妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/23~10/27スロット回顧

2006/10/29(日) 20:36:09

天皇賞全然ダメでしたね^^;
私の予想なんてこんなもんですよ(ToT)バシュです

では簡単に10/23~10/27までのスロットを振り返ってみたいと思います!

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキングランブロ
ブログランキングくつろぐ
パチ・スロベストサイトランキング




10/23  投資11K  換金77K  バイト代8K   +58K
10/24  投資10K  換金82K            +72K
10/25  投資18K  換金21K            +3K
10/26  投資30K  換金118K バイト代23K  +65K
10/27  投資75K  換金0K             -75K
合計  投資144K 換金298K バイト代31K +123K

収支的には・・・
良い所までは逝ったんですけど・・・
1週間で123Kでは足りません(ToT)
内容的には・・・
1日を覗いては良い感じだったんですけど・・・
最後の1日でめっちゃダメな印象です^^;

結局は・・・
まだ立ち回りに問題ありですね^^;
結構課題は修正出来て来たと思うんですけど・・・
やっぱり掴めなかったときの立ち回りに問題ありですね!
あと最後に精神面での弱さが出てしまったので・・・
その点も改善が必要ですね!

次週からの課題としては・・・
引き続きリスクの軽減と・・・
常に冷静に立ち回れる精神力です!
そろそろ1週間の総投資100K以下に抑えたいですね!

あと一歩!あと一歩♪な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
  ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ   人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
パチ・スロ週間回顧TB:0CM:8
<< 10/30パチ・スロ日記ホーム全記事一覧10/21~10/27一口愛馬近況 >>

コメント

1週間、4勝1敗で+123kなら、素晴しいですよ~
ってか、凄いです!
常に冷静な立ち回りって、かなり難しいテーマですよね?
熱くなっちゃうときもあるし、凹むこともありますしね!



エナプ #-|2006/10/30(月) 00:30 [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした(*・∀・*)
最後の27日がおしかったけど・・・
調子↑の一週間でしたね♪

えっと、ちなみにお馬さんも・・・
ちんぷんかんぷんなσ(´∀`me)??

来週も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ポチ凸♪
めぐっ #-|2006/10/30(月) 00:31 [ 編集 ]

最後の1日が悔やまれますね(ノ><。)

でも、あとの4日は完璧じゃないですか!
投資も少ないですしね(^◇^)
最後の1日も、6掴んでの不運な負けみたいだったし。ナイス立ち回りです^^

今週もお互い頑張りましょう!
( ^Д^)凸ポチ
しょう #-|2006/10/30(月) 01:01 [ 編集 ]

こんばんわ~ 

今週は 
『朝一一撃500枚!』でも 
最終的に3000枚流してヤメ・・・
みたいな感じでしたね 
明日・明後日の結果に注目しつつ 

全凸♪ 
atsu #-|2006/10/30(月) 01:23 [ 編集 ]

一週間おつかれさまでした♪
リスクの軽減は私も気をつけないと…。
100k使って200k回収とか精神的に悪いね(T_T)
でもどうしても投資が増えちゃうんだよね。
私の行くお店もリセモが有効な台に力を入れてくれないかなぁ(´¬`)

来週も(*^-^)ノ凸ガンバロー!!
えりちん♪ #-|2006/10/30(月) 02:14 [ 編集 ]

>エナプさん
この結果では収支的にも内容的にも満足出来ません(ToT)
確かに人間には喜怒哀楽があるので簡単では無いですけど・・・
私はいかに平常心で立ち回れるかが大事だと思ってるんで・・・
この点は絶対に改善しないとダメです!


>めぐっさん
お疲れ様でした!
先週は朝一掴めたことが多かったので良かったですけど・・・
掴めないときは相変わらずです(ToT)
ただ掴めてる時点でちょっと前進ですかね♪

馬は・・・
私の予想もちんぷんかんぷんですから凹○


>しょうさん
最後の1日がね・・・
でもこれが今の私の力です!
ここまでの大負けをするのは問題ありですからね!
少しでもしょうさんに追いつけるよう・・・
今週も精進します!
お互い頑張りましょう!


>atsuさん
おはようございます^^
そんな感じですね^^;
しかもアホなことして減らしすぎた感じです(ToT)
atsuさんの予想は無理でしたけど・・・
最後まで頑張りますね♪


>えりちん♪さん
お疲れ様でした!
えりちん♪さんがリスク軽減したら・・・
えりちん♪さんじゃ無くなる^^;
でもえりちん♪さんがリスク軽減したら・・・
最強ですね♪
お互い良い形で締めれるよう頑張りましょう!
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/30(月) 09:21 [ 編集 ]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1週間で それだけあれば十分ですよ^^
おめでーーーす^^
あと二日p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/10/30(月) 09:39 [ 編集 ]

>miki♪さん
こんばんは^^
これでは足りないんですよ^^;
ここ数ヶ月ずっと稼ぎが悪いって嫁に怒られてます(ToT)

もう今月終わっちゃってますね^^;
また来月も頑張りましょう!
バシュ #8mC6DnIM|2006/10/31(火) 22:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/89-58120d6c

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
