妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/5スロット日記

2006/09/05(火) 18:58:00

パソコンの調子が悪くて・・・
株の板表示用ノートパソコンで更新してる
バシュです
スロットの調子の方が悪かったりするんですけどね凹○

今日も特に熱いイベントだったんで・・・
朝からホームにいく予定だったんですけど・・・
パソコンの前で意識が凹○
意識が戻った時には10時でした^^;
ってことで11時前にホームへ

この時点で今日は終わってました(ToT)

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



昨日から育ちが恐くなってるんですけど・・・
とりあえず育ちの⑥狙いから
0回転~
420回転ヤメ
やっぱり鳴りません(ToT)
この時点で他で⑥っぽい台があったのでヤメ


秘宝伝の180回転(宵越し1150回転)へ
180回転~
280回転ヤメ
昨日イベントやからリセットかな?って思ってたんですけど・・・
やっぱりリセットでした凹○
しかも2回チャンス目引いて高確に入らないんでポイ


打つ台が無いのでもう一回育ちに挑戦することに・・・
1単(宵越し4連単)230回転の育ちへ
230回転~
250回転バケ
400回転バケ 飛んでビッグ3バケ5
200回転ヤメ
遅れまくりやったから追えましたけど・・・
遅れなかったら400回転も追えませんでしたね^^;
奇数連やから追おうかと思ったんですけど・・・
引ける気がしないんでヤメ


キンパルAの310回転をゾーン狙い
310回転~
370回転ヤメ
全く何もおきませんでした(ToT)


⑥でない?な俺の空の360回転へ
360回転~
900回転ビッグ凹○
50回転バケ
130ヤメ
900までにチャンス目×6、リプ3×2で・・・
1回も俺タイムに入らず(ToT)
私がやめてからはまた高設定っぽい履歴になってましたけど凹○


前日偶数っぽいスイカ確立1/150の鬼浜を450回転から
450回転~
520回転ビッグ チャンス目解除
130回転バケ チャンス目解除
128回転バケ
6回転バケ
3回転ビッグ 『逝ってきま~す♪』
140回転ヤメ
上手いこと偶数から奇数に変わってたみたい♪
私が打ったる間スイカ0個だったんでヤメ^^;


巨人の590回転へ
590回転~
840回転バケ凹○
130回転ビッグ
140回転ビッグ
20回転バケ
150回転ヤメ
最後の150回転の間に特訓20×1特訓10×1あったんですけど・・・
リプ2連すらしませんでした凹○
140回転でRT解除したんで設定あるかもなんですけど・・・
特訓が解除しないんでヤメ(ToT)

でもう良い時間だったんで稼動終了です・・・

投資48K 換金46K -2K

う~ん・・・全く勝てる気がしません(ToT)

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

やっちゃいましたね^^;な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:5CM:12
<< 9/6スロット日記ホーム全記事一覧9/4スロット日記 >>

コメント

う~ん、ドンマイです!
まだ9月もはじまったばかりですし、これからです!
って、俺もスタートダッシュ失敗ですが・・・
蝶々飛ばしまくりで頑張れ~!!
エナプ #-|2006/09/05(火) 20:36 [ 編集 ]

ドンマイです><

僕ん家の近くのスロは、先行きが悪いせいか、店もやる気無いとこが増えてきました><

最近スロで、勝てるイメージが沸きません・・・・・頑張って下さいノ
どり #-|2006/09/05(火) 23:37 [ 編集 ]

なんか探しても探しても手応え感じられない時って勝てる気しないですよね(ノ_<。)

ドンマイです凸
アッシュ #-|2006/09/05(火) 23:50 [ 編集 ]
早速、来ました!
おはようございます。
隊長です。
あ、「ふりふり」の隊長です。
プロの方は・・・やっぱ、大変ですね。
頑張って下さいね!

リンクのお話、ありがとうございます。
こちらからも宜しくお願い致します!
直ぐに戻ってリンク張りますね。
ではでは。。。
隊長 #-|2006/09/06(水) 00:27 [ 編集 ]

>エナプさん
確かにまだ今月始まったばっかりで時間はあるんですけど・・・
全く勝てる気がしないんです(ToT)
でも勝たないと収入がないんで・・・
何とか修正して結果残したいと思います!


