妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/25パチ・スロ日記

2006/10/25(水) 20:26:58

今日予定通り?久々に株を1売買してみましたよ!
下がるんちゃうか!ってずっとビビッてました^^;バシュです

株の結果はこんな感じ・・・

入り時失敗凹○
安値を割らないと思って入ったら・・・
即効安値割れ^^;
でやばそうだったんで薄利利確^^;
またしょうもない売買をしてしまった(ToT)

では本題へ
今日はホームが12時OPEN何周年かの激熱イベントのつもりでした!
カイジの整理券を持ってたのでまずはカイジから

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



上げ狙いカイジ
0回転~
140回転ビッグ
40回転ビッグ
10回転バケ スイカ解除
120回転バケ
30回転バケ
280回転バケ
100回転バケ
100回転ビッグ
10回転ビッグ
20回転ビッグ ざわ×1
10回転バケ
70回転バケ スイカ解除
280回転ビッグ
90回転ビッグ
340回転ヤメ
ベル落ち・履歴などから⑤だろうと思ってたんですけど・・・
ざわ引けないし、違ったらヤバイし・・・
下の台が空いたのでヘタレやめ^^;


巨人ノボナ660回転(宵越し790回転)
660回転~
870回転バケ
110回転ビッグ
130回転ヤメ
この台でマイナスになりますか(ToT)
2チェ×2、4チェ×4、スベリスイカ×1で特訓なしやし・・・
設定ないと判断してヤメ


1100回転ビッグ2バケ4のジャグラー
360回転~
470回転ビッグ
280回転ヤメ
ペカるきせん(ToT)


630回転の巨人
630回転~
1170回転ビッグ凹○
100回転ビッグ
180回転ヤメ 400枚流し
前任者のアホ(ToT)


ずっと目をつけてたパチが空きました!
良い感じの冬ソナ
360回転~
490回転 単発
100回転ヤメ
22/Kぐらいしかありませんでした^^;
今まで100Kほど打ってるけどこれが初当り凹○


別の目をつけてたパチが空きました!
良い感じのスー海
750回転~
770回転 単発
140回転ヤメ 3375個流し
1Kで当っちゃって回りがわからなかったので・・・
1K追加で回してみたら29回転回りました!
明日使えるかもね♪

でもう良い時間やし、ちょっとやけどプラ転したんで終了!

投資18K 換金21K +3K

今日のイベント期待してたのに(ToT)
結果的には最初のカイジを粘るのがベターでしたね^^;
負けてないから良しとするけど・・・

こんな日もあるよ!な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:9
<< 10/26パチ・スロ日記ホーム全記事一覧10/24パチ・スロ日記 >>

コメント

お疲れ様です! 
連勝おめでとうございます! 

えぇ~データだけを見ると1台目は
⑥の様に映るんですけど・・・(汗) 
でもバシュさんが見切っているので違ったのでしょうね? 

とにかく『連勝街道』突っ走っちゃって下さい! 

総凸♪ 

atsu #-|2006/10/25(水) 23:22 [ 編集 ]

連勝おめです\(^▽^)/
偶然にも、ミチカも本日プラス3Kにて逃げ帰ってきた・・・。
1回負けたらズルズル行きそうで、、、

株、ミチカもやってみたいんだよな~。
とりあえず口座開設して入金したっきりほったらかし状態だ(^。^;)
株のお勉強の時間が取れなくて(汗)
・・・って、寝てばかりですが(滝汗)

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/10/26(木) 02:00 [ 編集 ]

勝ちオメです~(^-^)/

スー海29回転ですか・・・お宝レベルですね^-^@)

pochi連^-^/
ヨシキン #-|2006/10/26(木) 08:34 [ 編集 ]

おお!w(^o^)w粘り勝ちですね♪

29の海… 打ちたい(~¬~)

カイジは5以下は判別し辛いですからね(^^;)

明日につながる勝ちおめです^^つ凸
アッシュ #-|2006/10/26(木) 09:21 [ 編集 ]

おはぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
勝ちは勝ちだよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとう(^O^)/
携帯からなのでポチは帰ってから 押しとくねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
miki♪ #-|2006/10/26(木) 09:33 [ 編集 ]

私も昨日は+8.5k(・∀・)
負けなかっただけ良しとしましたよ^^

“小さく負けて大きく勝つ”
が理想なんですけどねぇ…(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
えりちん♪ #-|2006/10/26(木) 11:21 [ 編集 ]

勝ちオメです!
そんな巨人が落ちてたら、台移動しちゃいますよね。
ま、いろんな機種打てて楽しめたってことで^^
デイトレ報告もこれから期待してます!
エナプ #-|2006/10/26(木) 20:54 [ 編集 ]

ぎりぎりセーフ(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/10/26(木) 23:38 [ 編集 ]

>atsuさん
ありがとうございます^^

1台目は残念ながら⑥ではありません^^;
私のイメージでは⑤ぴったりですね!←何で捨てる^^;
連勝は意識するとやっちゃうので・・・
冷静に自分の立ち回りに徹したいと思います!


>ミチカさん
ありがとうございます^^
お!ミチカさんの収支一緒♪
・・・
・・・
・・・
今度は+100Kぐらいで一緒になりたいですね^^;

株は片手間では売買しないほうが良いですね^^;
私も勉強し直したいんですけど・・・
スロの収支が悪いので時間取れません(ToT)


>ヨシキンさん
ありがとうございます^^
スー海は昨日も打ったんですけど・・・
回りは27/Kぐらいでした^^;
でもこれだけ回れば十分ですよね♪


>アッシュさん
最後はたまたまですけどね^^;
海は昨日打たしてもらいましたよ♪
回りは結局27ぐらいでしたけど凹○
カイジはリスクの部分で捨てたんで・・・
仕方ないってことにしました^^;


>miki♪さん
最後はたまたまですけど・・・
勝ちは勝ちですよね♪
ありがとうございます^^


>えりちん♪さん
+8.5k・・・
私の3倍もあるじゃないですか^^;
私も負けてない方良しとしました^^

“小さく負けて大きく勝つ”
がもちろん理想ですけど・・・
今の台はなかなか大きく勝てないですから・・・
私は・・・
“小さく負けてボチボチ勝つ”で^^;


>エナプさん
ありがとうございます^^
巨人は打っちゃいますよね(ToT)
でも立ち回りは私的にOKなんで問題なしです!
デイトレは・・・
参考にはならないと思いますけど・・・
売買したときは報告しますね♪


>miki♪さん
無事24時までに間に合ってくれましたね♪
ってシンデレラですか^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/27(金) 08:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/85-c0bdf91f

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
