妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/16、17パチ・スロ日記

2006/10/17(火) 21:58:25

皆さんご無沙汰です^^;
昨日は不貞寝してた訳ではないですよ!
凄腕のパチプロおーさまさんお得意のON寝を真似してました凹○バシュです

私も真似してる^^;おーさまさんのブログは・・・
勉強になる素晴らしい記事がいっぱいあるんで・・・
是非おーさまさんのブログへ遊びに行ってみて下さい♪
おーさまさんは日刊スポーツ関西版(月曜日)でコラム連載中です!
こちらも勉強になるんでおすすめです♪

では稼動日記2日分いきま~す♪
16日は簡易版で!

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキングランブロ
ブログランキングくつろぐ
パチ・スロベストサイトランキング



10/16
朝一上げ札の付いたカイジを打つも2台とも据え置き凹○
据えってわかった理由はホームの人に見られてたら嫌なんで内緒で♪
わかる人にはわかる簡単な理由ですけどね!


今度は据え札のカイジを触ってみます!
これリセット凹○も300回転スルーでヤメ


ジャグラーの据え札行きます♪
3回転でピエロ落ちてますけど^^;
ってことでちょっと打ってヤメ


最近調子の良い秘宝伝の上げ札行きます♪
高確解除16回しましたよ!
ビッグ2バケ14ですけど凹○
バケ13連ってなんですか(ToT)
こんな事に耐えれる精神力は持ち合わせてないので・・・
持ちコイン飲まれてヤメ


スロ打つ気分じゃなくなったのでパチへ!
打てそうなスー海発見♪
25回転/Kな感じ♪
・・・
・・・
・・・
600回転で単発凹○
飲まれてヤメ


パチも無理ってことでスロへ逆戻り!
まずは初当たりめっちゃ軽いSE
子役めっちゃ落ちますよ♪
4チェとスイカAばっかり・・・
結局2チェとスイカB引けずで当たらずヤメ


2500回転ビッグ13バケ8のジャグラー発見♪
2Kでビッグ引くも・・・
その後飲まれて追加投資ペカッの繰り返し(ToT)
で結局コイン無くなったとこでヤメ


投資66K 換金40K -26K 貯玉差数-20375個
36Kしか持って行ってなくて・・・
貯玉12000個換金しちゃった凹○
アホすぎる(ToT)



10/17
今日は等価のV店へ←最近等価になった!ちょっと前までは5.5枚
ちなみにイベントは・・・
店全体の1/2が④⑤⑥、店全体の1/3が⑤⑥ってヤツでした!

とりあえず銭形から
0回転~
180回転ヤメ
ハイハイ(ToT)


秘宝伝
0回転~
190回転ヤメ
チャンス目2回スルーしたので移動


もう一回秘宝伝
0回転~
180回転ビッグ 2パン ハズレ1スイカ0/30
40回転バケ
20回転バケ
20回転バケ
500回転ヤメ
500回転の間にチャンス目スルーしまくりで・・・
高確移行が4/13になったのし・・・
投資が嵩んできたのでこれ以上自分では探せないってことでヤメ
結局1台目も2台目も当りやったみたい(ToT)


とりあえず秘宝伝の育ち待ちすることに!
育ち・・・育ち・・・育ち・・・
せっかくやからホームに無い南国娘打っときますか^^;
60回転~
230回転 赤7
100回転 青7
50回転 赤7
340回転ヤメ
鳴ったし、飛んだしもう満足♪
面白く無さ過ぎて追えなかっただけですけど^^;


まだ秘宝伝が見えてなかったので・・・
良い感じのSE
230回転~
340回転 2連
90回転 21連 SE初昇天♪実はタフボーイも初^^;
170回転 5連←赤7
220回転 3連
50回転 7連
80回転 7連
510回転 2連
330回転 12連←赤7
1360回転凹○ 10連
130回転 3連
190回転 12連
130回転 3連
60回転ヤメ 3150枚流し
SE良い感じで出ても絶対1回天井付近まで逝く(ToT)
1360回転で2チェ2回、スイカB1回ではね凹○

でタイムリミット過ぎてたんで終了です!

