妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/19~9/22スロット回顧

2006/09/23(土) 19:24:01

今日は昼前から巨大ショッピングモールへ行って来ました♪
で疲れたし子供と一緒に昼寝してたんですけど・・・
足攣って目がさめましたよ凹○バシュです
完全に運動不足ですね^^;

今週は正直回顧したくないんですけど・・・
全て自分が悪いし、これが現実ですからね!
こういう時こそしっかり立ち回りを振り返らないとダメですよね!
ってことで9/19~9/22までのスロットを振り返ってみたいと思います!

↓支援お願いしますOrz
  ブログランキング


9/19  投資86K    換金17K    -69K
9/20  投資73K    換金0K     -73K
9/21  投資59K    換金42K    -17K
9/22  投資19K    換金57K    +38K    貯玉6900個
合計   投資237K  換金116K  -121K  貯玉6900個

収支的には・・・
ダメダメですね(ToT)
1日目標+30Kやのに、-30Kですからね凹○
内容的には・・・
1勝もなんちゃって^^;
負けのうち2日は高設定を掴めず大負け(ToT)
あと1日は何とか⑥掴むも投資が嵩んで負け(ToT)

私の今週の印象はですね・・・
根本的な立ち回りに問題ありですね^^;
先週からこういう感じで立ち回ってるんですけど・・・
成功してるのは初日(9/12)の1回だけですからね凹○
で水曜日辺りからは立ち回り修正を試みてるんですけど・・・
まだ修正しきれずな感じです(ToT)

ですから次週からの課題としては・・・
勝てる立ち回りへの修正ですね^^;
具体的な内容は・・・
設定を掴む為にリスクを考えずに突っ張りすぎたので・・・
設定を掴めた時のリターン・設定を掴める確率など・・・
良く考えて立ち回ろうと考えてます!
わかりやすく言うとリスクとリターンのバランス修正です!
現状機種では、ある程度のリターンしか見込めないので・・・
リスクを減らすだけですけどね^^;

育ちが無くなってもいけると思ってたんですけど・・・
なかなか簡単には逝きませんでしたね(ToT)
今週は自分の甘さを痛感した1週間でした!
来週はしっかり上記課題を修正して・・・
勝ち記事UP出来るよう頑張ります!!!

先週凹んでるときにコメント頂いた皆さんには感謝してます!
皆さんのコメントで前向きになれました!
本当に有難うございました!!!
未熟な私ですがこれからも宜しくお願い致します!

来週は課題克服出来たらいいね♪な方!!!
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ週間回顧TB:0CM:14
<< 9/24スロット日記ホーム全記事一覧9/22スロット日記 >>

コメント

現状のスロって「立ち回り=収支」ってぐらい結びつき強いから、
なかなか立ち回りが確立出来ないとしんどいですよねぇ・・・。
バシュさんならすぐに修正できますよ!!

来週は9月のラストですし、
お互い気持ちよく締めくくりましょう(゚ー゚*)
兎 #OeRJ.efk|2006/09/23(土) 20:38 [ 編集 ]

いいですね~「回顧」するって。
ダメな時ほど必要ですよね。

今月ラスト1週間!
お子さんのためにもがんばりましょ!
もちろん俺も!!
部長 #-|2006/09/24(日) 00:32 [ 編集 ]

きちんと問題点とか課題とか把握するって
さすがです♪
もぉ9月も終わりなんですね・・・
ラストスパート!
頑張ってくださいbbb

ポチュ♪凸♪
めぐっ #-|2006/09/24(日) 00:52 [ 編集 ]

私も 反省すること いぱーい(ノ∀`)

私的根拠で 全ツッパヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これだから すぐ負けるんですね^^;

9月最後 p(#^▽゚)q ファイトッ
miki♪ #-|2006/09/24(日) 01:17 [ 編集 ]

また書くの忘れた(ノ∀`)
(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/09/24(日) 01:18 [ 編集 ]

リスクとリターンは大事だよねぇ。

明日記事で書いてみよう^^

後半戦修正できると良いですね~^^つ凸
アッシュ #-|2006/09/24(日) 01:24 [ 編集 ]
隊長です。
課題が自分で見えているってのは・・流石ですね。
やっぱプロの方は・・・頭良いんですねぇ。
隊長は・・・反省するのが苦手ですから、
見習わなくてはいけませんね。
隊長 #-|2006/09/24(日) 02:03 [ 編集 ]

>兎さん
スロ生活者が根本的な立ち回りに問題ありってね^^;
でもやっぱり基盤となる立ち回りがダメだと・・・
こんな結果になっちゃうんですね(ToT)
今回は手探りで修正してる感じなんで・・・
かなり苦戦中です^^;

ラストぐらい気持ちよく締めたいですよね!
お互い頑張りましょう!


