妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/11スロット日記

2006/09/11(月) 20:18:04

今日病院でタバコやめろって言われました・・・
まだ10カートン以上あるんですけど^^;バシュです

今日はホームから熱そうなメールが来たので珍しく30分前にホームへ
今日は据え置き札と上げ札がついてるイベントでした!
メールでは据え置き札は激熱みたいな感じだったんですけど・・・
昨日の⑤⑥には一切札付いてませんけど凹○

であてが無くなったので・・・
今日が最終日だと思ってた育ちの前日④に上げ札が付いてたので・・・
最後に蝶をを1回飛ばすことに!
ちなみに育ち最終日は明後日でした^^;
育ち④の上げ台
0回転~
110回転バケ
240回転バケ 飛んでビッグ1バケ1
飛んだらヤメるつもりだったんですけど・・・
2回目やけど3連しちゃった^^;
ベルもボコボコやしとりあえず続行で!!!

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



では続きを・・・
310回転バケ
90回転バケ 飛んでビッグ1
ホンマに⑤以上ありそうなんで続行!
100回転ビッグ
20回転バケ 飛んでバケ2凹○
これ⑥ですね^^;
30回転ビッグ
260回転ビッグ
90回転バケ 飛んでビッグ2
190回転ビッグ
50回転バケ 飛んでビッグ1バケ1
130回転ビッグ
400回転ビッグ 飛んでビッグ1バケ1
40回転ビッグ
410回転ビッグ 飛んでビッグ2
120回転バケ
230回転ビッグ 飛んでビッグ1バケ1
50回転ビッグ
150回転ビッグ 飛んでビッグ3 4連って凹○
110回転ビッグ
40回転ビッグ 飛んでビッグ1バケ1
480回転バケ 飛んでビッグ1バケ1
50回転ビッグ
400回転ビッグ 飛んでビッグ1バケ1
1回転バイトちゃんと交代♪
今日は17時半から病院だったので・・・
17時でバイトちゃんと交代です!


ちなみに私が打ってる間は・・・
4120回転 ビッグ30バケ18 7500枚ぐらいでした♪
めっちゃ出た^^

っていうか⑥以外で朝一3連するのに・・・
なんで⑥では朝一飛ばんの凹○
⑥狙いやったら捨ててるとこですよ^^;

今日は一日打って2年ぶりぐらいの万枚目指したかったけど・・・
病院もあったし、家庭の事情やから仕方ないですね(ToT)
後は全てバイトちゃんに託します!

後は頼む!バイトちゃん♪

本日の結果
総回転数7396回転 ビッグ43バケ32 9450枚流し
投資10K 換金189K バイト代14K +165K

残念ながら万枚には届きませんでしたけど・・・
これだけ出れば充分ですよね♪
バイトちゃんは良い仕事をしてくれたと思います!

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

最後に育ちで良い思い出来て良かったね!な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:12
<< 9/12スロット日記ホーム全記事一覧9/2~9/8一口愛馬近況 >>

コメント

おめでとぉぉぉー^^
もしかしたら もっと増えてるかもしれないね(*ノノ)
結果が楽しみです(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/09/11(月) 21:45 [ 編集 ]

う~羨ましい…南国の6…(*´Д`)
もう一生打てないんだろうな…( ´・ω・`)
こっちは死に島と化しているので打てません!
さようなら南国…。・゚・(ノД`)・゚・。

大勝ちおめでとう♪

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/09/12(火) 00:11 [ 編集 ]

>miki♪さん
有難うございます^^
残念ながら万枚には届きませんでしたけど・・・
今日の結果には大満足です♪


>えりちん♪さん
有難うございます^^
私ももう育ち⑥は打てないと思ってたんで・・・
嬉しい誤算でした^^
私も今日で満足したので・・・
育ちは打ち収めの方向で♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/12(火) 00:17 [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

