妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/6パチ・スロ日記

2006/10/06(金) 18:27:35

最近また一口馬主に出資したい病です^^;
今の稼ぎでは絶対に嫁の許可は下りないんですけどね(ToT)バシュです

今日も特に熱いイベントがなかったのでホームへ
今日の予定は・・・
カイジの⑥&リセット狙い→昨日空いてたパチ→華王な感じで!
ちなみに今日のイベントは1/2で④⑤⑥の機種があるよってやつ!

スロで出る気がしないので・・・
ちょっとリセット狙い寄りで前日・前々日凹み台GET!
160回転ざわざわタイムなし凹○
でもね・・・
3Kで140回転回ってますけど^^;
これ⑥でしょう!!!

↓支援お願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキングランブロ



履歴はこんな感じ!
カイジ上げ狙い
0回転~
250回転バケ JACハズレ♪
10回転ビッグ
50回転バケ
60回転ビッグ
250回転ビッグ ざわ×1
10回転ビッグ
130回転ビッグ ざわ×1 スイカ解除
260回転ビッグ
160回転ビッグ
190回転バケ
250回転バケ
270回転バケ
140回転ビッグ ざわ×1
170回転ビッグ スイカ解除
270回転バケ
180回転バケ
280回転ビッグ
150回転バケ
250回転ビッグ
20回転バケ
150回転バケ
140回転バケ
80回転ビッグ ざわ×1 スイカ解除
30回転ビッグ ざわ×1
170回転バケ スイカ解除
170回転ビッグ
180回転バケ
60回転ビッグ ざわ×2
20回転ビッグ
30回転バケ
270回転ビッグ
30回転ビッグ
20回転ビッグ
10回転バイトちゃんと交代♪
やっぱり⑥だったんですけど・・・
完全な⑥狙いなら絶対座れてません凹○
やっぱり微妙に読みがずれてるんですよね^^;
それにしても疲れました(ToT)
朝から展開にも恵まれてサクッと1500枚以上でたんですけど・・・
あと1回深いとこでバケ引いたら現金投資ってとこまで逝きましたからね^^;
知り合いからの飯の誘いを蹴ってまで回してたのに(ToT)
でも292を越えることがなくて何よりでした^^;
最後に謎連してくれて何とか2000枚GET

ちなみに私が打ってる間は・・・
5100回転 ビッグ21バケ14でした!

あとはバイトちゃんのヒキに託します!!!
ガンバレ~!バイトちゃん!!!

本日の結果
総回転数約8200回転 ビッグ39バケ22
投資8K 換金98K バイト代18K +72K

バイト代計算間違えて2K多く渡しちゃった^^;
でも半分以上はバイトちゃんのおかげなんでOKってことで♪
ちなみに私は8時間で差枚数+1500枚ちょっと・・・
バイトちゃんは5時間で差枚数+3000枚弱^^;
私のヒキって(ToT)

でもバイトちゃんのおかげで今月プラ転♪
今月も厳しくなりそうですけどリスク管理をきっちりして・・・
来週から良い結果残せるよう頑張ります!

明日・明後日・明々後日は稼動お休みします!
皆さん1週間お疲れ様でした!
良い週末を♪

これからバイト様って呼んだほうが良いんちゃう?な方
↓ポチっとお願いしますOrz
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:14
<< 10/2~10/6スロット回顧ホーム全記事一覧10/5パチ・スロ日記 >>

コメント

わお! 久しぶりのバイトちゃん出動♪

バイトちゃん出動回数がバシュさんの調子がいいか計るバロメーターだからなぁ( ´艸`)

出たらいいですね~

12時過ぎてからポチ行きますね♪
アッシュ #-|2006/10/06(金) 23:15 [ 編集 ]

カイジの6って、まったり増えるって思ってる人多いけど、連、行かないと、まったり減りますよね^^

あの、REGの時の笑ってるジジイ、まじムカツキますw

大勝おめ~

どり #-|2006/10/07(土) 00:20 [ 編集 ]
カイジ
こんにちは、はじめまして。
よくブログ拝見してます。
偶然にも私も先日カイジ④を打って終日ループしました。
さすがにバシュさんの⑥枚数には及びませんでした…(笑)
はんまめ #-|2006/10/07(土) 01:55 [ 編集 ]

バイトちゃんのヒキが良くてうらやますぃ♪
いい形で今週終われて何よりですヽ(´ー`)ノ
今月も頑張りましょうね~(ノ´▽`)ノ

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/10/07(土) 02:22 [ 編集 ]

おぉ!6ツモおめでとうです!!
BIGに偏ってくれて、良い感じでしたね~
それにしても、カイジの6って、暇ですよね~
エナプ #-|2006/10/07(土) 02:38 [ 編集 ]

