妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/11パチ・スロ日記

2006/10/11(水) 21:24:11

ディープインパクト年内で引退みたいですね(ToT)
来年も凱旋門挑戦みたいな雰囲気だったんで期待してたんですけど・・・
冷静に考えると年内引退がベターでしょうね!
金子オーナーはセリでも高馬には入札しないし・・・
その辺結構ドライですからね^^;バシュです

今日はホームがスロットの熱いイベントだったんで朝からホームへ
今日の狙いはカイジスロの打てる台パチな感じで!

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキングランブロ
パチ・スロベストサイトランキング



まずはカイジ⑥&リセット狙いから
0回転~
130回転ビッグ ざわ×1
340回転ヤメ


はい次!ジャイパル前日0回転閉店
0回転~
80回転バケ
80回転バケ
180回転ヤメ


ここでスロの打てる台終了^^;
でパチの島へ
・・・
・・・
・・・
全く打てそうな台がありません凹○
ってことでスロの島へ逆戻り^^;


イベントを信じてもう1台設定狙い!
鬼浜ノボナ140回転(宵越し270回転)でスイカ2の台
140回転~
560回転ビッグ←この時点でスイカ1/100弱
450回転ヤメ←スイカ1/150越え凹○
まだ可能性はあったんですけど次の台が空いたので移動!


高設定札のついた秘宝伝
300回転~
710回転ビッグ ハズレ1スイカ0/25
40回転ビッグ ハズレ2スイカ2/27
340回転ヤメ
これもまだ可能性あったんですけど・・・
チャンス目からの高確移行が1/7だったのと・・・
高確が解除せずで折れてたとこに下の台をもらったので移動!
やめた後私がまだ店にいる間で3000枚ほど出てましたけど凹○
ちなみにこの時点で投資50K(ToT)


知り合いが朝から打ってて折れたカイジ⑥
0回転~
20回転ビッグ
50回転ビッグ ざわ×1
190回転ビッグ
220回転バケ
40回転バケ
180回転バケ
140回転ビッグ
170回転ビッグ ざわ×1
110回転バケ
270回転ビッグ
140回転ビッグ ざわ×1
10回転ビッグ
40回転バケ
40回転ビッグ
200回転ビッグ
120回転バケ
200回転バケ
10回転バケ
140回転バイトちゃんと交代♪
全然連荘しないんですけど・・・
初当たり軽めでなんとか1500枚ほどGET♪

あとはバイトちゃんのヒキに託します!!!
ガンバレ~!バイトちゃん!!!

本日の結果
投資50K 換金59K バイト代11K -2K
バイト代倒れ凹○
でもバイトちゃんは良い仕事してくれました!
投資が嵩んだのが全てですね(ToT)

やっぱり朝一で設定掴めないとまだヤバイね^^;な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:10
<< 10/12パチ・スロ日記ホーム全記事一覧10/10パチ・スロ日記 >>

コメント

20回転でビッグなのがウケる( ´艸`)おいしい!

逆転出来るといいですね~バイトちゃんがんばれ^^つ凸
アッシュ #-|2006/10/11(水) 21:34 [ 編集 ]

投資少ないと モミモミも我慢できるよね(ノ∀`)
でも 6だから バイトちゃんが
いぱーい噴かせてくれてるといいね^^

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/10/11(水) 21:58 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

連日の⑥GET!ですね 
「譲ってもらった」とはいえ羨ましいです♪ 
結局収支的にはマイナスになっちゃいましたが 
波は確実に来ていますよ!  

明日も頑張って下さいね♪ 
全ポチッ!は日付が変わってからします♪ 
atsu #-|2006/10/11(水) 23:54 [ 編集 ]

しっかり高設定打ってしっかり出してるのはうらやましいっす!

バイトちゃんとはどーゆー出会いでこーゆー関係になったんすかね?
あとなにげにバイトちゃんの素性も気になります。
部長 #-|2006/10/12(木) 00:39 [ 編集 ]

-2kで済んで良かったね~( ;∀;)

私もリンク先のみんなみたいに久々にパチを
打ってみました♪
パチ、結構いいかも…ヽ(´ー`)ノ
今後スロでダメな日はパチだなこりゃ。

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/10/12(木) 01:24 [ 編集 ]

連日カイジに⑥があるとは、相当な優良店♪
そして、掴んでるバシュさんサスガ\(^▽^)/

投資がかさむと回収キツイですよね・・・。

ミチカもカイジ⑥打ってみたいなぁ^^

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/10/12(木) 01:43 [ 編集 ]

せっかく6に辿り着けたのに、
惜しかったですね~(ノ_<。)

高設定打ててるし、ドンマイです!

^^凸
しょう #-|2006/10/12(木) 01:52 [ 編集 ]

>アッシュさん
20回転でビッグ引いた時は焦りましたよ^^;
そしてすぐ後に前任者が^^;
とりあえずコーヒー飲んでもらいました!

残念ながらプラ転までは届きませんでした!


>miki♪さん
投資が少ないと気が楽なんですけどね^^;今日は結構な投資だったんで必死でした(ToT)
バイトちゃんは今日も良い仕事してくれましたよ!
残念ながらプラ転とはいきませんでしたけど(ToT)


>atsuさん
こんばんは^^
今日は結果的に⑥譲ってもらって・・・
助かりましたけどヤバかったですね^^;
でもちょっと前なら・・・
大負け確実のところをショボ負けですから・・・
波良くなって来てるんかな?
明日は勝ち記事書きたいと思います!


>部長さん
結果的には⑥に座ってある程度取り戻せたんですけど・・・
⑥に辿りついた経緯がね^^;

バイトちゃんは嫁のツレばっかりです!
最近来てくれてるのは・・・
私のツレの元カノでもあるんですけど^^;


>えりちん♪さん
展開考えると本当に-2Kで済んで良かったです^^;

パチは使えますよね♪
もう記事UPしてるんかな?
今日はもう疲れたんでまた明日見に行きますね♪


>ミチカさん
ホームは優良店じゃないですよ!←キッパリ
今日は私が掴んだわけじゃないんですよね^^;

今の機種では投資が嵩むと厳しいですね!
もっとリスク管理を徹底しないとダメですね!

カイジ⑥はしんどいですよ^^;


>しょうさん
⑥に辿りつけたのはタマタマ^^;
でもショボ負けで済んで良かったです!

明日こそは自力で快勝したいです^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/12(木) 02:06 [ 編集 ]

ドンマイだったようですね・・・でも50Kマイナスかからの巻き返し見事です^-^)

前日は快勝だったんですね(^0^)/

pochi^-^/
ヨシキン #-|2006/10/12(木) 10:10 [ 編集 ]

バシュさん、おはようございます。
先ほどはありがとうございました。
遊びに来るのが遅れて、申し訳
ございませんでした。m(__)m

(^^)これだけ負債が嵩んだ状態から、
  少し負けまで戻せるのは、さすが
  ですね。今日も頑張って下さい。
  応援凸7!

それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/10/12(木) 11:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/73-5ac72cda

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
