妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記

月収支約+500Kのスロット生活者バシュの立ち回り大公開!!!あとたまに株・・・

プロフィール

バシュ

Author:バシュ

05年9月に脱サラし、スロットと株で生活しています!
株再開しました♪

現在・・・
ブログに対する士気低下の為・・・
リンクの募集、コメントのレスは・・・
致しておりません。


トレードルーム???
の拡大画像は
こちらで♪

トレード資金の推移は↓♪

◆トレード 略語の説明◆
GU・・・ギャップアップ   
GD・・・ギャップダウン   
OL・・・オーバランチ
ON・・・オーバーナイト
OW・・・オーバーウィーク
LC・・・ロスカット

リンク

パチ&スロ情報サイト
ハッピースロット☆パチスロ情報
SLOTER
パチスロ攻略は正攻法で
勝ち組スロッターへの道
パチンコ スロット 競馬 サイト検索
パチスロ攻略の窓口 - パチスロ777 -
パチスロ必勝攻略ガイド
パチ・スロ・競馬・株・小遣稼ぎなど何でもリンク集

現在休止中???のリンク様
♪えりちんのLOVEスロット♪
ふりふり隊長のスロ教室
vanillaのスロットの小部屋
兎ぶらり日記
くうスロ。
パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ
超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
天井なんか怖くない!!
すりーせぶん部
20万円から始める副業トレード!生活向上計画

最近の記事&コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/7パチ・スロ日記

2006/11/07(火) 20:28:34

嫁に電話してもつながらず、知り合い2人に電話してもつながらず・・・
って感じで嫌われもんのバシュです(ToT)

今日は朝から月一イベントだったホームへ
ちなみにイベントは7が熱いって感じで^^;←上手く伝えれん凹○
台番末尾とか前日大当り回数とか・・・

昨日の晩のメールでクギばっくりってメールが来てたんで・・・
今日もパチで!!!
狙いは台番末尾7で大当り7回だったスー海

無事狙い台GE・・・
全然クギ空いてませんけど凹○
回りの台番末尾7も確認してみるも全据えな感じ^^;

ここで私の選択肢は2択!
「店移動するか!」「この店でスロ打つか!」
『ここでアドリブのきかね~ヤツは勝てね~!』

↓良ければ応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング



私の出した答えは「この店でスロ打つ!」
掴めなかったら昨日行った○ハンでパチ打つ事に!

でしばらくスロの島をウロウロ・・・
カイジ秘宝伝をチェックしてみるも先客が・・・
で私の選んだのはジャグラー

では履歴を・・・
台番末尾7のジャグラー
0回転~
40回転ビッグ
120回転ビッグ
130回転ビッグ
40回転バケ
230回転バケ
150回転ビッグ
210回転ビッグ
80回転ビッグ
110回転ビッグ
20回転ビッグ
110回転ビッグ
60回転ビッグ
210回転ビッグ
10回転バケ
30回転ビッグ
80回転バケ
140回転ビッグ
350回転バケ
70回転ビッグ
150回転ビッグ
20回転バケ
40回転ビッグ
60回転ビッグ
50回転バケ
460回転ビッグ
300回転バケ
60回転ビッグ
80回転ビッグ
120回転バケ
110回転ビッグ
340回転バケ
10回転バケ
10回転ビッグ
550回転バケ
40回転バケ
180回転ビッグ
180回転バケ
100回転ビッグ
120回転ヤメ 3100枚流し
バイトちゃん呼んだんですけど・・・
都合つかないどころか連絡つかず凹○
で3時間ぐらいモミモミでダレダレやったし・・・
こんなんポイじゃ!!!ってことで19時過ぎに捨ててやりました♪

総回転数5185回転 ビッグ24バケ15
全然回してないのは途中までバケが引けなくて・・・
中間設定のビッグヒキ強だと思ってたんでダラダラ打ってました^^;

投資1K 換金62K +61K

こんな台捨てんなよ!な方!!!
↓ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
JRANKブログランキング
スロットブログランキング
FC2ブログランキング
パチ・スロベストサイトランキング
パチ・スロ日記TB:0CM:11
<< 11/8パチ・スロ日記ホーム全記事一覧11/6パチ・スロ日記 >>

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めずらしくジャグだー^^
何でも 打つんですねー(*ノノ)
みんな連絡とれなくて 残念だね(ノ∀`)

勝ちおめです(*^-^)ノ
ポチは 12時すぎたら またくるね^^
miki♪ #-|2006/11/07(火) 22:44 [ 編集 ]

おぉ~、ペカりまくりで羨ましい~!!
しかも俺の探し求めてるジャグ6濃厚ですね~
ってか、6でしょうね^^

順調に連勝を重ねてますね♪
今月まだ1勝しかしてないエナプでした^^;
エナプ #-|2006/11/07(火) 23:02 [ 編集 ]

バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
勝利、おめでとうございますー。

>こんなんポイじゃ!!!
↑(◎◇◎)かっこいい・・。
   私に電話して下さい。^^爆!

