妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/7スロット日記

2006/09/08(金) 00:02:19

結婚記念日を忘れてて嫁に怒られた^^;バシュです
でも昨日やったのに今日言ってくるってことは・・・
嫁も忘れてたみたい^^;

今日はホームの月一イベントだったんで・・・
朝からホームへ行ってきました♪

狙いはもちろん育ちの⑥で!

ってことでまずは狙い台へ・・・
取れず凹○
しかもこれが⑥(ToT)

↓支援お願いしますOrz



この時点ではもちろん狙い台が⑥なんてわからないので・・・
とりあえずは育ちから
0回転~
110回転ビッグ
1回転ヤメ


ノーボーナスの育ちへ
0回転~
200回転ビッグ
1回転ヤメ
次で飛んでました(ToT)


この時点で狙い台が朝一3連したので・・・
⑥は諦めて最初の台へ
1回転~
430回転ビッグ
160回転ヤメ
ベルも微妙やし、遅れもないんでヤメ
これも次で飛んでました(ToT)
しかもこれ多分④凹○


ひょっとしたら⑥2台あるんちゃう?とか思って^^;
再度ノーボーナスの育ちへ
9回転~
15回転ビッグ
130回転ビッグ
130回転バケ 飛んでビッグ1凹○
610回転ヤメ
据えなら⑤なんですけど、リセットやったらヤバイし・・・
持ちコインもなくなったし、次の台が気になったのでヤメ
結局据えの⑤でした(ToT)


巨人のいい感じで連荘してて・・・
190回転での解除もあった台へ

160回転~
490回転ビッグ 特訓リプ4
10回転バケ
50回転ビッグ
20回転ビッグ
50回転ビッグ
120回転ビッグ
40回転バケ
340回転ビッグ 特訓リプ3
270回転ヤメ
4チェ×8、2チェ×2、スベリスイカ×3、通常スイカ×いっぱいで・・・
2チェからで1回とスベリスイカで1回しか・・・
特訓に入らなかったんで⑤⑥は無いとみてポイ!


この時点で+10Kほど・・・
これで今日の稼動終了のはずだったんですけど・・・
キンパルAの1290回転が落ちてたので・・・
1290回転~
1460回転バケ
380回転ヤメ
1回引けたら連荘すると思って追ったんですけど・・・
恐くなってヤメ^^;
386回転で当ってました(ToT)


これで壊れて奇数っぽいキンパルAの700回転へ
700回転~
1350回転ビッグ凹○ ハズレ2/25
10回転ビッグ ハズレ1/28
40回転バケ
40回転ビッグ ハズレ1/26
200回転ヤメ
また天井越え(ToT)
他に⑥っぽいのも全然連荘してなかったんで・・・
多分ストック飛ばしやがりましたね!
ハズレがいい感じだったんで追うか迷ったんですけど・・・
ストック無かったら・・・って事でヤメ
この後結構出てました(ToT)


チョイ負けになっちゃったんでまだまだ逝きますよ!
初当り1/250の旧北斗へ
100回転~
300回転ヤメ
頑張ったんですけど・・・
200回転でチェリー×1、スイカ×1って凹○


初当り1/280の旧北斗へ移動です
200回転~
430回転 2連
290回転 単発
60回転 9連
180回転ヤメ
高確スタートも確認出来なかったし・・・
子役も足りない感じだったんでヤメ


④確定?な感じの育ちが7連後捨てられてたので逝っちゃいました!
230回転~
530回転ビッグ
640回転ビッグ
120回転バケ
300回転ビッグ 飛んでビッグ2凹○
100回転ビッグ
100回転ヤメ
なんで奇数連(ToT)
時間があれば追うんですけど・・・
閉店時間が近づいてたので遅れがないのを確認してヤメ

投資65K 換金57K -8K

今日は1日空回りでした凹○
ホンマに勝てるイメージがわきません(ToT)

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

とことんダメな時ってあるよね!な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:10
<< 9/8スロット日記ホーム全記事一覧9/6スロット日記 >>

コメント

狙い台取られてそれが6だったりするともうその日は終わりますよね(ノ_<。)

流れ変わればバシュさんなら大丈夫だと思います♪頑張って 凸♪
アッシュ #-|2006/09/08(金) 01:14 [ 編集 ]

俺も「勝てるイメージ」から程遠いところにいますよ(苦笑)
お互い今月厳しいっすけど、この状況がずっと続くわけじゃないと思いますし、マイペースにやってきましょー!