>部長さん
どうしても家庭の事情で土日は稼動出来ないんで・・・
何とか稼働日のプラスになるようにって初めたんですけど・・・
私の性格上、土日休んで回顧してるほうがいいかも^^;

ラスト一週間・・・
自分の為、家族の為に頑張ります♪


>めぐっさん
基本的にダメ人間なんで^^;
きっちり冷静なときに考えとかないと・・・
店の空気にのまれちゃうんですよ凹○

ラストは気持ちよく締めたいんで・・・
良い結果残せるよう頑張ります!


>miki♪さん
miki♪さんも反省いっぱいですか^^;
でもあんまりmiki♪さんが負けてるイメージないですけどね!
私は反省&嫁から説教いっぱいです(ToT)

お互いラストは満足いく・・・
立ち回り&結果を残せるよう頑張りましょう!

わざわざ凸有難うございます^^


>アッシュさん
大事ですよね♪
リスクとりすぎて⑥GETしても・・・
負けてたら意味ないですもんね^^;
冷静に考えたら当然ですよね!

何とか修正してラストは気持ちよく終わりたいですね♪


>隊長さん
課題を課しておかないとダメ人間なんで・・・
ズルズル逝っちゃうんですよね^^;
頭は絶対良くないです!←きっぱり^^;
見習うなんてとんでもないですよ!
隊長さんのスロに対する考え方には本当に頭が下がりますよ!
私の方こそこれからも勉強させてもらいます♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/24(日) 02:07 [ 編集 ]

もうちょっとイケル機種がないとつらいですね・・・。なんか、ジャイパルの6は、結構割り数も判別要素も、いけるらしい噂がありますね。

って、リスクでかすぎか・・・・・・。6だけハマらないってスペックならいいんですが・・・。
どり #-|2006/09/24(日) 02:14 [ 編集 ]

>どりさん
ホンマにスロはこれからどうなっちゃうんでしょうね(ToT)
ジャイパル⑥は110%以上あるみたいな情報が流れてますけど・・・
全く勝てる気がしないんですよね^^;
ちゃんと解析わかるまでは恐くて触れません(ToT)
もう出てるんかな?^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/24(日) 02:20 [ 編集 ]

今週キツかったですね・・・。
ミチカも、立ち回り確立されてないから手探りです。
同じく、リスクとりすぎです。
その上、辿り着けず・・・とか(汗)

ラスト1週間、お互い頑張りましょ~♪

凸!!!
ミチカ #-|2006/09/24(日) 02:43 [ 編集 ]

こんばんわ~ 
残念な一週間になっちゃいましたね 
お疲れ様でした・・・

でも「来週の勝ちに繋がる考え」
が確立されているみたいなので 
期待して見に来ますね! 

勝利へ向けての全凸!!!
atsu #-|2006/09/24(日) 04:45 [ 編集 ]

おはようございます^-^
今週は、苦戦されましたね^-^;)

でも、課題を持って、戦うあたりは、さすがですね^^
見習わねば・・・^-^

私の風邪は、随分よくなりましたよ ご心配頂きありがとうございました^0^)/
pochi連打 ^-^/
ヨシキン #-|2006/09/24(日) 06:54 [ 編集 ]

>ミチカさん
今週は本当にきつかったです(ToT)
さすがに精神的にめっちゃ落ち込みました^^;
メイン機種がなくなるときついですよね(ToT)

お互いラスト1週間良い結果残せるよう・・・
頑張りましょうね!


>atsuさん
こんばんは^^
今週は良くなかったですけど・・・
よく考えると当然って感じです!

今週の中頃からは打開策を考え初めて・・・
良い感じになってきたんで来週は結果を残したいですね!
ご期待にそえるよう頑張ります♪


>ヨシキンさん
こんばんは^^
今週は苦労しました(ToT)

課題は基本的にダメ人間なのと・・・
やるからには上を目指したいんで♪
なかなか克服できないのが現実なんですけどね^^;

風邪良くなって良かったですね^^
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/24(日) 21:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/57-20f7f355

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
