妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9/27スロット日記

2006/09/27(水) 21:38:15

今週愛馬のウインフィエーロが出走します♪
最終週の札幌に遠征凹○中京にも適鞍あるのに^^;バシュです

まずは皆さんにお詫びを・・・
昨日は不貞寝して皆さんのブログへ遊びに行けませんでした^^;
皆さんに支えていただいてるのに申し訳ありませんOrz

では稼動へ!
今日は・・・
5.5枚V店の月一イベント!
6枚AS店の秘宝伝朝一高確!
ホームのパチンコ!
で悩んだ結果、V店でスロって設定掴めなかったらホームでパチることに!

打つ台も悩みに悩んで^^;
銭形から入ってダメなら秘宝伝な感じで!

これを見ただけでも自分の立ち回りに自信がないってわかりますね^^;

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキングランブロ



銭形上げ狙い
0回転~
180回転ヤメ
今はリスクを最小限にしたいのでヤメ


秘宝伝の上げ狙い
0回転~
200回転ヤメ
チャンス目からの高確が1/4なんでヤメ


秘宝伝の上げ狙い2
0回転~
40回転ビッグ ハズレ4スイカ1/24
50回転ビッグ ハズレ0スイカ4/22
400回転ヤメ
ハズレ0スイカ4が気になったし・・・
チャンス目からの高確移行が2/4だったんで追ったんですけど・・・
400回転でチャンス目1回だけ凹○折れてヤメ(ToT)


秘宝伝の上げて来そうな朝一30回転バケ後140回転の台
140回転~
380回転ヤメ
これまたチャンス目が引けません(ToT)
240回転でチャンス目1回だけ凹○高確移行は1/1だったんですけどね^^;
今の私には秘宝伝は・・・
っていうかスロットで勝つのは無理ってことでスロット終了(ToT)

V店収支
投資16K 換金0K -16K


パチンコを打ちにホームへ

最近打ってるスー海が据えくさいクギで空いてるので逝きます!
貯玉2500個の時点で1K約27回転・・・
貯玉5000個の時点で1K約26回転・・・
貯玉7500個の時点で電卓叩いたら1K26.6Kでした♪
・・・
・・・
・・・
でも当らないんですよね(ToT)
今の私はスロもパチもダメなんですか凹○
結局初当りは890回転(貯玉8625個)でした(ToT)
本気で貯玉13125個当らず無くなるかと思いましたよ^^;

では履歴を・・・
30回転~
920回転 2連
190回転 4連
120回転 3連
260回転 2連
40回転(時短) 2連
110回転ヤメ 18750個流し
最初以外は初当り軽いんですけど連荘しません凹○
この台設定⑥ですか^^;
っていうか初当り3回ノーマル再始動で、2回は泡・・・
魚群って当らないんですか?^^;通常時は1回しか出てきませんでしたけど凹○

でいい時間になったんで稼動終了です!

ホーム収支
投資0K 換金0K ±0K 貯玉差数+10125個

トータル収支
投資16K 換金0K -16K 貯玉差数+10125個

収支上はマイナスですけど・・・
パチンコの出玉を全貯玉したんで、実際はチョイ浮き♪
これで貯玉23375個になりました!
今後25000個以上になった場合は足出た分換金します!

あと・・・
最近の周辺ホールの設定状況、私のヒキ・流れ・精神面を考えて・・・
しばらくはパチンコメインにしようと思います!
今まではスロの合間にパチ見に行ってたんですけど・・・
しばらくはパチの合間にスロ見る感じで!

月間収支はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

逃げ道が出来て良かったね^^;な方
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:16
<< 9/28スロット日記ホーム全記事一覧9/26スロット日記 >>

コメント

はじめましてm(__)m最近ブログ読ませてもらってます。私は二十歳でバイトとスロで生計立てています。なんかブログ見てたら私と似たような立ち回りなので共感しました。最近は6積もった翌日に負けるパターンが多いのでストレス溜りますw やはり完全にプロの人でない限り私のようなセミプロは高設定狙いの立ち回りはリスクの方が時代なのかな~と思っております。今後もブログ楽しみにしてますのでヨロシクです♂
ヤフミ #-|2006/09/27(水) 22:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/27(水) 23:19 [ 編集 ]

なかなかてこずったみたいですねぇ(;´∀`)
自分も相変わらず・・・な毎日ですよorz

様子見てパチっていうのも一つの手ですよね。
実は自分も今週のスロがダメだったら、
パチで暫し状態が好転し始めるのを待とうかなと思ってました。

何とかお互い良い波に乗りたいですね・・・(;´Д`)
頑張りましょう!!
兎 #OeRJ.efk|2006/09/27(水) 23:25 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

う~ん、パチはわかりませんが
勝ったのなら問題無いですね 
換金せずに貯玉で勝つ! 
「かっくいぃ~!」です! 

スロ実戦が無くても遊びに来ますよ♪ 
私が仕事に追われて死人になってない日だけでも読みに来ま~す!(不安材料?) 

