妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/15スロット日記

2006/09/15(金) 23:33:17

昨日は久々に子供を寝かしつけてたら・・・
一緒に21時に寝ちゃいました凹○バシュです
ってことで皆さんのとこへの訪問が朝になりました^^;
すいませんでしたOrz

今日は特に熱いイベントがなかったのでホームへ
今日はジャイパル導入&秘宝伝増台初日でした!
ちなみにイベントは・・・
1/2で④⑤⑥の機種があるよ♪ってのと・・・
全機種に⑥投入ってやつでした♪

朝から番長と俺の空は発表されてたんですけど・・・
秘宝伝も増台したとこやからイベント対象でしょう♪
ってことで今日も秘宝伝から♪

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



まずは秘宝伝の上げ狙い
0回転~
150回転ヤメ
チャンス目が2連続スルーしたので一旦ヤメ


もう一台秘宝伝の上げ狙い
0回転~
100回転ヤメ
またまたチャンス目2連続スルー凹○
で島全体がやばそうなんで一旦秘宝伝は終了!


イベント対象の番長が数台リセットから上がってるので・・・
番長を上げ狙いで!
0回転~
120回転ヤメ
フェイクにも入らないんでヤメ


もう一台番長を上げ狙い
0回転~
110回転ヤメ
これもフェイクなし凹○


で番長は当る気しないので秘宝伝へ逆戻り^^;
朝一から良い感じで高確に入ってた秘宝伝
190回転~
250回転 ハズレ3・スイカ0/26
100回転ヤメ
ハズレも多いし、チャンス目が2連続スルーしたのでヤメ


当り台が見えないので処女台の秘宝伝
0回転~
40回転
160回転
650回転
260回転ヤメ
最初チャンス目からの高確移行が3/5だったんで粘ったんですけど・・・
全然高確に移行しなくなったんでヤメ


まだ当り台が見えなかったので朝から40回転の台
40回転~
150回転 ハズレ4・スイカ0/22
10回転
20回転
20回転
10回転
40回転
30回転 ハズレ0・スイカ1/23
5回転
100回転 2パン凹○ ハズレ3・スイカ0/30
80回転
20回転 ハズレ4・スイカ2/30
50回転 ハズレ5・スイカ1/23
10回転 2パン凹○ ハズレ8・スイカ1/30
80回転 ハズレ2・スイカ0/23
120回転ヤメ
こんなハズレの多い秘宝伝初めて^^;
これ全部伝説がループしてるんですけど・・・
ロング引いたんかな?


朝から良い感じで当ってた秘宝伝へ!ビッグ2バケ12ですけどね^^;
300回転~
410回転 ハズレ2・スイカ1/23
10回転
30回転
30回転 ハズレ3・スイカ0/27
50回転
920回転 天井じゃないですよ(ToT)
60回転ヤメ
前任者のハズレ0を確認してたんで追ってみたんですけど・・・
920回転の時・・・チャンス目10連続スルー凹○
900回転ぐらいで高確入って当るし凹○


もう秘宝伝嫌(ToT)ってことで・・・
この後、番長鬼浜でちょっと戻すもプラ転までは届かず(ToT)
ってことで連敗・・・
ちなみに秘宝伝は新台を避けて打ってたんですけど・・・
新台はオール④⑤⑥、旧台は当り台一台だけ凹○

投資47K 換金38K -9K

連敗で週末迎えるん嫌やな(ToT)
でも立ち回りがグデングデンなんでゆっくり休んで・・・
新たな気持ちでまた来週から頑張ろうと思います♪
月曜が祝日なんで月曜まで稼動お休みします!
皆さん一週間お疲れ様でした!良い週末を♪

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

全然読み違えてますな!な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:12
<< 9/11~9/15スロット回顧ホーム全記事一覧9/14スロット日記 >>

コメント

秘宝のハズレ5とかって 凄いね(*ノノ)

今まで 私も5回はないなぁ。。

4回なら あるけどね^^;

ちょび負けどまです(´;ェ;`)ノ凸ポチッ♪
miki♪ #-|2006/09/16(土) 00:56 [ 編集 ]

マイナスの桁が私とは違う…さすがw
秘宝伝、これからメインの機種になるなぁ。
BIG・REGの比率がせめて2:1ならね…。
REG多すぎ!ヽ(`Д´)ノ

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/09/16(土) 01:30 [ 編集 ]

俺も同じく秘宝伝で嫌なヒキしちまいました(ToT)
それにしてもチャンス目10連続スルーは鬱ですな^^;;
ゆっくり休養してくださいー。

(o´∀`)σ凸
sai #-|2006/09/16(土) 02:23 [ 編集 ]

てか、秘宝伝はビッグ中のハズレ多いとよっしゃ♪ってならないですか?

