妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/22スロット日記

2006/09/22(金) 22:36:47

20時ぐらいからめっちゃ眠たいんですけど(>o<)
私の体は睡眠時間5時間ではダメみたい^^;
バシュです

今日は結構使えそうなイベントがありました凹○
なんで使えそうなイベントって重なるんでしょうね(ToT)
で迷った結果・・・
バラエティ1/3⑥の6枚交換A店へ
狙いは2台あるカイジ♪

ライバルが多そうな気がしたので・・・
30分前には行くつもりだったんですけど・・・
ブログやら家事をしてて結局店に着いたのは10分前凹○
狙いのカイジ取れず(ToT)

今日も嫌な展開・・・

↓支援お願いしますOrz
  ブログランキング


狙い台が取れなかったんで店移動も考えたんですけど・・・
ジャイパルも1/3⑥だったので初打ち♪
ジャイパルリセット狙い
0回転~
140回転ヤメ
当るイメージがわきませんでした^^;

で打てる台が無くなったので店移動!

A店収支
投資6K 換金0K -6K


すぐ近くの6枚交換AS店へ←1軒目の姉妹店
ここのイベントは・・・
番長半⑥・秘宝伝半④⑤⑥でした!
ちょっと前に同じようなイベントで・・・
実は秘宝伝も半⑥だったのでちょっとそれ期待で♪
秘宝伝上げ狙い
0回転~
180回転 ハズレ1スイカ1/23
100回転
10回転 ハズレ2スイカ0/25
10回転
40回転
30回転 ハズレ4スイカ0/25
50回転
10回転
60回転
50回転 ハズレ1スイカ1/25
50回転 ハズレ3スイカ0/27
40回転 ハズレ2スイカ1/22
40回転
30回転 ハズレ3スイカ0/24
50回転 ハズレ3スイカ1/23
10回転
50回転 ハズレ3スイカ0/23
20回転
30回転
160回転ヤメ
サクッとロングで3000枚強♪
最初は高確移行も良かったし・・・
ハズレ・スイカもクリアしてたんで・・・
掴んだと思ったんですけど最初ダケ凹○
ロング抜けで即ヤメ

他に⑥っぽい台はあったんですけど・・・
全体的にガセっぽかったんで再度店移動!

AS店収支
投資5K 換金57K +52K

1軒目の駐車場に車置いてたんで帰りに覗いてみたんですけど・・・
カイジ2台とも⑥凹○


時間も考えて等価のホームへ
っていうか全然客いませんけど凹○
しばらくウロウロしてたんですけど・・・
どうにもならん状況だったんでスロはヤメ!
時間もあるし今後戦力にしたいパチの勉強へ

しばらく釘を見ながらウロウロ・・・
マジカルカーペットで気になる台があったので試し打ち!
6K当らずヤメ(ToT)
回りもハネの部分も良い感じだったんですけど当らず凹○


でさらにウロウロ・・・
明菜の前に来たときに・・・
昨日のmiki♪さんの記事で面白いって書いてたな!
って思って1番良さそうな台を試し打ちしてみることに!
これが2Kで確変GETで3連♪
時短終了後もちょっと追ってみたんですけど・・・
1K20回転ぐらいな感じだったんでヤメ 4750個流し


でこれで終わりにするつもりだったんですけど・・・
新台で丁度イベント対象のピンクパンサーが空きました!
この店は30玉交換なんですけど・・・
再プレイ手数料が無料なんでさっきの貯玉で!
1K25回転以上ありそうな感じ♪
ってことで突っ張ることに!
あれよあれよと玉は無くなり・・・
貯玉はあと一握りまでいくも・・・
そこで何とか3連!
200回転手前で単発!
時短中に確変(2R)引き戻しも単発?
時短抜けでもう良い時間だったんでヤメ 6900個流し


ホーム収支
投資8K 換金0K -8K 貯玉6900個


本日トータル
投資19K 換金57K +38K 貯玉6900個

ここ最近ヒキ負けてる部分もあったんで・・・
たまにはなんちゃってでもいいですよね^^;
貯玉が出来たんでスロで打つ台の無いときは・・・
これからもパチの勉強しようと思います!
何とか今週最終日に勝てて良かったです^^
1週間お疲れ様でした!皆さん良い週末を!!!

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

パチが使えたら楽になるよね♪な方・・・
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:13
<< 9/19~9/22スロット回顧ホーム全記事一覧9/21スロット日記 >>

コメント

狙ってた台が6だと メンタル落ちますよね(-.-;)

取りあえず流れ変えるには勝つ事が先決ですからね~

勝ちオメです^^つ凹グシャッ
アッシュ #-|2006/09/22(金) 23:13 [ 編集 ]

勝ち、おめですぅ(*・∀・*)
カイジの⑥はもったいなかったけど、
結果オーライですb
流れが良い方向へ向いてきたみたいですね♪
良かったですぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この調子で連勝!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

応援ポチっ凸♪

めぐっ #-|2006/09/22(金) 23:18 [ 編集 ]

狙い台が取れずに正解だった時は萎えますねぇ(;´Д`)
自分だったら無理やり読みは当たった!!と納得するようにしてます(笑。

パチも今後必要になってきそうですよねぇ。
バリエーションは多いに越したことはないし、何とか攻略していきたいですネ!!
兎 #OeRJ.efk|2006/09/22(金) 23:25 [ 編集 ]

