妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/26パチ・スロ日記

2006/10/26(木) 23:47:24

今日も株売買しましたよ♪
でもとんでもない失敗しちゃいました^^;バシュです

某銘柄の高値ブレイク狙いでIN!
ブレイクせず凹○
この時点でカットしないとダメですよね^^;
その後も何度か高値を追って・・・
何とか一瞬ブレイク!
この時点で前場終了ちょっと前・・・
カットするか持ったままスロに逝くか・・・
私が出した結論は持ったまま^^;←こんなんしてたら死にますよ(ToT)
で保有株があるのを忘れてて気がついたときには16時凹○
ってことで持ち越しちゃいました(ToT)
15Kほどの含み損・・・明日には処分します(ToT)

では本題へ・・・

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



今日もホームが12時OPEN何周年かの激熱イベントのつもりでした!

今日もカイジの整理券持ってたんですけど・・・
昨日の状況じゃ打てね~(ToT)
ってことで朝スー海の整理券に交換!
で無事に昨日打ったスー海GET♪

ただ昨日は予定の割り出てないと思ってたんで・・・
スロも出してきそう!ってことでこの時点でバイトちゃん召集!
バイトちゃん来たん14時過ぎ・・・中途半端すぎる^^;

でとりあえずスー海をバイトちゃんに任せて私はスロへ
カイジ秘宝伝を打ってみるも・・・
手応えなく-12Kであっさりスロ諦めました^^;

でもちょうどのタイミングで・・・
1番の当り台と思ってた華王が空いてますよ♪
ってことで15時過ぎからパチ2台勝負!

回りは・・・
スー海が27/K♪←私
華王が29/K♪♪♪←バイトちゃん
な感じ!

で私も終日打ちたかったんですけど・・・
子供の体調が悪くて病院に連れて行かないとダメになったんで・・・
18時過ぎでスー海脱落(ToT)
大当り11回で9400個流し

バイトちゃんは閉店10分前に時短抜けで終了♪
何回から打ったんかはわからんけど^^;
大当り30回で20100個流し

投資30K 換金118K バイト代23K +65K

今日もバイトちゃんに助けられました^^;
でもスロ状況を考えると朝パチに切り替えて正解でした♪

しっかり自分で稼げよ^^;な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:15
<< 10/27パチ・スロ日記ホーム全記事一覧10/25パチ・スロ日記 >>

コメント

勝ちおめで~す(*・∀・*)
んー。
株のことはちんぷんかんぷんです(*ノェノ)
でも、パチの方は、
いい流れ来てるみたいで良かったです♪
バイトちゃん、頼りになりますね♪
子供さん、具合大丈夫ですか??

明日も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ポチュ凸♪
めぐっ #-|2006/10/27(金) 00:00 [ 編集 ]

株、明日GUしたら良いんですがね~w

今の所、アメリカは・・・・・なんともですね・・・。

パチが無ければ、ユニコ祭でも参戦したいんですがwww
どり #-|2006/10/27(金) 00:37 [ 編集 ]

おおー!連勝続いてますね(^◇^)

パチよく回りますね♪
オレも回る店探してみようかなー。
最近パチ打ちたくてウズウズしてます( ^Д^)

^^凸
しょう #-|2006/10/27(金) 00:39 [ 編集 ]

パチで100kオーバー!
やっぱりいいお店が近くにあるといいね♪
今月もあとわずか…株もがんばってヽ(´ー`)ノ
えりちん♪ #-|2006/10/27(金) 05:31 [ 編集 ]

>めぐっさん
ありがとうございます^^
株はちんぷんかんぷんなことしてるってことです(ToT)
パチは良い感じになって来たかもですね♪
バイトちゃんはめっちゃ頼りにしてます^^;
子供は思ったよりは悪くなかったです^^


>どりさん
株は無事GDでした(ToT)
私は早く持ち株処分して・・・
楽になりたいです^^;


>しょうさん
おかげさまでまだ連勝中です!
昨日・一昨日はパチに回る台があったので・・・
立ち回りも楽でした♪
これからはスロよりパチのほうが多分おいしいですよ!


>えりちん♪さん
パチでこれだけ出たら良いですよね♪
ほとんどバイトちゃんなんですけど(ToT)
株は置いといて・・・^^;
今月残りパチは頑張ります♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/27(金) 09:14 [ 編集 ]

華王で 29回もまわるなんて めずらしいー(ノ∀`)

勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
バイトくんもよいバイトだよね^^
(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/10/27(金) 09:34 [ 編集 ]

\(^O^)/パチンコいいですね~

( ´艸`)いっそパチプロに転向か!?

