシュさんは上手くやってるなi-184って思ってたんですけど、、
やっぱりいろいろ大変なんですね。。。

何はともアレi-205
本年も宜しくお願い致します
(*^▽^*)ノ凸
himerinko #-|2007/01/04(木) 03:18 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

私は明日(今日)から仕事を頑張ります! 

バシュさん、お互いに頑張っていきましょうね 

明日への活力凸っとね♪ 

あて #-|2007/01/05(金) 00:06 [ 編集 ]

>めぐっさん
スロは厳しくなりますね(ToT)
これから半年の間に多少はマシになるとは思うんですけど・・・
すがりつくほどのやる気が出ません^^;
トレードのほうは何とか結果出せるよう頑張ります!


>隊長さん
明けオメです♪

お久しぶりです^^
ブログ停止はしょうがないですね!
ブドウ園頑張って下さいね!
リンクはこのままにさせて頂きます^^


>himerinkoさん
スロは勝てる気しないですよね(ToT)
まだ何とかなるレベルではあると思うんですけど・・・
もう士気が下がっちゃってるんで^^;
パチも打てる状況じゃないし・・・
ってことで引退♪


>あてさん
こんばんは^^
仕事始まってるんですね^^;
私は明日から気分一新本格始動です!
お互い頑張りましょうね♪
バシュ #8mC6DnIM|2007/01/09(火) 00:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/186-df54862a

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