あっ、最後に質問させてください!
凹○←これって人がコケてるんですよね?
ずっと気になってたもんで。
部長 #-|2006/09/08(金) 01:16 [ 編集 ]

キンパルは、出なければ出ないほど、追わなきゃいけないんで、怖いですよね><

可愛いキャラだが、中身は島唄・・・・。

ドンマイです><
どり #-|2006/09/08(金) 01:28 [ 編集 ]
隊長です。
悪い方に回り出すと、プロの方は大変ですよねぇ。
隊長、打ち子で良かったぁ。

まぁ、「流れ」は「流れる」モノですから、
大丈夫ですよ。
ドンマイです。
隊長 #-|2006/09/08(金) 01:58 [ 編集 ]

>でも昨日やったのに今日言ってくるってことは・・・
嫁も忘れてたみたい^^;

ギリギリまで 覚えてるか待ってたのかもよ^^

今日は チョイ負けで良かったですね^^
(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/09/08(金) 08:34 [ 編集 ]

>アッシュさん
今週狙い台取れずでそれが⑥3回目ですよ(ToT)
それでは勝てませんよね凹○
その後も何とか勝てるようもがいてるんですけど・・・
全然上手くいきません(ToT)
もっとストレスなくスロットが打ちたい・・・


>部長さん
今月も厳しいですね(ToT)
今はお互い我慢の時期だと思うんで・・・
大きくやっちゃわないように頑張りましょうね!

凹○←これは私がこけてるんです!!!


>どりさん
今まで気づきませんでしたけど・・・
言われてみればキンパルって穏やかな島唄ですね!
へられヤメしちゃいましたけど凹○

勝てる気しないんですけど・・・
勝たないと収入ないんで頑張ってみます^^;


>隊長さん
ホンマにかみ合いません(ToT)
昨日多分10回以上流れが悪いって知り合いに言いましたよ^^;
でもこの生活をしてるとこういう時期ってありますからね・・・
腐らず頑張りますよ!


>miki♪さん
気づいてて言わなかったんですかね・・・
それってめっちゃ怖いですね(ToT)
女の人って記念日とかめっちゃ覚えてますもんね^^;

昨日はずっとトントンからチョイマイナスを・・・
行ったり来たりで疲れました(ToT)
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/08(金) 08:54 [ 編集 ]
こんにちはー。(^◇^)つ
バシュさん、こんにちはー。(^^)つ
相変わらず凄い稼動量ですねー。
展開が悪くても、これだけの負けに
押えれるのはさすがだと思います。
この設定状況のお店だと、フットワークが
命ですからね。
(◎◇◎)私もこういうお店で打ちたい・・
      
(^^)つ 応援凸×7-!!
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/09/08(金) 12:19 [ 編集 ]

>おーさまさん
ここまでかみ合わないとさすがにイライラしますね!
でもこの内容でなんでこの収支ですんだんでしょうね^^;

この店で打ちたいですか?
私は育ちが無くなれば・・・
この店にはあまり行かないつもりです^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/09(土) 14:57 [ 編集 ]

ついに育ち撤去のカウントダウンですね(;´Д`)
自分はホームに無いってこともあって、
あまり打つ機会がなかったですねぇ。

勝てるイメージって案外重要ですよね!!
自分はイメージが沸かないと帰宅することがたまにあります(笑。
こういう生活していると勝てない時ってほんと胃が・・・

今後の育ち以外での立ち回り、頑張ってくだされ(゚ー゚*)
兎 #OeRJ.efk|2006/09/10(日) 16:34 [ 編集 ]

>兎さん
とうとう育ちが無くなっちゃいますね!
ホームは多分明日で終わりです(ToT)
最後に打ちたい気もするんですけど・・・
打ったらダメですよね^^;

これで生活するのって・・・
結構精神的にしんどいですよね!
私が胃を壊したのも実はスロのせいやったりして^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/10(日) 21:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/41-0b28b49a

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