(^^)つ 応援凸5-!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
おーさまです。 #-|2006/11/08(水) 00:04 [ 編集 ]

(*^-^)ノ凸
miki♪ #-|2006/11/08(水) 00:40 [ 編集 ]

バシュさんがジャグラー打ってるの初めてみたかも( ´艸`)

良い台ですね~勝ちオメです ^^つ凸
アッシュ #-|2006/11/08(水) 01:13 [ 編集 ]

アドリブ効いたんですね、オメです~(^-^)/

私の、アドリブは全く効きません・・・汗^-^;)

pochi連^-^/
ヨシキン #-|2006/11/08(水) 01:20 [ 編集 ]

今月負け無し素晴らしい~ヾ(*´∀`*)ノ
今月のミリオンはバシュさんで決まり♪

応援の(*^-^)ノ凸ぽち☆
えりちん♪ #-|2006/11/08(水) 01:52 [ 編集 ]

ジャグの高設定の時は、僕に電話すれば100%繋がりますよ^^ジャグ以外は繋がりませんww
どり #-|2006/11/08(水) 02:01 [ 編集 ]

一言でいうとまさにいい感じですね♪
私はアドリブを聞かせたつもりがとんでもない目にあってしまいましたよ・・・(涙)
私もジャグで堅くいきたい。。

勝ちおめです!ぽち凸
セイジョージ #-|2006/11/08(水) 02:05 [ 編集 ]

アドリブかっこええ!!
しかもジャグときましたか(笑。
最近自分も打つ機種を限定しなくなってきたら勝率上がってきますた(゚ー゚*)

やっぱ時代はアドリブなんですかね?(笑。
ちなみに色んな店で打っていると、
マイホームの○ハンがボッタだったことに最近気づきました(;´Д`)
頑張ってくだちぃ!!
兎 #OeRJ.efk|2006/11/08(水) 10:26 [ 編集 ]

>皆さん
返事が遅くなり申し訳ありません。


>miki♪さん
珍しいでしょ!
だって私ジャグ好きじゃないもん凹○
でももうそんなこと言ってる場合じゃないんですよ(ToT)
記事書いた直後、みんなから一斉に連絡ありました^^;

ありがとうございます♪


>エナプさん
正直あまりジャグ好きじゃないんですけど・・・
これだけペカッたら良いですね♪
設定は⑤はあるかなって頑張ってたんですけど・・・
ホームで⑥見たことないんですよね^^;
④以上みたいな発表はあったんですけどね♪

エナプさんなら大丈夫ですよ!
自信持って頑張って下さいね!


>おーさまさん
おはようございます^^

ありがとうございます♪
かっこよくないですよ^^;
今の自分の状況考えたら・・・
そんなんしてる場合じゃないのに凹○
ただのアホです(ToT)


>miki♪さん
わざわざありがとうございます♪


>アッシュさん
珍しいでしょ♪
メリハリが無さ過ぎるし・・・
設定わかりづらいから好きじゃないんで^^;
私が打ってる間は良い感じだったんですけど・・・
止めた後設定変わったみたいになってましたよ^^;


>ヨシキンさん
アドリブはですね・・・
両方当りだったんですよ^^;
候補で秘宝伝半⑥の店を考えてたんですけど・・・
知り合いに聞いたら⑥めっちゃ放置されてたみたい!


>えりちん♪さん
収支上は負けなしですけど・・・
内容はそんなに良くないですよ^^;
ミリオンは結果的に行けたらいいですけど・・・
今のペースでは絶対無理ですからね!
意識せずいつもどおり頑張ります!


>どりさん
ジャグ高設定のときは繋がるんですね♪
ニューパルではダメなのか・・・
チョコチョコ⑤か⑥あるんですけどね!


>セイジョージさん
内容的には微妙なんですけど・・・
収支はめっちゃいい感じです♪
とんでもない事になってましたね(ToT)
でもしっかり期待値を追っての結果やから仕方ないですよ!
ジャグは良いですよね♪
あんまり好きじゃないけど^^;


>兎さん
アドリブかっこ良かったですか♪
完全に後付けですけどね凹○
機種を限定してしまうと・・・
朝一外したときにどうにもなりませんからね!

私も旧ホームは○ハンだったんですけど・・・
今は打つ気になれないです^^;
バシュ #8mC6DnIM|2006/11/09(木) 09:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashu329.blog56.fc2.com/tb.php/99-848499df

ブログ内検索

カウンター

パチ・スロ収支

詳細は こちらで♪

2007年
1月 +506K
2月 +262K
3月 +393K
4月 +546K
5月 +275K
6月 -81K

2006年
年間 +5051K

トレード収支

※税金・手数料など諸経費は考慮済み
  含みは考慮せずの確定損益です。

2007年
1月 - 44.477
2月 + 63.848
3月 - 63.186
4月 + 56.527
5月 -153.469
6月 -158.628

2006年
年間 -664.008

2005年
年間 -1.558.971

めっちゃ重要!
証券会社選び♪

◆イー・トレード証券◆
口座数ネット証券No1!手数料は業界最低水準!全体的にバランスのとれた証券会社だと思います!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!バシュのメイン口座でもあります!

◆オリックス証券◆
いくら売買しても手数料上限が1日31,500円や信用手数料が売買代金に関わらず1取引300円など大口さんにやさしいイメージがあります!有名デイトレーダーも数多く利用してる証券会社!

◆ライブドア証券◆
「トレ・チケ」という上限回数・上限金額まで手数料定額のプランがあり、使い方しだいでは手数料激安!ここも有名デイトレーダーが数多く利用してます!

◆コスモ証券◆
ここも上限回数まで手数料定額プランがあり使い方しだいでは手数料激安です!

◆GMOインターネット証券◆
最近、新規参入した証券会社!今キャンペーンしてて手数料激安!信用手数料売買代金関係無く一律100円!私も資料請求中♪

◆ひまわり証券◆
手数料無料で今話題のFXが体験できます!初心者にもやさしいFX証券!FX始めるならここ!

便利な便利な♪
ネット銀行!

株にアフィリエイトにショッピングに!私も使ってます!
◆ジャパンネット銀行◆
◆イーバンク◆

Copyright(C) 2006 妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