月初は調子悪かったみたいだけど、完全復活^^
羨ましい限り・・・。

ミチカ、ダメダメです・・・。

・・・今月はこれからだ!!!がんばろ。

凸!!!
ミチカ #-|2006/10/07(土) 02:39 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
勝利、おめでとうございますー。
3連休はお休みなのですね。
ゆっくりお休み下さい。^^
(^^)つ応援凸8-!
それでは、失礼致します。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/10/07(土) 06:26 [ 編集 ]

乙でーす^^
未だにカイジの6って打ったこと無いんですけど
やっぱメッチャマッタリ型みたいですね・・・
何はともあれ出てよかったですねー♪

そんな訳で俺もカイジ打ってきますw
(o´∀`)σ凸
sai #-|2006/10/07(土) 07:37 [ 編集 ]

お!さすがプラスに持ってくの早いっすね!
これでゆっくり連休休めますね♪
部長 #-|2006/10/07(土) 13:10 [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バイトちゃん やってくれますね^^
ガイジは うったことないけど
設定いいと 美味しいみたいだね^^
おめでとう(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/10/07(土) 14:05 [ 編集 ]

快勝ですね オメです^-^/

引き強のバイトちゃん、紹介してください・・・^-^;)

pochi連^-^/
ヨシキン #-|2006/10/07(土) 15:41 [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!

ランキングから来ました。

凄くいいブログですね。

また遊びにきますね。

応援ポッチとして帰ります。

良かったら、遊びに来てください。

http://victoryrun.seesaa.net/

では、宜しくです。
競馬予想ソフトで投資競馬【vict #su8/Rs1U|2006/10/07(土) 19:16 [ 編集 ]

はじめまして(^o^)
いつも読ませてもらってます。
カイジの6いいですね~。
自分の行く店にはカイジに設定入らなかったんで、うらやましい(^_^;)

また遊びにきま~す!
しょう #-|2006/10/08(日) 01:30 [ 編集 ]

>アッシュさん
もっとバイト使いたいですね^^;
でも中途半端な台で呼んだら・・・
私もバイトもメリットないですからね!
バイトちゃんは良い仕事してくれましたよ♪


>どりさん
確かにカイジ⑥はまったり減りますね!
どれだけざわをタイミング良く引けるかですもんね!
夕方までざわ引けずまったり減って・・・
60K逝かれてたことあります(ToT)


>はんまめさん
始めまして^^
先ほどチラッと覗かせてもらったんですけど・・・
④で終日292抜けないなんてありえるんでしょうか?
⑥じゃないですか?
設定発表でもあったんですかね?
?ばっかりになってもうた^^;
私も後ほど遊びに行きますね♪


>えりちん♪さん
バイトちゃんは期待以上の仕事をしてくれました^^
何とか連勝でプラ転したんですけど・・・
まだまだスロは勝てる気しません凹○
お互い頑張りましょう!!!


>エナプさん
ありがとうございます^^
カイジ⑥はバケに偏るとしんどいですからね!
ビッグに偏ってくれて良かったです♪
カイジ⑥は安心感は凄いですけど・・・
確かに退屈ですね^^;


>ミチカさん
まだまだ完全復活ではないですよ!
だってスロは全然勝てる気しませんから(ToT)
お互い厳しいですけど・・・
今月まだ長いんで頑張りましょう!!!


>おーさまさん
おはようございます^^

いつも有難うございます♪
私は土日祝はいつも休みです!
以前はちょこちょこ稼動してたんですけど・・・
効率が悪かったんで^^;


>saiさん
カイジ⑥はめっちゃまったりですよ!
連モードの上の方まで持っていければ・・・
結構連荘するんですけどね!
本当に出て良かったです♪
ほとんどバイトちゃんのおかげですけど^^;

後ほどカイジの結果見に行きますね♪


>部長さん
まさかこんなすぐプラスになるなんて・・・
私が一番驚いてますよ^^;
でもとりあえずプラスになって良かったです♪


>miki♪さん
バイトちゃん良い仕事してくれました♪
カイジ⑥は見抜けるのも早いし・・・
やっぱりプレミアですね!


>ヨシキンさん
ありがとうございます♪
バイトちゃん紹介してもいいですよ!
私がちょっとハネますけど^^;


>競馬予想ソフトで投資競馬さん
始めまして^^
後ほど遊びに行かせて頂きます!


>しょうさん
始めまして^^
ではないですよね?

カイジに設定入ってなかったんですか・・・
残念ですね(ToT)
でも私のホームも今月の入替で復活したんですけど・・・
最近カイジ復活する店多いみたいなんで・・・
打つ機会あるかも知れませんよ!

私の後ほど遊びに行きますね♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/08(日) 10:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/69-aa595967

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