投資34K 換金63K +29K

SEは出ないよね^^;な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:6CM:8
<< 10/18パチ・スロ日記ホーム全記事一覧10/10~10/13スロット回顧 >>

コメント

(^_^;)秘宝伝って避けては通れない道だと思うんですけど…どうにもならないですよね…

自分、もうあれキツいから打ちたくないです(ノ_<。) コイン単価高過ぎ…

バシュさん苦しんでるなぁ… 頑張って下さいね(>_<)つ凸

アッシュ #-|2006/10/17(火) 23:20 [ 編集 ]

昇天オメです♪ヽ(´ー`)ノ

SEは確かにウ○コな気がするけど…
タフボーイはいいよね~(´∀`)
あれ流れると…燃えるし萌えるw

バシュさんが秘宝でBIGいっぱい引けますよ
うに…(・人・)

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/10/18(水) 00:31 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

『南国娘』・・・面白くないでしょ? 
ギリギリ±収支で『賭け』で打つ台じゃないでしょうか? 
±2Kくらいを狙って・・・(爆) 

とにかく『波』は「上げ潮」のようです♪ 

頑張っていきましょうね、お互い! 

P.S 私は『競馬嫌い』じゃ無いですよ 
競馬場に雇われている 
『ガードマン』
が嫌いなだけです・・・
近い内に私の『競馬に対する考え』をUPする予定です♪ 
atsu #-|2006/10/18(水) 01:27 [ 編集 ]

書くのを忘れてしまいましたが 
全凸済みです♪ 
atsu #-|2006/10/18(水) 01:29 [ 編集 ]

バ…バケ13連!?
13連する確率は1/8192ですか(;´Д`)
ある意味引き強です!
次はBIG13連しますように
お祈り(・人・)凸ぽち

しょう #-|2006/10/18(水) 01:52 [ 編集 ]

バケ13連はきついですね><

俺、アステカで非CT14連ありますが(爆)
どり #-|2006/10/18(水) 03:32 [ 編集 ]

バシュさん、おはようございます。
(^^)つ
m(__)m ご紹介して頂き、本当に
 嬉しかったです。^^
 ありがとうございました。
 このご恩は必ず・・・。

SEは、6でも平然と7~800は
引っ張られる感が有りますよね。
でも、打っている最中のタフボーイは
震えます。^^
(^^)つ 応援凸済みですー。
ご紹介、本当にありがとうございました。
m(^^)m
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/10/18(水) 07:14 [ 編集 ]

>皆さんへ
コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんでした。


>アッシュさん
秘宝伝は今のメイン機種では・・・
唯一の打てる台だと思うんですけど・・・
全然結果が出ません凹○
でも打たないと打つ台ないし(ToT)
何とか修正して結果残したいですね!


>えりちん♪さん
有難うございます^^
私もSEはクソだと思いますけど・・・
なかなか掴めない110%を探すより・・・
比較的簡単に掴める105%の方が・・・
今の私には合ってるかなって思ってます^^;

愛をとりもどせは安っぽくなっちゃいましたけど・・・
タフボーイはいいですね♪

今日は結構秘宝伝でビッグ引けました!


>atsuさん
こんばんは^^
南国娘は時間つぶしにしかなりませんね^^;
波は良くなってる気がしますね♪
お互い頑張りましょうね!

『競馬嫌い』じゃ無いんですか^^;
『競馬に対する考え』楽しみにしてますね♪

わざわざ凸のご連絡まで有難うございます^^


>しょうさん
バケ13連(ToT)
7連ぐらいまでは笑えてたんですけど・・・
さすがに10連越えると笑えませんよ(ToT)
私、前からマイナスに薄いとこ結構引くんですよね^^;
ビッグ13連・・・したいですね♪


>どりさん
バケ13連・・・
ここまで来ると笑えませんよね(ToT)

アステカ懐かしいですね!
私はその当時ハナビばっかり打ってました^^;


>おーさまさん
こんばんは^^
紹介は、するって約束もしましたし・・・
本当に勉強になると思うんで♪
本当はもっと詳細に紹介したかったんですけど・・・
どうも文字にするのがヘタで簡単になっちゃいました凹○

SEはかみ合わないと余裕で天井まで逝けますね(ToT)
タフボーイは昇天以上に嬉しかったです!
ここで良ければいつでも紹介しますよ♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/18(水) 22:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/12/16(日) 06:47
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/02/02(土) 02:23
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/07/24(木) 22:46
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/22(月) 04:54
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/08(水) 17:59
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/23(日) 14:47

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/78-5ec0575f

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
