妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9月スロット月間収支

2006/10/01(日) 00:22:50

今日はツレの結婚式に行ってきました!
スロ生活者帝国ホテルへ!なんか恐縮^^;バシュです

今週は月間収支があるので週間回顧はなしの方向で♪
では早速ですが9月のスロットを振り返ってみたいと思います♪

【9月勝敗】 10勝 11敗
【9月トータル】 +229K

詳細はこちらで♪ 年間収支も見れます♪

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキングランブロ



9月は前半まずまずも後半グデングデン(ToT)
まさか育ち撤去後ここまで苦戦するとは思っても見ませんでした^^;

収支の伸びなかった原因は・・・
若干ヒキ負けてもいるんですけど・・・
大きな原因は精神的な部分根本的な立ち回りですね!
立ち回りの部分は私の思う問題点など・・・
こちらの記事に書いてますので良ければご確認下さい!
あと精神的な部分は相変わらずな感じで(ToT)
もっと精神的に強くならないとダメですね^^;

ただラストの数日は、新立ち回りの形も大体見えてきて・・・
良い感じになってきたので来月はいけそうな感じはしてます!
ブログ移転後8月・9月と不甲斐ない内容・収支になってますけど・・・
来月こそは内容・収支ともに満足の行く結果を残したいと思います!

そろそろ結果出せよ^^;な方
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ月間収支TB:0CM:15
<< 10/2スロット日記ホーム全記事一覧9/23~9/29一口愛馬近況 >>

コメント

最後には修正できたみたいで良かったですね~^^

何か軸になるものが無いと不安になっちゃいますからね。

来月の巻き返し、期待してます^^つ凸
アッシュ #-|2006/10/01(日) 17:12 [ 編集 ]

隊長です。
フィエーロくん、9着だったみたいですね。
急に仕事が入ってしまって、ラジオも聴けなかったんですけど・・・
気になってました。
どうでした?
良いレースが出来たのかなぁ。
ともあれ、無事にゴール出来てなりよりですね凸
隊長 #-|2006/10/01(日) 21:31 [ 編集 ]

プラス収支おめでとうございます(*・∀・*)
調子が出ないと言いつつもこれだけの収支はさすがですね♪
新立ち回り、☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ですぅ♪

ポチュ凸♪
めぐっ #-|2006/10/01(日) 23:44 [ 編集 ]

立ち回り模索中でも、しっかり+200kオーバーですから、全然、不甲斐なくないですよ~
俺なんて、俺なんて・・・
ま、やめときます^^

10月はお互い、順調に勝っていけるといいですね♪
なにはともあれ、9月プラスオメです!
エナプ #-|2006/10/01(日) 23:52 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

私の予想では今月のバッシュさんは
「50万OVER」 
なので大丈夫です・・・多分・・・ 

使える立ち回りを見つけたら 
こっそり(?)教えて下さいね 

今後も宜しくお願いしま~す♪

凸ポッチィ~凸!
atsu #-|2006/10/02(月) 00:32 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
9月後半は引き負けで苦しい展開が続いて
しまいましたよね・・。

10月、頑張って下さいっ!
(^^)つ応援凸8-!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/10/02(月) 00:40 [ 編集 ]

あ!?ちゃっかりプラス200kじゃないですか!
いいなぁ~
俺は・・・ディープが残念です・・・。
あいつ好きなんですよ。
表情とか立ち振る舞いカワイくないですか?
とりあえずケガせずゴールできて良かった!てことで納得しときます。

10月もお互い頑張りましょ♪
部長 #-|2006/10/02(月) 02:07 [ 編集 ]

私の様に「嗅覚」と「勘」で立ち回るのではなく、堅実な立ち回りのバシュさん。
そのバシュさんにとって9月は満足いく収支では無かったかもしれませんね。
でも、この生活をしているとそんな月があるのは普通かも…。
立ち回りが見えてきた様なので、今月に期待ですね♪
お互い頑張りましょう!(´∀`)

支援の(。・ω・)ノ凸ポチ♪
えりちん♪ #-|2006/10/02(月) 02:50 [ 編集 ]