株忘れてって怖いですね…

応援ポチ^^つ凸
アッシュ #-|2006/10/27(金) 12:22 [ 編集 ]

調子でてきましたね♪
今日はパチで快勝ですか~
立ち回りに幅があって、羨ましいです。
俺もデジハネくらいから始めてみっかな~
デイトレも始めてみたいなぁ~
でも、イマイチ手を出す勇気が出ないんですけどね^^;

エナプ #-|2006/10/27(金) 15:58 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

ほらっ!いい波来てますよ~♪ 
今月も後4日・・・ 
ゴールはもうソコです?!
気合で頑張りましょうね・・・って私が・・・(汗)
 
ホント・・・打ちに行きたかったです・・・(涙) 
子供さん大した事なくて良かったですね♪ 
お子さん、お嫁さん、収支 
全部に対して頑張るバシュさんは素敵ですよ~v-354
atsu #-|2006/10/27(金) 23:02 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)すいません・・。こんな時間に
 遊びに来てしまったもので・・。(謝)
 応援凸8-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/10/27(金) 23:41 [ 編集 ]

書くのを忘れていました 
全凸済です&『天皇賞』はローエングリンです! 
私が買わないときは
「必ず連に絡む」ので!
atsu #-|2006/10/28(土) 00:33 [ 編集 ]

快勝オメです~(^-^)/
そのレベルの回りだと、ホント良いですね^-^)

お子さん大丈夫ですか・・・

pochi連^-^/
ヨシキン #-|2006/10/28(土) 02:18 [ 編集 ]

絶好調だ~♪
スロもパチも打てるってイイですよね^^
ミチカも釘のお勉強から始めるか・・・。

お子さん早く元気になりますように(^-人-^)

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/10/28(土) 02:27 [ 編集 ]

おひさしぶりです!!

株開始したんですねぇ。
自分は来週から始めます(゚ー゚*)
バシュさんは主に短期トレードなんですか?
自分はデイトレやってみようかなぁと思ってます。

良い結果出るようお互い頑張りましょう!!
兎 #OeRJ.efk|2006/10/28(土) 03:40 [ 編集 ]

>miki♪さん
ホームは熱いイベントの時・・・
めっちゃヘソ空けてくるんですよ♪
私はここのメーカー好きじゃないんで・・・
バイトちゃんに打ってもらったんですけどね^^;
バイトちゃんはいつも良い仕事してくれてますよね♪


>アッシュさん
やっぱりパチは見えてるからいいですよね♪
優良店があればパチプロに転向したいですけど・・・
たまにしか打てる台ないんですよ^^;

株は恐いですよね(ToT)
やっぱりしばらくやめときます^^;


>エナプさん
ここまでは良い感じだったんですけど・・・
この次の日で全て台無し凹○
パチは良いですよ♪
是非初めてみてください!

株もきっちりリスク管理すれば・・・
そんなに危なくないですよ!
私みたいに忘れてたりしたらヤバイですけど^^;


>atsuさん
こんにちは^^

ここまでは良い感じだったんですけどね(ToT)
今は鬱な感じです^^;

出来るなら打ちに来て欲しかったです(ToT)
車で1時間もかかりませんよ♪

普通妻子持ちでこんなことさせてもらえませんからね!
頑張って結果で恩返ししないとね♪

『天皇賞』はローエングリンですか・・・
私の予想もUPしたんでそれを外せば当るかも^^;


>おーさまさん
こんにちは^^

いつもお忙しいのに有難うございます!
私もこの後お邪魔しますね♪


>ヨシキンさん
有難うございます^^
これぐらい回れば良いですよね♪
子供は元気なんですけどね・・・
セキはしてます^^;


>ミチカさん
ここまではね・・・
結構自分でも良い感じだと思ってたんですけど・・・
まだ出直しですね(ToT)
これからはパチも打てたほうが良いと思うんで・・・
是非勉強してみて下さい♪

子供は今も元気に寝てます^^;


>兎さん
お久しぶりです^^

株はちょっとやってみたんですけど・・・
やっぱりもうしばらくやめておきます^^;
私はデイトレメインでたまにスイングって感じでやってました!
ちなみにスイングで死にました(ToT)
初めは苦戦すると思いますけど・・・
頑張って下さいね♪
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/29(日) 14:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/86-1ebb6b00

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
