妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スロットで使える相場の格言No2

2006/09/18(月) 21:21:01

今日は吉野家の牛丼1日復活デーでしたね♪
めっちゃ行列出来てましたけどそんなに待ってたんですか?バシュです^^;
当然私は行ってませんよ♪

今日は久々に・・・
スロットで使える相場の格言を紹介したいと思います!
3連休でネタが無くなったな!ってのは無視の方向で^^;

前回の記事は⇒スロットで使える相場の格言No1

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



第2回目の今回はこれまたいつも私が頭に置いてる・・・

【休むも相場】
意味:手元にお金があるとつい、買いたくなってしまう。だが急いで買っても値を下げれば元も子もない。じっくり検討する時間も相場ということだ。

これまたそのままですけど・・・
つい打ちたくなってしまうこともあるけど、マイナスでは元も子もない!
打たないという選択肢もスロで勝つには大事ということです!


次回はこれまたメジャーどころで・・・
【人の行く裏に・・・】を紹介したいと思います!!!
次回の予定は未定ですけど・・・
皆さん先走って自分で調べないで下さいね^^;

あるある♪な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロで使える相場の格言TB:1CM:11
<< 9/19スロット日記ホーム全記事一覧9/9~9/15一口愛馬近況 >>

コメント

そうそう、打たずに帰る・・・
コレ大切って頭で分かっててもなかなか実行できない、ミチカなのでした・・・。
「負けを最小限に勝ちを最大限に」
理想ですよね♪

凸!!!
ミチカ #-|2006/09/18(月) 23:57 [ 編集 ]

相場格言、僕は「麦わら帽子は冬に買え」ってのが好きですね^^まあ、「人の裏・・・」と一緒ですが・・・・。

僕の銘柄は、いまだに夏が来ません(爆)
どり #-|2006/09/19(火) 00:06 [ 編集 ]

牛丼食べてみたかったけど
夜行ったら もうなかった(ノ∀`)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
株 祭日もできるの?
miki♪ #-|2006/09/19(火) 00:33 [ 編集 ]

忘れちゃった(*ノノ)

(*^-^)ノ凸 
miki♪ #-|2006/09/19(火) 00:34 [ 編集 ]

いやホントですよね。
今月余計なことばっかりしてるんで、いまいち収支が伸び悩んでるのはわかってるんですよ。
無理に打つな!って言い聞かせてるんですけどね・・・。

バシュさんの影響でこれから俺もイベントなんかの時は高設定狙いで立ち回るのアリにしようと思ってます。
もちろん高設定かどうかわかりやすい機種だけですけど。ホームじゃ麻雀とか秘宝伝、とかになると思うんですが。

高設定掴んで勝てたらカッコいいし、収支も安定して伸びそうですもんね。
これからもハイエナ中心ですが高設定狙いも少しづつ取り入れていきます。

ではでは。
部長 #-|2006/09/19(火) 00:41 [ 編集 ]

面白いですね、相場の格言がそのまま、スロにも使えるんですね^-^

前記事ですが、一口馬主なんですね^-^/
いいな~^0^/

pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/09/19(火) 02:08 [ 編集 ]
おはようございます。
バシュさん、先ほどはありがとう
ございました。(^^)つ
「相場の格言」ですか。^^
馬のお話もそうですが、バシュさんは
いろいろな知識をお持ちですね。
(^^)つ 応援凸ー!
それでは、たたかいにいって来ますー。
バシュさんも頑張って来て下さいね。^^
おーさまです。 #-|2006/09/19(火) 09:12 [ 編集 ]

打たないことって大事ですよネェ。
基本的に負けるパターンって、
高設定じゃないのに、なんとなくダラダラとかですものねwww
つい打っちゃうってのは良くないって
わかってるんですけど・・・
またつい・・・|ω・`)

おっと!稼動ですか!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ポチっ凸♪

めぐっ #-|2006/09/19(火) 11:33 [ 編集 ]

こんにちわ~ 

私も株をすべきか否か・・・

難しい選択だ・・・ 

凸ポッチング凸
atsu #-|2006/09/19(火) 12:33 [ 編集 ]

めっちゃ分かります!!
打たないっていうのも重要ですねぇ。
頭じゃ分かってはいるのだけど・・・
自分はマグロの如く止まると死んでしまうようなスロキチなんです(笑。

バシュさんを見習わなければ(;´Д`)
兎 #OeRJ.efk|2006/09/19(火) 22:08 [ 編集 ]

>ミチカさん
私もわかってるつもりなんですけど・・・
なかなか実行できません^^;
今日もやっちゃいました(ToT)
でもこれからは実行出来ないと厳しいでしょうね!
良ければ頭の片隅に置いといて下さい^^


>どりさん
相場の格言ってめっちゃ良い事言ってますよね♪
【麦わら帽子は冬に買え】・・・
【ビール株は冬に買え!】
なんとなく書いてみた^^;

私の銘柄は夏が来てますけど・・・
とっくに持ってません(ToT)


>miki♪さん
吉野家はほとんどの店で完売だったみたいですね♪
吉野家っておいしいですか?
私あまり好きじゃないんですよね^^;

株は祭日休みですよ♪


>部長さん
私も余計なことやって収支がのびてません(ToT)
わかってるつもりなんですけど・・・
なかなか止めれませんよね^^;

今はハイエナで旨みのある台が減ったし・・・
イベント時は立ち回りにくいんで高設定狙いは良いと思いますよ!
頑張って高設定掴んで下さいね♪


>ヨシキンさん
スロと株って結構共通点が多いんですよ!
スロ生活者上がりのデイトレーダーもいっぱいいますしね!
ちなみに私の中ではスロも投資です♪

一口馬主面白いですよ♪
一喜十憂って感じですけどね^^;


>おーさまさん
こんばんは^^
スロットは今を凌ぐためにやってるだけで・・・
本来目指してるのはトレーダーなんで♪

今日の稼動は頑張ったんですけど・・・
死にました(ToT)


>めぐっさん
打たないっていう選択肢は大事ですよね!
打つ価値ないのにダラダラは絶対ダメです!
そんなことをしてると・・・
今日の私みたいになりますよ(ToT)

今日の稼動は打つ価値ないのにダラダラで・・・
死んできました(ToT)


>atsuさん
こんばんは^^
株始まるんですか?
株は面白いんですけど・・・
難しいですよ!
私は今はおすすめしません^^;


>兎さん
打たないっていうのは大事ですよね♪
止まると死ぬなら打たないとダメですね^^;
私も結構無駄打ちしてますからね・・・
見習ったらダメですよ^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/20(水) 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/01/25(金) 14:19

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/52-59a03111

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