>アッシュさん
狙ってた台が6だと メンタル落ちるっていうか・・・
狙い台取れなかったらほとんど⑥なんですけど凹○
でも今日はなんちゃってながら・・・
本当に勝てて良かったです♪
いつも応援・・・
もっとやさしく押してくださいね^^;


>めぐっさん
有難うございます^^
カイジ⑥は開店ギリギリに行った自分が悪いですからね^^;
内容は良くないですけど何とか勝てたんで・・・
これで良い方に流れが変わってくれたら良いんですけどね!
ゆっくり休んでまた来週頑張ります♪


>兎さん
上にも書きましたけど・・・
狙い台取れないとほとんど⑥のような^^;
確かに読みは当ってますからね!
次はGET出来るようにもっと早く行きます!

スロは先行きが見えないし・・・
パチもこなせれば楽になりますよね♪
パチはある程度外見でわかるのがいいですよね♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/22(金) 23:47 [ 編集 ]

連敗脱出おめでとーです!

パチも勉強ですか!?
おぼえたら立ち回りの幅がえらく広くなりますね!

よく寝てください。睡眠不足はいい事ないですからね。
部長 #-|2006/09/23(土) 00:26 [ 編集 ]

 睡眠時間が5時間では・・・ 
私のことですかね??? 

とにかく連敗脱出おめでとうございます♪ 
さぞかし素敵なお嫁さんの 
笑顔が見れたことでしょうね?

勝ちに全凸!!!
atsu #-|2006/09/23(土) 00:55 [ 編集 ]

カイジかぁ…。
こないだたまに行く店で予告無し全6やって
ましたねぇ…。
秘宝伝に夢中だと、他の機種が見えなくなっ
きてイカン('A`)

高確ロングでサクッと出ると気持ちEね♪
勝ちおめです!!(人^ー^)
来週も頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/09/23(土) 02:25 [ 編集 ]

i-190 パチも・・i-194
楽しみです(o^o^o)

それにしてもその秘宝伝は良かったですね☆
オメで~す(*^▽^*)ノ凸
himerinko #-|2006/09/23(土) 05:42 [ 編集 ]

勝ちオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私も 昨日はやっと勝てた(ノ∀`)
まだまだ 微妙だけヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/09/23(土) 08:55 [ 編集 ]

>部長さん
有難うございます^^
パチは正直嫌いなんであまり触りたくなかったんですけど・・・
さすがにそんなこと言ってれない状況なんで^^;

昨日は7時間ぐらい寝たんですけど・・・
やっぱりまだ眠いです(ToT)


>atsuさん
私も最近2時寝の7時起きなんですよ(ToT)
atsuさんも睡眠5時間ぐらいですよね!
眠たくないんですか?
やっと勝てたんで正直ホッとしてます!
なんちゃってなんでまだ微妙ですけどね^^;
嫁は今月収支が出てないんでまだまだですね(ToT)


>えりちん♪さん
カイジの全⑥いいですね♪
私も最近秘宝伝にこだわりすぎました!
もっと臨機応変に立ち回らないとダメですよね!
高確ロングでサクッと出ると結構瞬発力ありますよね♪
来週は内容・収支とも・・・
満足いく結果を残せるよう頑張ります!


>himerinkoさん
正直パチは性格的に合わないんですけど・・・
そんなこと言ってる場合じゃないんで・・・
とうとう手を出すことにしました^^;

秘宝伝は完全になんちゃってですけど・・・
今日は勝てて何よりです♪


>miki♪さん
有難うございます^^
さっき見に行ってきました♪
やっぱりSEで勝ったんですね^^;
お互い厳しいですけど頑張りましょうね!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/23(土) 10:38 [ 編集 ]

おっ!連敗脱出したんですね?
おめでとうです!!

たまにパチも良いですね♪
戦力になるようだったら、イロイロ教えてくださいね!
エナプ #-|2006/09/23(土) 14:35 [ 編集 ]

バシュさん、勝利おめでとう
ございました。(^^)つ

ブログをやっていると遅刻してしまう事は
多いですよね。
(◎◇◎)最近、遅刻しかしてませんが
      なにか・・滝汗
>貯玉が出来たんでスロで打つ台の無い
  ときは・・・ これからもパチの勉強
  しようと思います!
↑(^^)頑張って下さい。両方使えると
      立ち回りの幅も広がります
      ので。^^
(^^)つ 応援凸ー!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/09/23(土) 16:24 [ 編集 ]

>エナプさん
何とか連敗は脱出できました♪
有難うございます^^
でもまだ課題山積みな感じ^^;

パチが戦力になったら助かるんですけどね!
私に教わるよりも勉強になるブログいっぱいありますよ♪


>おーさまさん
有難うございます^^
やっぱりおーさまさんもそうですか・・・
私も最近開店ギリギリかチョイ遅刻ばっかりです^^;
パチも使えるようになりたいんですけど・・・
パチって難しいですね!
改めてパチプロの皆さんのこと尊敬です♪
どんどん勉強に伺いますね!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/24(日) 01:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/56-9e08b8cb

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