>どりさん
店がやる気ないって最悪じゃないですか^^;
スロは段々厳しくなってきましたよね(ToT)
でも私にはスロしかないんで・・・
何とか勝てるよう頑張ります!


>アッシュさん
アッシュさんでもそういうことあるんですね!
でもこれでしか収入がないので・・・
明日からまた頑張ります!


>隊長さん
リンクの件有難うございます^^
プロではないんですけど^^;
これで生活はしてるんで、勝てない時はきついですね(ToT)
でも勝つしか道はないので・・・
明日からまた気合入れて頑張ります!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/06(水) 00:43 [ 編集 ]
はじめまして
おじゃましま~す。
いっつも読んでて「高設定」狙いの立ち回りに「すげぇ~なぁ~」と感心&尊敬させられてます。
俺は残飯処理専門のハイエナン(エイリアンの感じで読んで下さい)なんで特に憧れます。
また感心しにウロチョロ遊びにきますんでこれからよろしくおねがいしまーす!
あっ、リンク勝手にさせてもらいますね~!
部長 #-|2006/09/06(水) 01:10 [ 編集 ]
はじめまして☆
あ、同じだi-204
あたしも昨日マイナス2ki-237

リンクありがとうございました♪
こちらこそヨロシクお願いします(*^ー^)ノ
himerinko #-|2006/09/06(水) 03:52 [ 編集 ]

はじめまして★

毎日、楽しく拝見させて頂いてます!

秘宝伝の宵越し狙いの記事を読んでいて思い出したのですが、秘宝伝は前日REG終わりの設定変更無しでも、電源on/offだけでRTが1200に再セットされるって話を聞きました。

僕のホームは、ほぼ毎日頻繁にリセット(主に打ち直し)しているので、実戦では未確認ですが、確か前日REG後の宵越しは成功した試しがありません。

もしご存知でしたら、教えて下さいね!

P.S 僕も一度でいいから育ちの⑥打ってみたいです(笑)
花岡 #-|2006/09/06(水) 09:26 [ 編集 ]

こんばんはφ(゚▽゚*)♪

LINKありがとうございました(゚∀゚ノノ゙
早速こちらも張らせていただきました♪
どうぞヨロシクですぅo*・∀・)σ☆
めぐっ #-|2006/09/06(水) 18:13 [ 編集 ]

>部長さん
私も2ヶ月前まではハイエナしてましたよ♪
本当は今もハイエナでサクッと抜きたいんですけど・・・
時代の流れで厳しくなってきたので・・・
今は高設定メインになってます!

リンク有難うございます^^
また私も遊びに行かせてもらいますね♪


>himerinkoさん
収支同じでしたか♪
ってマイナスじゃダメじゃないですか^^;
今度は是非100K浮きの時に同じに♪

こちらこそリンク有難うございます^^
これからよろしくお願いします♪


>花岡さん
秘宝伝の宵越しの件は聞いたことないですね!
でも私、秘宝伝の事そんなに詳しくないんですよ凹○
お役に立てずすいません^^;

ただ私も今後秘宝伝メインで立ち回りたいんで・・・
誰かご存知の方教えて下さいOrz

育ちの⑥は調子良ければましですけど・・・
瞬発力ないから結構しんどいですよ!


>めぐっさん
こんばんは^^
リンク有難うございます♪
こちらこそこれから宜しくお願いします!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/06(水) 21:26 [ 編集 ]
こんにちはー。(^◇^)つ
バシュさん、こんにちはー。(^^)つ
大変な稼動量でしたね。
立ち回りがしっかりしていても、お店が
出して来る状況で無いと、本当に苦しい
展開になってしまいますよね。

(^^)つ 応援凸×7-!!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/09/07(木) 13:43 [ 編集 ]

>おーさまさん
頑張ってもがいたんですけど・・・
結果的にチョイ負けでした(ToT)

実は私的にはちょっと打ち始めが早いのが多い^^;
久しぶりのハイエナで立ち回りが甘かったです!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/09(土) 14:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/12/03(月) 21:18
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/12/10(月) 09:02
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/12/29(土) 05:20
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/02/05(火) 19:15
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/06(木) 06:55

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/39-10f26ffd

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