でわ全凸にてさようなら~
atsu #-|2006/09/28(木) 00:31 [ 編集 ]

パチンコ状況いいならそっちの方がいいですよね^^

設定が見えるみたいなもんですから( ´艸`)

ちょっと方向みえてきたとおもうのはじぶんだけ?^^つ凸
アッシュ #-|2006/09/28(木) 01:07 [ 編集 ]

スロで調子が出ない時はパチですよ♪
私、数年前スロで何も引けない位ヤバイ時期があったけど…。
パチは絶好調でした!(人^ー^)
頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/09/28(木) 01:14 [ 編集 ]

おっ、パチに転向ですか??
パチは設定が外から見えるようなもんですから、釘が見れる人ならそっちのが有利かも?ですね。
俺は釘が見れませんので、まだまだスロ1本です^^;
パチ情報、期待してます!
エナプ #-|2006/09/28(木) 01:15 [ 編集 ]

パチですか!!!
ミチカもパチ覚えたいけど釘全く分からない(>_<")
選択肢は多いにこしたことない!!!ミチカも勉強しよう^^
ミチカ #-|2006/09/28(木) 01:37 [ 編集 ]

>ヤフミさん
始めまして^^
コメント有難うございます♪
残念ながら私もプロではないんですけど・・・
最近の⑥って設定看破しづらい割りにリターンも無いんですよね!
結構頑張って⑥掴んだけどプラスまで届かずとか多くないですか?
簡単に掴めるなら問題は無いんですけど・・・
今の私みたいにヒキ・読みがヤバイときは厳しいですね!


>???さん
お忙しいのにいつも有難うございます^^
また時間のある時に来ていただければ充分ですよ!
今日は疲れてるでしょうしゆっくり休んでください!
あまり無理のない程度に頑張って下さいね!


>兎さん
スロットはどうにもならないような気がしてきましたよ^^;
兎さんのとこにさっき行って来たんですけど・・・
お互い苦しいですね(ToT)

兎さんさんも同じような考えでしたか!
これはこころ強いですね♪
お互い早く良い波に乗れたらいいですね!


>アッシュさん
パチの状況も決して良くは無いんですけど・・・
スロと違ってある程度は投資0で見れますからね!
これが今の私には一番大きいです^^;
本音を言うとスロだけで修正したかったんですけど・・・
そんな事言ってれる状況じゃないんで(ToT)

形は固まりつつあるんですけど・・・
これでトンネルから抜けれると良いんですけど!
何とか勝てるよう頑張ります!


>えりちん♪さん
最近ホンマにスロがどうにもならん状況なんですよ(ToT)
パチが上手い事いけばいいんですけどね・・・
まだ打ち始めたばっかりで半信半疑です^^;

もう今月は残り少ないんで・・・
来月まともな収支残せるよう今のうちに修正したいと思います!


>エナプさん
今まではサクッと抜きたかったんで・・・
スロでハイエナしてたんですけど・・・
今はスロも高設定狙いですからね!
それならある程度外からわかるパチのほうがいいかと!
ちなみに私もほとんどクギわかりませんよ凹○


>ミチカさん
スロがどうにもならんので・・・
パチに逃亡中です^^;
私もクギはほとんどわかりませんよ凹○
勉強しながらやっていきます!
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/28(木) 01:38 [ 編集 ]

その、パチ屋は何玉交換なんですかね・・?_?)
いずれにしろ、貯玉で打てて26.6/1Kなら、回りは、設定5以上はありますよ^-^)/
紹介してください・・・恥^-^;)

初当り確率は、全設定共通、1/369.5です(笑)



ヨシキン #-|2006/09/28(木) 01:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/28(木) 01:56 [ 編集 ]

勝利おめ~です^^

貯玉でそんだけ回る店・・・・ウラヤマシス・・・・。

最近の台は、10マソ、ぺロッと当たらないこともあるんで、貯玉は多めにしといた方が良いですよ~

あんま貯めすぎると、目立ちますが・・・。
どり #-|2006/09/28(木) 04:23 [ 編集 ]

>ヨシキンさん
ここは30玉交換です!
ちなみに再プレイ手数料は無料です♪

でもこの台通常時は回るんですけど・・・
子デジが死んでるから確変・時短中に玉が減ったり・・・
出玉削られてたりでストレスはありますよ^^;

大当り確率は知ってます!
昨日ハマった時に何回も確認しましたから^^;


>???さん
始めまして^^
一度ブログを確認させて頂きたいので・・・
URL教えていただけますか♪
宜しくお願いします!


>どりさん
実質勝ってるんですけど・・・
全部貯玉したんで収支的にはマイナスで^^;
25000個あれば100K分打てるから大丈夫と思ってたんですけど・・・
貯玉25000個では足りませんか^^;
それじゃ50000個まで貯玉しようかな・・・
バシュ #-|2006/09/28(木) 08:49 [ 編集 ]

不貞寝もありだとおもうよー^^

その気持ちわかるし(*ノノ)
エバァ楽しいよ^^
たまには パチもいいじょ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/09/28(木) 09:57 [ 編集 ]
隊長です。
良い感じ、ですか???

ホール状況が変わったら、
立ち回りにも変えなくちゃいけない部分ってありますよね。
もちろん、変わってはいけない部分もありますけど。

ウインフィエーロ号の健闘と、
無事を祈って・・・凸。。。
隊長 #-|2006/09/28(木) 11:05 [ 編集 ]

>miki♪さん
不貞寝ありなんですか^^;
でも気持ちわかってもらえると嬉しいです^^
エヴァ今日1K分だけ打ちましたよ!
ホームのエヴァは回らないんで・・・
またしばらく打ちませんけど^^;


>隊長さん
全然ダメですよ(ToT)
ちょっと前にホームの店長が変わったんですけど・・・
これがアドリブ店長で全然読めないんですよ(ToT)
今立ち回りは試行錯誤しながら改善中です!
今までの自分の慢心を痛感してますよ^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/09/28(木) 21:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/61-8bc17f53

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
