妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/12スロット日記

2006/09/12(火) 19:55:44

昨日、お医者さんにタバコやめなさいって言われたんで・・・
今日はまだ3本しか吸ってませんよ♪バシュです

今日は秘宝伝・番長半⑥イベントをしてた6枚交換のA店へ
9時半頃に行くつもりが洗濯物干すのに時間がかかって・・・
店に着いたのは9時45分・・・
って前に2人しかいませんけど^^;
そのうち一人は一緒に行った知り合いやし・・・
このイベント大丈夫ですか^^;
でも今更他の店にも行かれへん・・・

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



とりあえず上げ狙いで秘宝伝へ
0回転~
60回転
30回転
40回転 2パン凹○ ハズレ0/30 スイカ1/30
4回転 ハズレ1/28 スイカ0/28
50回転
190回転 ハズレ0/23 スイカ1/23
390回転 ハズレ1/25 スイカ3/25
6回転
50回転 ハズレ1/22 スイカ3/22
530回転
20回転
70回転
40回転 ハズレ1/24 スイカ0/24
100回転 ハズレ1/24 スイカ2/24
40回転
70回転
70回転
60回転
40回転 ハズレ2/25 スイカ1/25
90回転 2パン凹○ ハズレ1/30 スイカ2/30
10回転
10回転 ハズレ0/21 スイカ2/21
30回転
50回転
50回転 ハズレ1/21 スイカ0/21
100回転
70回転 ハズレ2/21 スイカ1/21
360回転 ハズレ1/26 スイカ3/26
120回転 ハズレ0/22 スイカ0/22
40回転 ハズレ1/22 スイカ1/22
20回転 ハズレ1/21 スイカ2/21
20回転 ハズレ1/22 スイカ2/22
40回転
340回転 ハズレ1/22 スイカ0/22
20回転
40回転 2パン凹○ ハズレ1/30 スイカ3/30
20回転
30回転
150回転
110回転
30回転
40回転
20回転
230回転 ハズレ1/23 スイカ0/23
40回転
100回転タイムオーバーでヤメ(ToT)4700枚流し

回転数とBR回数控えてくるの忘れた凹○
ハズレ18/482 スイカ27/482
これは⑥でしょう♪
イベントはガセっぽかったんですけどね^^;

でバイト呼ぼうと思ったんですけど・・・
この店台移動・共有ダメだったんですよ凹○
で迷ったんですけど・・・
バイトに現金渡して帰るのも抵抗あったし・・・
換金差・バイト代・残り時間等を考えて・・・
どの辺がペイラインになるかが見えなかったんで・・・
今日のバイトはなし!!!
一緒に行った知り合いにあげときました♪
今日にでもペイライン出してみます♪

投資2K 換金78K +76K

なんか良い感じになって来たかも♪

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

台移動・共有ダメだとバイト使いづらいね^^;な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:12
<< 9/13スロット日記ホーム全記事一覧9/11スロット日記 >>

コメント

早速秘宝伝で出してますな(^▽^)
さすがですよ!!

台移動や共有ダメって店そっちにはあるんですねぇ。
こっちはそれやると客いなくなるせいで全くないですよ(笑。

秘宝伝ウマーなので、
これからもガンガンぶっこぬいちゃってくだされ~(゚ー゚*)
兎 #OeRJ.efk|2006/09/12(火) 21:21 [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さすが!バシュさんっ(*・∀・*)
すごい上がり調子じゃないですかぁ♪
途中ほとんどハマリ無しじゃないですかぁ♪
うぬ、秘宝伝なかなかいいかも( ´艸`)ムププ
アタシも秘宝伝頑張ってみようかなo┤*´Д`*├o
なにせ大都っ子ですからぁ(*・∀・*)
明日も頑張ってくださ~い!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ポチっ凸♪
めぐっ #-|2006/09/12(火) 22:33 [ 編集 ]

うわ!またもやりましたね!
これ⑥っすよ。
俺ここ最近スイカ現れる台打ってないっす・・・。

それにしても今月もう完全に波にのりましたね。
うらやま~~
部長 #-|2006/09/12(火) 23:47 [ 編集 ]

おぉ~!おめでとうございます!!
それにしても全く、ハマリなしじゃないですか!?
良い「引き」してますね~
俺の中では3000枚が限界と勝手に思い込んでいたんですが・・・
それだけ順調に当たると楽しそうですね^^
エナプ #-|2006/09/12(火) 23:52 [ 編集 ]

おお~てか、なんか絵柄の画像が・・・・見やすい^^

台移動共有ダメってところまぁまぁありますよね^^たぶんゴトとかの関係なんでしょう。

やっと本領発揮ですね~♪このまま突っ走っちゃいましょう♪^^つ凸
アッシュ #-|2006/09/13(水) 00:31 [ 編集 ]

>兎さん
早速⑥に座れちゃいました^^
やっぱり今秘宝伝は狙い目ですね♪

台移動や共有ダメって店は結構ありますよ(ToT)
今まではそういう店避けてたんですけどね・・・
そういう店の方が熱いイベントしてるんですよね^^;

明日ももちろん秘宝伝行きますよ♪


>めぐっさん
なんか最近調子が良いです♪
今は店も力入れてるやろうし・・・
今秘宝伝狙い目だと思いますよ♪
是非めぐっさんも頑張ってみてください!
スロットは自己責任で^^;


>部長さん
晩のメールで⑥って発表されてました♪
スイカ現れる台打ってないって^^;
最近は良い感じになってきました♪
この調子でこのまま行けたらいいんですけど・・・


>エナプさん
有難うございます^^
今日は嵌りませんでしたね♪
でもこれでも高確は半分も解除出来てないですよ!

結構7・8000枚とかは聞くし・・・
そんな打ってないからまだわかりませんけど・・・
⑥なら結構出るんじゃないですか♪


>アッシュさん
履歴は前から見にくいと思ってたんで・・・
ちょっと頑張ってみました♪
頑張ったっていうほどのもんじゃないですけどね^^;

台移動共有ダメってとこは結構ありますね・・・
今台移動共有ダメ店の使い方で頭が痛いです(ToT)
最近良い感じになってきました!
ただこのパターンでいつもやっちゃうんで・・・
慎重に頑張りたいと思います!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/13(水) 00:55 [ 編集 ]

お見事でございます!
ガセっぽいイベントで獲物仕留めるとは・・・
流石です。

にしても・・・アッシュさんもおっしゃっている通り、
履歴、凄く見やすいですね。
隊長の所も、見習わないと・・・ですね。
隊長 #-|2006/09/13(水) 02:16 [ 編集 ]

>隊長さん
有難うございます^^
獲物を仕留めれたんは完全にたまたまですけど凹○

履歴は今まで見難くて気になってたんで・・・
そう言っていただけるといじって良かったです♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/13(水) 09:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/13(水) 13:28 [ 編集 ]

>???さん
大変なときにわざわざ有難うございます!
辛いと思いますけど頑張って下さいね!
私も今からブログに伺います!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/13(水) 23:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/14(木) 00:08 [ 編集 ]

>???さん
なんかここ3日が調子よくて・・・
収支も形になってきました♪

今月ダメなんですか^^;
また後で見に行きま~す♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/14(木) 08:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/46-aac3d1e7

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
