妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

1/4~1/13スロット回顧+α

2007/01/14(日) 23:44:19

やっとドラクエクリアしましたよ♪
メタルキングのけんもっと早くくれよ!バシュです

早速ですが、初打ちから1/13までのスロットを回顧してみたいと思います!

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スロットブログランキング
JRANKブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



1/4    投資132K  換金103K  -29K
1/5    投資1K    換金62K   +61K
1/8    投資4K    換金41K   +37K
1/9    投資20K   換金41K   +21K
1/10   投資30K   換金74K   +44K
1/11   投資31K   換金60K   +29K
1/12   投資35K   換金123K  +88K
1/13   投資5K    換金59K   +54K
合計   投資258K 換金563K +305K

収支的には・・・
正月絡みで客が多い中1日目標30Kクリア出来たのでOK♪
内容的には・・・
初打ち以外はそこまで悪いことはしてないかな?
だからこそ???初打ちでの乱れ打ちが悔やまれる(ToT)

次週からの課題としては・・・
無理をしないことですかね!
これは常に冷静に立ち回れる精神力にもつながってくるんですけど・・・
今の立ち回りをきっちりしてれば結果はついてくると思うんで!
↑今の状況が続いてくれればですけどね^^;
ってことで来週からも今までどおり頑張ります!


【株】
1/4~1/12合計 -103.538
株は死んだ凹○
敗因は・・・
そこまで自信がないのに自分から動きすぎた!
予想が外れてるのに期待だけで引っ張りすぎた!
などなど(ToT)
完全にルールを破ってやられるべくしてやられたってとこですかね^^;
また来週からは負けないトレード目指して頑張ります!

スロは良くても株がダメではね(ToT)な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スロットブログランキング
JRANKブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ週間回顧TB:0CM:8
<< 1/15デイトレ日記ホーム全記事一覧1/6~1/12一口愛馬近況 >>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
4日の日しか負けてない(*ノノ)
凄いですーー☆

あ 株は。。。どまぃ(´;ェ;`)ノ

ドラクエクリアおめでとう^^
毎日スロいって よくやる時間ありますね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2007/01/15(月) 00:44 [ 編集 ]

スゴイ勝率ですね!
にしても株ってやっぱり難しいんですね・・。
色々と私の知らない言葉も出てきますし・・。
色々と勉強させてくださいね^^;
凸ポチ!
セイジョージ #-|2007/01/15(月) 01:01 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)凄い成績ですねー。^^
 お店自体の稼動が高い中、この成績を
 残し続けるのは並大抵の方では出来ない
 と思います。
 株は・・・^^汗
(◎◇◎)「夢です・・。何かの悪い夢
 ですので、今週から頑張って下さいー。」

(^^)つ 応援凸5-!!
 毎日応援しております。頑張って
 下さいー。
 それでは、失礼致します。m(^^)m
おーさまです。 #-|2007/01/15(月) 01:45 [ 編集 ]

さすがの収支ですね^^

株の単位って10万負けって事ですか? (・ω・;)(;・ω・)ドンマイですポチ^^つ凸
アッシュ #-|2007/01/15(月) 03:00 [ 編集 ]

ミリオンいっちゃうくらいの収支ですね~♪

凄いです^^

株の分はスロでカバー。
両方で稼ぎだしたら、本当凄そう^^;

期待してま~す^^

^^凸
しょう #-|2007/01/15(月) 04:09 [ 編集 ]

いい感じですね~♪
それにしても勝率がすげぇ!!見習わせてもらいます^^

今年はこの調子で行くと1000マソくらい行きそうですねw
応援してます凸ヘ(ω`*)ポチッ!!
sai #-|2007/01/15(月) 05:51 [ 編集 ]

こんにちわ~ 

いつ見ても強いですねぇ!!! 

今月は+600Kは堅そう♪ 

株は・・・ガンバです! 

凸と交換で「からあげクン」下さい☆ 

あて~! #-|2007/01/15(月) 12:27 [ 編集 ]

>miki♪さん
4日しか負けてなかったんですけど・・・
この記事書いた次の日も負けました(ToT)
株はルール破っちゃったからね^^;
ドラクエは本編はクリアしてて・・・
あとはレベルUPだけの状態だったんで♪


>セイジョージさん
今月も良い感じだったんですけど・・・
今は勝てる気しませんよ^^;
株は難しいですね!
言葉は結構専門用語みたいなのが多いですからね!
株を勉強するなら他へ行った方がいいかも^^;


>おーさまさん
こんばんは^^
正月を上手く乗り切ったと思ってたんですけど・・・
まだあまり客が減りません凹○
昨日・今日で勝てる気しなくなっちゃいましたよ(ToT)
株のことは寝て忘れました^^;


>アッシュさん
アッシュさんにはおよびませんけど・・・
収支的には大満足ですよ♪
でもそれもこの日までっぽい・・・^^;
株は円で書いてるんで、1/12までで10万ちょっとやられです(ToT)


>しょうさん
ミリオンはどれだけ前半調子良くても・・・
私は達成出来ないと思います!
調子に乗っちゃうんで^^;

株はね・・・^^;
スロと株の両取りは時間の絡みで難しそうです(ToT)


>saiさん
良い感じでしたね・・・ここまでは^^;
多分もう私のビクトリーシーズンは終わりました(ToT)

スロは4号機と共にきっぱり引退するつもりなんで・・・
残念ながら1000マソは無理です!
6月までに300マソ勝ちたいなぁ~


>あて~さん
こんばんは^^
多分今週末に来たら弱いですよ^^;
ここ2日で全く勝てる気しなくなりました(ToT)
今月500Kは勝ちたいですね!
からあげくんはレッドで良かったですか?
バシュ #8mC6DnIM|2007/01/17(水) 00:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/197-a3631fcb

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