前日4の上げ札が6だなんて・・・

凄すぎるwwwww

調子戻ってきましたねポチ凸
アッシュ #-|2006/09/12(火) 00:38 [ 編集 ]

とーとーきましたね!ボロ勝ち!!
ほんとうらやましいっすよ!
俺、ダメ・・・
バシュさんに変に影響されないよー俺はコツコツ頑張ります(笑)
部長 #-|2006/09/12(火) 00:52 [ 編集 ]

良いですね~~i-189
大勝ちとはこの事だっ(*^▽^*)
あたしも焦らずガンバロ~~(*^-゜)ノ凸
himerinko #-|2006/09/12(火) 01:41 [ 編集 ]

おめでとうございますぅ(*・∀・*)
南国、まさに有終の美ですね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
すばらしいーーーーーぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一気にプラス収支、流石ですぅ(*ノェノ)キャー

では、おめポチっ凸♪
めぐっ #-|2006/09/12(火) 06:09 [ 編集 ]

おー!流石っすねー♪

そろそろ南国撤去な季節ですな・・・サミシス(´・ω・`)
あ゛ー俺も撤去前に一回6打ちたい(*´Д`)

バイトとして雇ってください(何
オメポチッ凸
sai #-|2006/09/12(火) 07:43 [ 編集 ]

>アッシュさん
先週もこのパターンだったんで⑥だったんで・・・
もしかしたらとは思ってたんですけどね^^;

最後に今まで振り回された育ちで・・・
いい思い出来たんで良かったです^^

このまま連戦連勝といければ良いんですけど・・・
そうなるよう頑張ります♪


>部長さん
今月も収支ヤバかったんでこの大勝ちはめっちゃ有難いです♪
今までは完全に・・・
『大勝ちは負けの始まり(ToT)』なんで・・・
私もコツコツ頑張らないと^^;
お互いコツコツ頑張りましょう!


>himerinkoさん
有難うございます^^
この大勝ちはホンマに助かります♪
上にも書いたように・・・
いつも大勝ちするとやっちゃうんで^^;
私もコツコツ頑張ります!
お互い頑張りましょう♪


>めぐっさん
有難うございます^^
これで気持ちよく育ちから卒業出来ます♪
でもまだ設置店があるんでそれをどうするか・・・
収支が苦しいときの大勝ちはホンマに嬉しいですね♪
ホンマの勝負はここからですけどね!


>saiさん
昨日の⑥は狙っての⑥では無いんですけどね凹○
南国撤去悲しいですね(ToT)
でも最後に⑥も打てたし・・・
充分満喫できたんで良かったです♪

大学前で勧誘しようかと思ってたぐらいやから・・・
全然良いんですけど、saiさんは・・・
バイトしなくても自力で充分稼いでるじゃないですか!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/12(火) 09:05 [ 編集 ]
おめでとうございまーす。( ̄∇ ̄)/
バシュさん、南国6ゲット、おめでとう
ございましたー。(^^)つ

(^^)つ 有終の美記念凸×7!!
       を行かせて下さいっ!!
それでは、また来ますー。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/09/12(火) 10:20 [ 編集 ]
相互リンクのお願いです。
バシュさん、初めまして。私、「超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢」というブログの管理人・TAKUYAと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
お願いがあるのですが、もしご迷惑でなければ相互リンクしてもらえませんでしょうか。

超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
http://blog.livedoor.jp/chouzetsupachislo/

こちらの方からは、すでにリンク貼らせていただいております。
よろしくお願いいたします。
TAKUYA #pt67g6gE|2006/09/12(火) 18:24 [ 編集 ]

>おーさまさん
有難うございます^^
これで悔いなく育ちとバイバイ出来ます♪

お忙しいのに・・・
いつも応援も有難うございます^^


>TAKUYAさん
始めまして^^
リンクの件了解しました!
私も近いうちに遊びに行きますね♪
これから宜しくです!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/13(水) 00:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/45-5370b547

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
