妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

8/31スロット日記

2006/08/31(木) 21:09:25

医者から胃と相談しながらで何でも食べて良いって言われましたよ♪
食べれない時期に一番食べたかったのがチキンラーメンのバシュです^^;

今日は全機種⑥ありイベントがあったのでOPEN(10時)から行けるように・・・
8時半に病院に行ってきました^^;

血液検査で40分!問診に20分!間に合うかな?って思ってたところへ
お医者さん『せっかく来たし最後に点滴しとこか?』
   私   『・・・今日は10時から用事が^^;』
ってことで無事OPEN前に5.5枚V店へ

念のために・・・
今日も狙いは育ちの⑥ですよ♪

今日はまず930回転閉店の育ちから入るつもりだったんですけど・・・
めっちゃ人が多くてこれは取れず凹○

↓支援お願いしますOrz



狙い台が無くなったのでまずは上げ狙いで!
1台目 処女台の上げ狙い
0回転~
40回転バケ 飛んでバケ1凹○
260回転ビッグ
40回転ビッグ 飛んでビッグ1凹○
50回転バケ
530回転ヤメ
ベルが全然落ちないし下の台が空いたので移動です!


2台目 朝から3連⇒単発⇒2連 後2回転の台
2回転~
700回転バケ凹○
290回転バケ
450回転ビッグ 飛んでバケ1凹○
180回転ヤメ
ベルはめっちゃ落ちるんですけどね・・・
初当たりの重たい台は嫌い!!!ってことでポイ!


3台目 1台目が5連単100回転まで育ってました!
100回転~
180回転バケ 飛んでビッグ1凹○
1回転ヤメ
2連ばっかりなんですけど(ToT)
やっぱりベル落ちないのでポイ!


4台目 朝から2連⇒3連単⇒3連 後4連単230回転の台
230回転~
430回転ビッグ
200回転ビッグ
310回転バケ
530回転ビッグ 8連単凹○
130回転ヤメ
ベルは悪くないんですけど・・・
遅れが1回も無いし、初当たりが重たくなってきたのでポイ!
ヘタレヤメってやつですね^^;


5台目 2台目の飛びの軽さが気になったので再度1単580回転から
580回転~
660回転バケ 飛びましたよ♪
これが12連♪
ビッグ3バケ9ですけど凹○
1回転ヤメ
やっと連荘したのにこんなときに限って(ToT)


6台目 4台目も再度380回転から
380回転~
970回転バケ凹○ 天井で良いですから凹○
160回転バケ 10連単凹○
130回転ヤメ
やっぱり遅れないし、タイムリミットが近づいてきたんで終了(ToT)

投資48K 換金20K -28K

ホンマに最近噛みあわへん(ToT)
8月最終日やから勝って終わりたかったのに・・・
8月はいろいろとダメな月でした^^;

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

ダメなときはとことんダメだよね!な方・・・
↓ポチっとお願いしますOrz

    にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ    



大手運営で安心♪パチ・スロ情報サイト
◆パチンコ・パチスロ◆
◆攻略情報館◆

ソニーコミュニケーション運営のパチンコ&スロット情報サイト!マル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!初心者の方でも安心なQ&Aもあり正にユーザーの為の情報サイト!

ブログで小銭稼ぎ♪
アフィリエイト の ジャネット
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
パチ・スロ日記TB:2CM:8
<< 9/1スロット日記ホーム全記事一覧8/30スロット日記 >>

コメント

イタタタタタタ(ノ∀`)

最後の最後で 目標金額きるって
ちょっと悔しいよね…
どまい(´;ェ;`)ノ

バシュさんも 沖スロの虜なんですね^^
来月もお互いがんばりましょ(*^-^)ノ凸ポチッ
miki♪ #-|2006/08/31(木) 23:16 [ 編集 ]

>miki♪さん
今月は散々な1ヶ月でした(ToT)
スロはノルマすら達成出来ないし、体壊すし・・・
でも嫌な8月も終わったんで・・・
明日からはまた気合入れて頑張りますよ!
来月はお互い良い月になるといいですね♪
お互い頑張りましょう!!!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/01(金) 00:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/01(金) 01:09 [ 編集 ]

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 怖い

なんかかみ合わなかったですね~。

南国はヒキとかってかみ合わなきゃ死ねますもんね~

ドンマイです!!!バシュさんなら来月爆発すると思ってますよポチ凸♪
アッシュ #-|2006/09/01(金) 01:36 [ 編集 ]

ほぼ南国の立ち回りで、この収支はさすがですね~南国ってそろそろ検定切れでしたっけ??

僕の周りは、南国もう見かけません・・・。

来月も体大事にがんばりましょう^^

どり #-|2006/09/01(金) 03:41 [ 編集 ]

>???さん
???さんも最終戦飾れずですか(ToT)
出来れば初戦と最終戦は勝ちたいですよね^^;
やっぱり2台目そう思いますか・・・
実は私もそんな気してました!
ってことはまた④or⑤捨てて①or②で死んだってことですね凹○


>アッシュさん
全然かみ合いません凹○
もっと普通に引きたいよ~(ToT)
凹んでても仕方ないので・・・
切り替えて9月は満足な結果残せるよう頑張ります!


>どりさん
この結果では全然ダメなんですよ!
昨日も嫁に怒られました(ToT)
南国は10月初めで終わりです!
悲しい限りですね・・・。
9月が良い月になるようお互い頑張りましょうね♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/01(金) 08:46 [ 編集 ]

南国は2連で終わる事結構あるからキツイっすよねぇ・・・
ヒキツヨ発揮しちゃってください^^

データ見てみると1,2台目が設定入ってそうな・・・
き、気のせいですね!!

来月期待のポチッ(o´∀`)σ凸
sai #-|2006/09/01(金) 15:19 [ 編集 ]

>saiさん
育ちは2連ばっかりだとどうにもなりませんよね(ToT)
1台目も悪くは無いと思うんですけど・・・
私的には2台目の方が良さそうな気がします!
どっちにせよ高設定っぽいの捨てて・・・
低設定で死んでるんですけどね凹○

9月は満足いく結果を残しますよ!!!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/01(金) 21:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/01/14(月) 19:34
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/06(木) 01:15

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/33-50b14a37

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
