妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/4~9/8スロット回顧

2006/09/09(土) 22:05:52

今日から家族で実家に来てます♪
実は子守りから開放される為^^;バシュです

では早速簡単に9/4~9/8までのスロットを振り返ってみたいと思います!

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



9/4  投資81K   換金0K              -81K
9/5  投資48K   換金46K             -2K
9/6  投資16K   換金62K             +46K
9/7  投資65K   換金57K             -8K
9/8  投資12K   換金63K   バイト代8K  +43K
合計  投資222K 換金228K バイト代8K  -2K

収支的には・・・
マイナスやからもちろんダメダメ凹○
4日が痛すぎましたね(ToT)
内容的には・・・
⑥GETはなし凹○
勝ってる2回も・・・
1回は明らかになんちゃって、もう一回も微妙・・・

これでは厳しいですね(ToT)

ただ最後に秘宝伝で手ごたえを感じれたのでこの点は収穫ですね♪

次週からの課題としては・・・
育ちが来週でなくなるので他の機種でいかに立ち回るか!ですね!
秘宝伝メインで収支出せるよう頑張りたいと思います!

大きな転換点やけど頑張ってね♪な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ週間回顧TB:0CM:7
<< 9/2~9/8一口愛馬近況ホーム全記事一覧9/8スロット日記 >>

コメント

秘宝伝は避けては通れない道ですもんね~

あれ?南国って設置期限来週までなんですか? 来月までだと思ってた(゜_。)

頑張って下さいポチ凸
アッシュ #-|2006/09/09(土) 22:49 [ 編集 ]

負けは ちょびっと☆
勝ちは 大きめ☆

なかなかじゃないですか^^
私は 5日ほど。。真っ赤です(ノ∀`)

お互い頑張りましょ(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/09/09(土) 23:49 [ 編集 ]

>アッシュさん
秘宝伝は今のメイン機種ではまだ打てるレベルですよね!
消去法でこれだけ残ったんですけどね凹○
南国は、裏情報でホームが次の入替えで・・・
南国外して秘宝伝増台って知ってしまったんですよ^^;
設置期限は10/6のはずです!


>miki♪さん
スロで生活してるので・・・
この結果ではダメダメです(ToT)
負け81Kあるし^^;
お互い厳しいみたいですけど・・・
腐らず来週も頑張りましょうね♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/10(日) 00:37 [ 編集 ]

南国あと少しですネェ・・・
寂しいかぎりです( ;∀;) カナシイナー
アツシも秘宝伝頑張ってみようかなぁなんて
思ってます♪
これから中盤戦、収支あがりますように(*・∀・*)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ポチっ凸♪

めぐっ #-|2006/09/10(日) 08:06 [ 編集 ]

キュインも、もう聞けないのか・・・・。嫌な世の中になったもんだ・・・・・。
どり #-|2006/09/10(日) 15:32 [ 編集 ]

バシュさん、こんにちはー。(^^)つ
育ちの設置期限、そろそろでしたよね。
なるほど、それで秘宝をメイン機種に
するのですね。
バシュさんなら収支は月末にはきちんと
出てきますよ。^^
(◎◇◎)私はやばいです・・。
      まあブログを始めてから
      稼動が落ちているので、
      仕方ないかもしれないのですが
(^^)つ 応援凸ー!
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/09/10(日) 15:47 [ 編集 ]

>めぐっさん
撤去が近づいて来ちゃいましたね(ToT)
ここ3ヶ月ぐらいほとんどこれを打ってたんで・・・
ホンマに残念です(ToT)

めぐっさんも秘宝伝行くんですか!
やっぱり今のメイン機種で打つならこれですよね♪
お互いいい結果残せるよう頑張りましょう♪

凸有難うございます^^


>どりさん
南国育ちは無くなっちゃいますけど・・・
キュインは島唄でも聞けますよね?
↑打ったこと無いから実際はわからん凹○

南国娘にも継承されてるんじゃ?
↑これも雑誌見てないから実際はわからん凹○

でも吉宗・北斗・育ちと・・・
これだけの人気機種が撤去されるって・・・
ホント嫌な世の中?になりましたね(ToT)


>おーさまさん
育ち無くなっちゃいますね(ToT)
で次の台を探してたんですけど・・・
あっさり秘宝伝に決まりました^^;
月末に満足な収支になってれば良いですけどね・・・
おーさまさんは仕事との両立大変でしょうけど・・・
お互い収支出せるよう頑張りましょうね!!!

あといつもいつも応援有難うございます^^
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/10(日) 21:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/43-65bb4524

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
