妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/2スロット日記

2006/10/03(火) 08:50:46

昨日子供と一緒に寝ちゃった嫁を起こしに行ったら・・・
朝でした凹○起こしに行ったのに寝ちゃったみたい凹○バシュです
疲れてるんやね^^;

ってことで今日は時間も無いので・・・
超簡易版で行かせて頂きます!

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキングランブロ



まずはジャイパルの上げ札台をリセット狙いするもスルー

秘宝伝の前日6500回転ビッグ37バケ32 590回転閉店が・・・
据えだったので行ってみるも930回転バケ単凹○

上げ札台の秘宝伝へ
ビッグ3回でハズレ1/22♪
チャンス目からの高確移行6/6♪
も全然チャンス目が引けず、さらに4連続スルーで折れてヤメ

投資も嵩んできたしってことでパチへ逃亡♪
全台きっちり締められてますけど凹○
早くも新立ち回り崩壊(ToT)
その中でもまだましっぽいスー海打って・・・
貯玉750個で単発引くも回りが足りないんで飲まれてヤメ

この後ちょこちょこパチ打つもやっぱりダメ

ってことで再度スロへ
ジャグの1500回転ビッグ5バケ5が空いてますよ♪
500回転光らずヤメ

旧北斗の初当たり1/300切ってる台
15連・5連・3連・4連・3連引くも初当たり重た~い(ToT)
リプレイ多すぎてBB後のモードも不明やし・・・
子役も落ちなくなって合成1/50ぐらいになったんでヤメ

で時間切れで終了

投資56K 換金38K -18K 貯玉差数-1125個

ってことで今月は負けスタート(ToT)
しかも立ち回りが・・・

今月もヤバそうやね♪な方
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:11
<< 10/3・4スロット日記ホーム全記事一覧9月スロット月間収支 >>

コメント

うっ ドンマイスタートでしたか・・・^-^;)
まだ、始まったばかりです。
ファイトです~(^0^)/

pochi連打^-^/
ヨシキン #-|2006/10/03(火) 09:48 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

一発目に負けても大丈夫です! 
先月の私も負けスタートでしたし(汗) 
後28日あるので何とでもなりますって
(超ポジティブ♪) 
今月もお互い頑張っていきましょうね

とにかく無心で全ポチッ凸!!!
atsu #-|2006/10/03(火) 23:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/03(火) 23:59 [ 編集 ]

まだまだ全然よゆーっすよ!
俺なんて秘宝伝捨てた直後5000枚だされましたから(汗
焦らずいきましょ♪
部長 #-|2006/10/04(水) 00:34 [ 編集 ]

「まだまだぁ~!!」ですよ^^
月末には+500kになってると予想…♪
今月も頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/10/04(水) 00:44 [ 編集 ]

みんな言ってるけどまだ始まったばかりですからね^^ 大丈夫ですよバシュさんなら。

めげずに頑張りましょうね~^^つ凸
アッシュ #-|2006/10/04(水) 01:06 [ 編集 ]

何か全く似たような状況になってますね(;´∀`)
自分の最近の感じがモロにこんな感じです・・・。
私が思ってるのは序盤が肝心なのかなぁと。
まぁ分からないですが(´・ェ・`)

お互い頑張りましょう!!
兎 #OeRJ.efk|2006/10/04(水) 04:17 [ 編集 ]

そうそう皆さんのおっしゃる通りまだまだこれからですよp(^o^)q

疲れが気になりますけど・・・
如何ですか?
万全な体制でいきましょうi-184
ファイト♪(*^▽^*)ノ凸
himerinko #-|2006/10/04(水) 04:58 [ 編集 ]

バシュさん、こんにちわー。(^^)つ
しっかりとした台を打って、結果が
付いて来ない・・。
(^^)つ このフヅキは必ずどこかで
  戻ってきますよー。
  応援凸8!
  休息取って下さいね。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/10/04(水) 13:20 [ 編集 ]

お疲れ・・・大丈夫ですか???
ポチ連打しますので・・・
頑張ってくださいましね!!!
隊長 #-|2006/10/05(木) 00:33 [ 編集 ]


>皆さま
皆さまのコメントがすごく励みになりました!
温かいコメント有難うございます!


>ヨシキンさん
先月がダメダメでちょっと精神的につらかったんで・・・
楽な展開に持って行きたかったんですけど・・・
空回り空回り凹○
何とか今日、今月初勝利を上げれたんで・・・
この調子で頑張ります!


>atsuさん
こんばんは^^
本来は1日じゃなくて・・・
1月・1年で考えないとダメですよね^^;
そんなつもりは無かったんですが・・・
冷静に考えてみると先月・先々月が・・・
悪かったので焦りがあったんだと思います(ToT)
明日からはコツコツ頑張ろうと思います!
お互い頑張りましょう!


>???さん
お忙しいのにいつも有難うございます^^
それに比べ私は何をやってるんでしょうね(ToT)
???さんを見習って私も・・・
稼動・ブログ頑張らないとダメですね!


>部長さん
私もやめた台は軒並み出てますよ(ToT)
設定は掴めてると思うんですけど・・・
何を打っても私は出ません凹○
焦っても良い事無いですからね!
これからはコツコツ頑張ります!


>えりちん♪さん
まだ始まったばっかりですもんね♪
落ち込んでても仕方ないですし・・・
えりちん♪さんの予想が当るように頑張ります!
お互い頑張りましょう!


>アッシュさん
昨日は正直めげかけでした(ToT)
でも皆さんのおっしゃる通り・・・
まだ始まったばっかりですから切り替えて・・・
私の出来ることを精一杯やってみようと思います!


>兎さん
さっきチラッと覗かしてもらったんですけど・・・
お互い今月も厳しいですね(ToT)
私も月初めは勝ちたいと思ってたんですけど・・・
こうなってしまったのは仕方ないですからね!
まだ今月始まったばっかりなんで・・・
焦らず自分を信じて頑張りましょう!


>himerinkoさん
そうですね!
まだ今月始まったばっかりなんで・・・
焦らずコツコツ頑張ります!

疲れはただの睡眠不足ですね^^;
自己管理が出来てないだけです凹○
そんなんやからスロもダメなんですかね^^;


>おーさまさん
こんばんは^^
私が間違ってないと思ってるだけで・・・
実際はどうなのかわかりませんけどね^^;
でもこの稼業は基本的に自分しか信じれるものがありませんからね!
自分を信じて頑張ります!
ちなみに今日はヒキ勝ちでしたよ♪


>隊長さん
疲れてるのは自己管理が出来てないだけですからね^^;
自業自得です(ToT)
体調を管理出来ない人間が・・・
立ち回り管理出来るわけないですからね!
両方ともきっちりしないとダメですね!
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/05(木) 20:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/66-5b8222a7

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
