妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/31パチ・スロ日記

2006/10/31(火) 22:01:54

スロットを打つ上で焦りは禁物ですよね!
やっぱりゆとりある立ち回りをしないとね♪・・・バシュです

今日はいつもどおり朝7時に起床・・・
そしていつものように8時前にはパソコンの前へ・・・
・・・
・・・
・・・
は!10時凹○
でもここで焦ったらやっちゃうからね♪
・・・
・・・
・・・
は!11時半凹~○
ってことで3度寝しちゃいましたよ^^;
さらに焦ったらアカン!ってことで・・・
のんびり洗濯物干したりして・・・
結局店に着いたのは12時半凹~~~○

今日は使えそうなイベントあったのに台無し^^;な感じで・・・
昨日のパチでも打ちますかってことでホームへ
・・・
・・・
・・・
めっちゃ締められてますけど^^;
このあとしばらく店内徘徊してみるも・・・
ハハハ・・・^^;な感じなんで店移動!

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ
パチ・スロベストサイトランキング




ちょっと前に様子見に行ったらパチが使えそうだった旧ホームへ
パチ3台触ってみるも全然回り足んね~^^;
何気にスロの島をウロウロ・・・
折れの空のバケ後90回転発見♪
バケ後90回転とかってバケ分飲まれてヤメの可能性大ですからね!
居てはりましたよ♪
これが折れタイム解除1回含む・・・
ビッグ7バケ5の12連♪2300枚流し

でもこの店やっぱ使えね~ってことでこの店終了!

旧ホーム収支
投資7K 換金46K +39K



良い感じに育ってる台無いかなってことで再度ホームへ
・・・
・・・
・・・
やっぱりハハハ・・・^^;な感じなんで店移動!



店全体の1/3が⑤⑥ってイベントのV店へ
いまいち良い台が無かったので・・・
まずは南国娘
7Kで赤7
飛んで赤7
飲まれてヤメ

この後別の南国娘触るも全く鳴らず(ToT)

良さげな秘宝伝が空きました
1台目
200回転チャンス目引けずでヤメ
ヤメた後すぐビッグ引いててハズレ0スイカ3でした凹○

2台目
100回転ほどでビッグ ハズレ1スイカ1/30←2パン
180回転バケ
300回転ヤメ
めっちゃ高確移行は良いんですけど・・・
チャンス目引けへんし・・・
高確が解除しないんで折れました(ToT)

でもう疲れたので稼動終了です!

V店収支
投資26K 換金0K -26K

トータル収支
投資33K 換金46K +13K

内容はありませんけど・・・
何とか今月最終戦は浮き♪
今日は勝ちたかったんでこれでもOK♪

初戦と最終戦は勝ちたいよね♪な方
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
  ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ  
パチ・スロ日記TB:0CM:9
<< 10月スロット月間収支ホーム全記事一覧10/30パチ・スロ日記 >>

コメント

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)つ すいません・・。
  今日、たたかいが遅くまでかかった
  もので・・・
  応援させて下さいー!!
  応援凸8ー!!

こんなコメントで、申し訳
ございません・・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/10/31(火) 23:57 [ 編集 ]

勝ちおめです^^南国、5号機の分際で、マジ鳴りませんよね・・・><

でも、あの単チェの次は燃えるwww
どり #-|2006/11/01(水) 00:50 [ 編集 ]

折れの空、ラッキー(*・∀・*)
あの台ってもう抜けてそう・・・って思っても
ゾーンぎりぎりで解除とかしますよね♪

なんだか今日は盛りだくさんの内容だし、
アクティブな感じがしてイイ(・∀・д・)クナイ! ですか?w

10月最後は勝ちでしめれたし、
来月も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ですw

応援ポチュ凸♪

めぐっ #-|2006/11/01(水) 00:51 [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは
 はじめまして。セイジョージと申します。最近ブログを始めて、バシュさんのブログを見せていただいたんでコメントさせていただきます。脱サラしてパチ・スロ・株で生活しているなんてすごいです!きっと私ごときには分からないプレッシャーと戦われているんでしょうね。。
 俺の空の立ち回りとか最高ですね♪私もそういうの大好きです。
 精神的にも肉体的にも大変だとは思いますが、体が資本のこの家業。くれぐれもお体壊さないように気をつけて下さいね。
 もしお暇なときがございましたら、私のブログにも遊びに来てくださいね。
セイジョージ #-|2006/11/01(水) 01:14 [ 編集 ]

今月最終戦、勝ちおめでとうございます(^◇^)

やっぱり、初戦と締めは勝ちたいもんですよね^^
自分は特に初戦で負けるとへこみます。
明日はどうかな~?

応援凸!
しょう #-|2006/11/01(水) 01:48 [ 編集 ]

勝ちおめです\(^▽^)/
俺の空、ラッキーでしたね♪
ムリは禁物ですもんね、、、
ムキになってくると台が察したかのようにもてあそばれません???

来月もお互い頑張りましょ~^^

( *^-゜)/⌒凸゛
ミチカ #-|2006/11/01(水) 02:16 [ 編集 ]

フットワーク軽く勝ってますね!!
自分も最近は店を転々としつつ、良い台を探して打ってる感じです(;´∀`)

11月もトータル勝利目指して頑張りましょう!!
兎 #OeRJ.efk|2006/11/01(水) 04:17 [ 編集 ]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

勝ちおめでとう^^
いつも 朝からいってると
遅刻して お昼に行くって 凄く損した気分だよね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/11/01(水) 08:59 [ 編集 ]

>おーさまさん
こんばんは^^
いつもお忙しいのに有難うございます!
今日は遅くまで稼動・・・
珍しいですね^^;

もう記事UPしてるのかな?
後ほど遊びに行きますね♪


>どりさん
有難うございます^^
南国娘は良い台が空くまで遊ぶつもりだったんですけど・・・
全然遊べなかったです凹○
単チェもほとんど引けず(ToT)


>めぐっさん
俺の空で初めてまともに出たかも^^;
好きじゃないからほとんど打った事ないんですけどね凹○
でもこんな台なら打っても良いかも♪

アクティブですか・・・
私の目指してる方向の正反対ですね^^;

今月こそは結果出せるよう頑張りますよ!


>セイジョージさん
始めまして^^
確かにプレッシャーはありますけど・・・
基本的にダメ人間で追い込まれないと頑張らない人なんで・・・
これぐらい刺激があったほうがいいのかも^^;
結構楽しんでますよ♪

体が資本ですからね・・・
きっちり体調も立ち回りも管理して頑張ります!
後ほど遊びに行かせてもらいますね♪


>しょうさん
ありがとうございます^^
この稼業は気持ちの部分も大事ですもんね!
やっぱり初日と最終日は飾りたいですよね♪
私は何とか飾れたんですけど・・・
どうだったんでしょう?
後ほど見に行きますね♪


>ミチカさん
ありがとうございます^^
俺の空は本当にラッキーでした♪
多分それがなければ負けてましたよ^^;
ゆとりは大事ですよね!
昨日のはちょっとはきちがえてる気もするけど^^;


>兎さん
久々にウロウロしてみました^^
さすがに余裕がなくなって必死ですよ^^;
お互い11月は良い月に出来るよう・・・
頑張りましょうね!


>miki♪さん
こんばんは^^

ありがとうございます♪
今までは私も損した気分になってましたけど・・・
今はリスク回避のために昼出動も考えてるんですよ!
昨日のは予定外ですけどね凹○
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/01(水) 21:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/91-d947d48b

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