9月はお疲れ様でした(^-^)/
お互い、苦しい状況でしたね。


10月、頑張りましょうね(^0^)/

pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/10/02(月) 08:46 [ 編集 ]

そっかぁ…
メイン機種にしてた台が なくなるって
辛いよね(´;ェ;`)ノ
早く いい台見つけて 頑張ってね(*^-^)ノ

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/10/02(月) 09:02 [ 編集 ]

>アッシュさん
9月もダメダメでした(ToT)
でも最後に何とか形が見えて良かったです!
ガチガチに立ち回り固めるのはダメですけど・・・
やっぱりある程度決まった形欲しいですよね!
今月は何とか結果出したいですね!!!


>隊長さん
フィエーロダメでしたね(ToT)
気にして頂いてたみたいでありがとうございます!
私もツレの結婚式で結果しか見てないんですけどね凹○
レース内容は折り合い欠いちゃったみたいです(ToT)
騎手・調教師など陣営のコメントを・・・
前日の記事に追記でUPしてますので・・・
良ければ見てみて下さい!


>めぐっさん
今はこれで生活してるんで・・・
リスクなどを考えるとこの収支ではダメなんです!
毎日のように嫁に怒られてますしね(ToT)
今月は立ち回りを確立して結果残したいと思います!


>エナプさん
確かに立ち回り模索中での収支・・・
と考えたらマシなのかも知れないですけど・・・
今この状況で立ち回りを模索してるのが問題なんですよ!
全ては育ちが無くなってもいけると・・・
安易に考えたのがダメでした(ToT)


>atsuさん
おはようございます^^
atsuさんの予想が「50万OVER」なら・・・
今月50万は約束されたようなもんですね^^;

使える立ち回りは・・・
私が教えてもらいたいぐらいです(ToT)

こちらこそ今後も宜しくです^^


>おーさまさん
おはようございます^^
多少はヒキ負けもあったと思いますけど・・・
先月のは自分の慢心が招いたもので・・・
負けるべくして負けたって感じです(ToT)

10月は気持ち入れ替えて頑張りたいと思います!


>部長さん
+200Kよりも内容がひどすぎましたよね(ToT)
ディープは残念でしたね(ToT)
武さんのサイト見たら力を出し切れてないみたいなんで・・・
調子良さそうでしたけど見えない何かがあったんでしょうね!
ケガせずゴール出来れば次がありますからね!
次に期待しましょう!!!


>えりちん♪さん
私から言わせれば今の私より・・・
えりちん♪さんのほうがきっちり立ち回りも確立されてて・・・
素晴らしいと思いますよ!
私にはえりちん♪さんの立ち回りは・・・
精神的に耐えれないですけど^^;

お互い今月も頑張りましょうね!


>ヨシキンさん
お疲れ様でした!
9月はお互い苦しかったですね(ToT)

10月はお互い良い月になるといいですね♪
頑張りましょう!!!


>miki♪さん
育ちが無くなって・・・
ここまで崩れるとは思ってませんでした(ToT)
自分の中のどこかに慢心があったんだと思います!
10月は今月の教訓を生かして頑張ります!
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/02(月) 09:51 [ 編集 ]

こちらは相変わらず苦戦してまふ・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。

新しい立ち回り見えてきてるようですし、
バシュさんなら大丈夫ですよ!!
今月は大勝といきましょう(゚ー゚*)
応援してますね♪
兎 #OeRJ.efk|2006/10/02(月) 20:10 [ 編集 ]

>兎さん
コメントが遅くなり申し訳ありませんOrz
立ち回りは今も見えてきてるつもりなんですけど・・・
全然結果がついてきてません(ToT)
でも頑張るしかないですからね・・・
お互い苦しいですけど頑張りましょうね!
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/05(木) 19:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/06(金) 00:18 [ 編集 ]

>???さん
私も育ち⑥での万枚弱が無ければ死んでましたよ^^;
私は本来負けない立ち回りを目指してるんで・・・
こんな勝率ではあきませんよね凹○
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/06(金) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/65-eb5fc4c4

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
