妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/6スロット日記

2006/09/06(水) 21:11:26

まだ胃の調子が悪いのに・・・
調子に乗ってピザ食って気持ち悪い凹○
バシュです

今日は熱いイベント求めて・・・
原付で30分以上の等価C店へ遠征してきましたよ!
ちなみにイベントは⑥の付く日は⑥いっぱいみたいな感じ♪
噂では・・・
育ちが3or4/16!カイジが2or3/7で⑥らしい!

狙いは最近育ちが恐いのでカイジで♪取れなかったら育ちへな感じで♪

でOPENと共に店内へ・・・
第一候補のカイジ取れず凹○
第二候補の育ちも取れず凹○

で可能性のある台が空かないかウロウロしてたんですけど・・・
カイジで空くのはもちろん292スルーのみ(ToT)
育ちは30分待ったんですけど全く空きませんでした凹○

ってことでこの店は諦めてホームへ(ToT)
客の動きを見る限り、C店のイベントは本物なんでしょうけど・・・
ライバルが多すぎるし、店の雰囲気が嫌いなんでもうこの店には行きません!

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



でホームに着いたのが11時前^^;

まずは育ちの⑥がまだ見えてなかったので育ちの⑥狙いから
30回転~
460回転バケ 飛んでビッグ1バケ1

朝一3連来ましたよ♪

では続きを・・・
230回転バケ 飛んでビッグ1バケ3 ⑤ですか?
11回転ビッグ 飛んでビッグ10バケ7♪←過去最高連♪ 

この時点でサクッと6000枚強♪

皆さんこの台設定ナンボだと思います?

私は④だと思ってました!
この時点では今日上手くいけば万枚?って思ってたんですけどね・・・
では続きを・・・
40回転ビッグ
360回転バケ
590回転ビッグ
40回転バケ
460回転バケ
510回転バケ
30回転ビッグ
710回転ビッグ
240回転ビッグ
410回転ビッグ 10連単凹○
300回転ヤメ 3100枚流し
サクッと3000枚ほど無くなっちゃいました(ToT)
710回転の時点から遅れてたんですけど・・・
タイムオーバーでヤメ(ToT)
ホンマに育ちはわかりませんね!

投資16K 換金62K +46K

10連単はもったいなかったし、後味も悪いけど・・・
低設定でヒキ勝ちしたって事で!
今月収支もプラ転したし、前向きにね^^;

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

お前は詰めが甘いな!な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:9
<< 9/7スロット日記ホーム全記事一覧9/5スロット日記 >>

コメント

撤去間近なのにいい離陸かましてますね♪
私も普通に10単で閉店あるあるw
出ただけラッキーとしましょ!(人^ー^)
ホームの南国…鳴かず飛ばずだから打てません!!
沖スロ打ちたいのに25パイばっかり打ってる~つД`)

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/09/06(水) 22:10 [ 編集 ]

(((゜Д゜))))コワッ!

なんか前半の設定と後半の設定違う!

やっぱり育ちは分からない(>Д<)

でも勝ちオメです^^つ凸 最初の店美味しそう~( ´艸`) 我慢して行ってもいいんじゃないですか?
アッシュ #-|2006/09/06(水) 23:02 [ 編集 ]

こんばんは、初カキコです(゚ー゚*)
前々からブログは毎日拝見させて頂いておりました。
あと色々なところでお名前はちょくちょく見かけてはいたのですが・・・(笑。

育ちって怖いですねぇ。
私も以前似たような流れでヤメたことがありますよ(;´∀`)
あの時は本当に後半しんどかった!!

削って勝ちは精神的にしんどいと思いますが前向きに頑張っていきましょう♪ヾ(゚ー゚ゞ)

PS.こっそりリンク張らせて頂きましたネ★
兎 #OeRJ.efk|2006/09/06(水) 23:26 [ 編集 ]

朝イチ 3連でも そんな展開が待ってるのね(ノ∀`)
3000枚飲まれると ちとショックだね(*ノノ)

どまです(´;ェ;`)ノ
私は 2000枚なら よく飲ませるけどね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/09/07(木) 00:14 [ 編集 ]

>えりちん♪さん
まさか今になって最高連を更新出来るとは・・・
嬉しい誤算ですね♪
その後は嬉しくない誤算でしたけど凹○
とりあえず勝ってるからOKってことで!
ホームが厳しいみたいですけど・・・
このままバイバイってことはないですよね?
最後にえりちん♪さんの本気を見せて下さいね♪


>アッシュさん
最初の即飛び即飛びはなんだったんでしょう^^;
ホンマに最後の最後まで育ちはわかりませんでした(ToT)
最初の店はライバルが多すぎるのがね~!


>兎さん
始めまして^^
実は私も何度か遊びに行ってました^^;
育ちってホンマに精神的に疲れるときありますよね(ToT)

リンクまで貼って頂いたみたいで・・・
本当に有難うございます^^
私も今から遊びに行きま~す♪


>miki♪さん
今日の朝一3連は薄いとこ引いただけってことです^^;
2000枚でも3000枚でも減らしての終わりは嫌ですよね(ToT)
お互い切り替えて次頑張りましょうね♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/07(木) 00:23 [ 編集 ]

南国打ててうらやましい~っすよ!
こっちは撤去されてしまいました・・・。
まことに残念です。
ちなみに俺の最高連は「7」でした・・・。
それも最後7連目はパンク・・・。
とっつき悪い告白してすいません・・・。

とにかく「勝ち」おめでとーございます!
俺もギリで連敗脱出しましたよ!
それとコメントありがとーございました!
また遊びにきまーす!
部長 #-|2006/09/07(木) 00:37 [ 編集 ]

プラ転おめです~♪

育ちは、あんまり1日中打った事少ないんですが、酷い時といい時が激しいみたいですね><怖・・・。
どり #-|2006/09/07(木) 03:40 [ 編集 ]

スゴい履歴っすねw

前半56っぽいけど後半鬼ww
ツンデレな面があるのも南国の良い所ですから受け入れましょう^^;;
とりあえず勝ちオメッです^^

(o´∀`)σ凸
sai #-|2006/09/07(木) 04:09 [ 編集 ]

>部長さん
私の地域も機嫌が今月末みたいなんで・・・
今月の入替で終わりです(ToT)
育ちのパンクって熱くなれるとこが・・・
レバーオンだけになるから嫌ですよね^^;

お互い何とか連敗脱出出来たみたいですね♪
ここから連勝出来るよう頑張りましょうね!


>どりさん
有難うございます♪
育ちは恐いですよ~(ToT)
最後まで⑥以外はわかりませんでした^^;


>saiさん
訳わからんでしょ^^;
後半はホンマに辛かったです(ToT)
確かにこれぞ育ちって気もしますね^^;
なんちゃってくさいけど・・・
勝ったからOKって事で♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/07(木) 08:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/40-c7a3da75

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