ハズレヒキ弱で粘らされるよりはいっぱい出てくれたほうがいいですよね~♪

惜しかったですね(σ・ω・)σ凸
アッシュ #-|2006/09/16(土) 02:35 [ 編集 ]

>miki♪さん
昨日はハズレ8ってのがありましたよ凹○
でもこれだけハズレてくれるとヤメやすいですね♪
今週末はダメダメでしたけど・・・
切り替えてまた来週から頑張ります♪


>えりちん♪さん
えりちん♪さんと私ではスイングの大きさが違いますからね^^;
その分えりちん♪さんは大勝ちも多いですし!
秘宝伝は今までの感覚があるからバケ多く感じますけど・・・
多少バケが多くても問題ない仕様なんですよ♪
考えようですね♪


>saiさん
秘宝伝って結構ストレス溜まりますよね^^;
チャンス目10連続スルーはね・・・(ToT)
しかも11回目のチャンス目で・・・
900回転から高確入って解除するし凹○
ゆっくり休んでまた来週から頑張ります♪


>アッシュさん
確かにここまでハズレが多いとヤメやすいですね♪
結局は他の台でハズレのヒキ弱で粘らされるんですけど凹○
ゆっくり休んで・・・
また来週から頑張ります♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/16(土) 09:23 [ 編集 ]
おはようございます。
バシュさん、おはようございます。(^^)
昨日は応援凸のみで、帰って申し訳
ありませんでした。

今回は苦しいたたかいでしたね・・。
(◎◇◎)立ち回りはいつもの様に
      しっかりしたものでも・・
      これ、設定きちんと入って
      いないのでは・・・
     と思ったら・・新台の方に
      4・5・6を固めて来た
      のですね・・。
      これは、読みづらい・・^^汗

(^^)つ 次回の勝利期待凸×7ですー!
それでは、失礼致します。
おーさまです。 #-|2006/09/16(土) 11:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/16(土) 11:20 [ 編集 ]

秘法伝イヤラシイ展開にハマってしまいましたねぇ・・・(;´∀`)
やっぱり朝一だけでも気持ち良く解除したいものですな!!
それだけで一日の打つ気分が変わる(笑。

秘法伝って小役がすごい固まりやすいような気がするんですよねぇ。
一気に3G連続ハズレとかけっこうあるし・・・。

自分も連敗モードなので、
来週から気を取り直してお互い頑張りましょう!!
兎 #OeRJ.efk|2006/09/16(土) 14:38 [ 編集 ]

秘宝伝、ますます怖くなってきましたぁ。
良さそうな台があっても、ハズレが多いから
空いてるんじゃなかと疑心暗鬼で座れません(;´∀`)・・・
ゆっくり休んで来週頑張ってくださぁ~い♪
アタシも頑張ります( ´艸`)ムププ

めぐっ #-|2006/09/16(土) 23:29 [ 編集 ]

秘宝伝・・・人気ありますねぇ。
隊長、あんまり打つ機会がないんですけど、
プライベートでちょっと打ってみましょうかねぇ。

そう!
隊長・・・
たまにしか、お邪魔させて頂けないですけど・・・許してくださいね。
じゃ、ポチポチっと入れて帰ります。
隊長 #-|2006/09/17(日) 00:52 [ 編集 ]

バシュさんこそお疲れさまでしたi-179
私も来週からは頑張ろうと思っていますi-239
いや、頑張らないと!!i-229
(*^▽^*)ノ凸
himerinko #-|2006/09/17(日) 03:01 [ 編集 ]

>おーさまさん
おはようございます^^
お忙しいのに来て頂けるだけでも有難いです!

今回は中途半端なことばっかりして・・・
立ち回りもダメダメでした(ToT)
秘宝伝の新台は④⑤⑥だと思ってたんですけど・・・
旧台にここまで設定が入ってないとは凹○
もっと早く気づかないとダメですよね^^;

先週後半はダメダメでしたけど・・・
切り替えてまた来週から頑張ります♪


>???さん
わざわざ有難うございます^^
お忙しいのに7でも9でも有難いです♪
私もガンガン応援しに行きますね♪


>兎さん
確かに秘宝伝は嫌な展開でした(ToT)
朝からサクッと解除出来てビッグなら良いんですけど・・・
朝から連続高確スルーしたらやる気なくなりますよね(ToT)
言われてみればビッグ中ハズレが続くの多いですね!

お互い先週は連敗終わりでしたけど・・・
切り替えて来週から頑張りましょうね!


>めぐっさん
秘宝伝って伝説のヒキ次第で回数つくから・・・
実際に打ってみないと判りませんよね!
でも私の行く店では結構年配の方も打ってるんで・・・
高設定も空いてますよ!
今の機種では甘いと思うんで頑張って打ってみて下さい♪

お互い来週も頑張りましょうね♪


>隊長さん
秘宝伝は人気ですね♪
正直私はあまり好きでは無いんですけどね^^;

タマにでも来て頂けるだけで有難いですよ♪
応援有難うございます^^


>himerinkoさん
お疲れ様です^^
なかなか最近の機種は厳しいですけど・・・
お互い頑張りましょうね♪
応援有難うございます^^
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/17(日) 12:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/49-b5dfd01d

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
